ELVxAmoU8AENfZd

606: 2020/03/23(月) 14:59:01.20
サガとヴォルクがイケメンな回だったな
千の傷を負った漢(ザ・ノーペイン)で笑ったわ
ババ
出典:AGRAVITY BOYS14話 中村充志 集英社


604: 2020/03/23(月) 00:41:28.94
ケンタウロス娘、ナーガ娘、ピクシー娘色んな種族の女の子いるな ナンパ対決で勝利したら地球の現状知れるのか でもなんか引き分けに終わりそうな気がしてならない


610: 2020/03/23(月) 15:26:14.30
心配だったが思ったよりは全然良かった
あまり掘り下げないほうが活きるね


608: 2020/03/23(月) 15:07:03.49
キャラ増えて舞台が広がったら面白いな

 

605: 2020/03/23(月) 14:35:52.38
コージさん馴染みすぎてて草 
いるだけで笑い取れるの強い
コージ
出典:AGRAVITY BOYS14話 中村充志 集英社


607: 2020/03/23(月) 15:00:38.37
コージどっからお茶飲んでんだw


611: 2020/03/23(月) 15:33:19.95
もうコージで決定なのか


613: 2020/03/23(月) 15:55:59.23
グリスロウ側にも別のコージが付いたら 
もっと面白くなりそう 

地球人使って代理戦争やったりとかな


614: 2020/03/23(月) 16:14:58.63
>>613 
高次元さんとは真逆の低次元さんとかどうだろう


615: 2020/03/23(月) 16:23:33.98
具体的に何がどう低次元なのかわからんけど勝負にならなそうじゃね?w


617: 2020/03/23(月) 16:43:22.19
コージ1「(ヒソヒソヒソ)…な、あいつら面白いだろ?」 
コージ2「(ヒソヒソヒソ)…いいオモチャが手に入ったな」


654: 2020/03/24(火) 14:30:18.38
>>617 
コレがホントのWコージ


626: 2020/03/23(月) 18:16:26.53
ナンパじゃアグラ側圧倒的不利だな 
サガとリータは普通に会話できそうだが
ゲラルト
出典:AGRAVITY BOYS14話 中村充志 集英社


609: 2020/03/23(月) 15:19:30.02
仲間がナンパされてる!助けないとキリッ 

バカに徹しきれずこういうことするからダメなんだよw


627: 2020/03/23(月) 18:53:45.07
ナンパ対決は一騎当千のババズラギに任せよう


983: 2020/03/24(火) 01:56:25.47
甘露甘露って何だよババ… 
いやほんとにどういう事だよ


645: 2020/03/23(月) 21:27:31.67
クリスはナンパするのを尻込みしてたけど実際にやらせたら絶対成功するだろ 
母性本能をくすぐるタイプだし


616: 2020/03/23(月) 16:35:20.19
サガとリータのフラグいいぞ~
サガ
出典:AGRAVITY BOYS14話 中村充志 集英社


981: 2020/03/24(火) 00:31:07.84
リータ可愛い。火の鳥復活篇のチヒロを思い出す。


634: 2020/03/23(月) 19:58:37.59
サガにはこのままリータとフラグを立てまくって 
令和のコブラとレディになってほしい


625: 2020/03/23(月) 18:03:01.72
リータ、高位存在の悪戯で一時人間化しそう


639: 2020/03/23(月) 20:32:11.63
ガサツボーイと生真面目ロボガールええな 
でもサガの好みのタイプってバインバインじゃないか? 
ロボだから換装余裕か


640: 2020/03/23(月) 20:38:54.20
ババの作ったボディがあるで


969: 2020/03/23(月) 20:32:26.33
リータはサガに好かれようとババが作ったあのボインボディに換装してみるけど、 
サガに「俺は前のリータのほうが好きだったなあ」と言われて元に戻るパティーン


976: 2020/03/23(月) 23:34:49.02
>>969 
何それ見たい 
コージさんの力で人間化(美少女)したパティーンでもいいぞ


986: 2020/03/24(火) 08:53:20.56
>>976 
いやお前はなにを言っているのだ。 
リータは今のデザインこそ至高だろう。 
まったく、これだから素人は困る。


619: 2020/03/23(月) 16:55:59.31
ツイッター来た


620: 2020/03/23(月) 16:56:47.52
カタカナで検索してもヒットしないのはしっかりしろ!! www 


623: 2020/03/23(月) 17:23:44.65
>>620 
連載終了かアニメ化決定までその仕様のままでおながいしますw


628: 2020/03/23(月) 18:57:26.64
公式ツイッター開設おめでとう 
ヘッダー草


656: 2020/03/24(火) 14:49:29.66
公式略称アグラビに決定か 
ハッシュタグもできたみたいだし感想とかファンアート探しやすくなるかな 

リータは座り方がちゃんと女子でかわいい


612: 2020/03/23(月) 15:45:52.67
今週も面白いといえば面白かったんだけど上手くコメントがしにくい感じではあった 
多分わかりやすく声に出したいセリフが無かったからかな? 
来週の展開で盛上がることを期待


979: 2020/03/24(火) 00:21:12.68
今週はなんか駆け足だったな 
コージ君との対面はもっと尺取って欲しかった 
アルとルオは立ってるだけで女が寄って来てるように見えるけど地球基準のイケメンがこの惑星で通用するのか 
来週は美的感覚が地球と異なる種族の集団がババに一目惚れしてババの勝ちって予想をしてみる


984: 2020/03/24(火) 02:40:34.53
>>979 
ババに一目惚れするものはあらゆる場所・時空においても存在しない… 

確かにコージ対面で半分位使っても良かったような


978: 2020/03/24(火) 00:19:13.94
今週面白かった 
こっから盛り返して欲しい


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1580273547/