71+nxiaTk2L

405: 2020/03/26(木) 20:50:14.51
何故結婚出来ないのかの本当の答えがやっと出た
実家住まいでいつまでもお母さんの世話になってたらそら無理だわ
森田2
出典:スナックバス江131話 フォビドゥン澁川 集英社


406: 2020/03/26(木) 21:04:07.81
ネコがいる実家暮らしでVRAV三昧とか
急に羨ましくなったわ


385: 2020/03/26(木) 02:09:39.35
カラー記念パピコ


419: 2020/03/27(金) 13:31:47.02
カラーの明美ちゃんアプリで盛ったみたいな眼してんな

 

399: 2020/03/26(木) 19:35:54.40
なんか、これまでは森田は俺らの同類だと思っていたのに、 
いっちょ前に働いて好きなだけスナックに遊びに来たりAVあさりまくったりVRにさくっと手を出せるほど金銭的余裕があるくせに、 
いい年こいて家から出たい、と思わないでいられるような、やさしい両親に育てられ、その上ただ猫のかわいいところだけを愛でられる恵まれた環境にいるとか、 
なんかだんだん憎しみがわいてきたわ。


388: 2020/03/26(木) 08:12:15.53
親が飼ってる猫とか最高だろうな 
自分には責任がなく構いたい時に構える


389: 2020/03/26(木) 09:40:50.08
フォビが描くネコ、可愛いくて好き


400: 2020/03/26(木) 19:38:32.04
森田は親の飼ってる猫に懐かれるなら親に明美を飼ってもらえばいいんじゃないか?


402: 2020/03/26(木) 20:17:19.12
実家住まいでVRAVを…!?


403: 2020/03/26(木) 20:39:42.51
たしかにw


404: 2020/03/26(木) 20:47:44.83
森田家は親子の仲がけっこうよさそうな感じだし、親子で楽しんでんじゃね?


394: 2020/03/26(木) 15:52:53.43
ハプニング起こすわけでもない、単なる猫の普段の様子を映したしょうもない動画あるよな 
つい観てしまうけどな…


396: 2020/03/26(木) 17:43:43.27
でも人間の赤ちゃんと猫の組み合わせじゃないと 
俺はもうハラハラできない


391: 2020/03/26(木) 12:35:16.02
可愛いものが見たいなら鏡を見ろや 

森田じゃなかったら落ちてたな
森田
出典:スナックバス江131話 フォビドゥン澁川 集英社


395: 2020/03/26(木) 17:33:57.62
>>391 
セリフだけ抜き出すと 
付き合って三年目くらいで、もう会話で弾むこともデートでウキウキするぉともないけどお互い大事な存在になってるバカップルみたいなのにな…


416: 2020/03/27(金) 12:41:09.45
鏡に映らないやつはどうすればいいの?


417: 2020/03/27(金) 13:03:10.42
夢の透明人間やな


397: 2020/03/26(木) 17:49:27.06
お前のすべてを否定してやる 
かっこよくて草
明美
出典:スナックバス江131話 フォビドゥン澁川 集英社


398: 2020/03/26(木) 19:16:11.22
そのセリフと、役にたてよってツッコミが今回のMVPだった。


386: 2020/03/26(木) 07:46:57.87
森田回にハズレ無し


390: 2020/03/26(木) 11:39:18.29
今回内容盛りだくさんだったな


411: 2020/03/27(金) 00:01:50.56
今日本屋行ったら単行本全部なくなってた 
ありがたいこっちゃで


412: 2020/03/27(金) 00:12:36.59
オレの近所の本屋も完売だった 
一冊だけ入荷してたのオレが買っただけなんだけと


413: 2020/03/27(金) 10:19:26.75
近所のスーパーの小さい本コーナーに何故か2,3冊平積されるので敬意を表してそこで買うことにしてる 
売り場担当のツラ見てみたい


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1583501845/