myhero026

336: 2020/03/30(月) 
トゥワイス死んだんか
面白いキャラだったわ
トゥワイス
出典:僕のヒーローアカデミア266話 堀越耕平 集英社


443: 2020/03/30(月) 
トゥワイス好きだから悲しいなぁ…


185: 2020/03/30(月) 
あ、仁くん死んだ
トガちゃんとのコンビ好きだったのに惜しいな


251: 2020/03/30(月) 
トゥワトガ尊いわ

 

186: 2020/03/30(月) 
個性がチートだから仕方ないね。 
研究室襲撃されたけど分身の個性はまだ博士持ってるのかな


210: 2020/03/30(月) 
オバホサートゥワイス 
チート個性は退場する運命 
次はキノコちゃんあたりが危ない


280: 2020/03/30(月) 
トガちゃんとの抱擁マジ…涙 
トゥワイスは幸せな人生だったんだな…


259: 2020/03/30(月) 
トゥワイスめちゃめちゃ切ない… 
トガちゃんはもう包んでくれないだろうなって言ってたから 
抱きしめてお礼言われてるのすごくグッときた… 
「これより最高な~」って言ってるから本体に伝わってるのかな? 
それとも抱きしめられたコピーの感想か? 

「死ねよホークス」も切ない 
いっそ裏切りとか何も知らないまま死んでたら幸せだったかなとか考えてしまった


385: 2020/03/30(月) 
大元の本物(本体)だと思ってたけど 
溶けてなくなるってことはあのトゥワイスも分身体だったの? 
自分が本物か分身かわからないって


386: 2020/03/30(月)
>>385 
本体はホークスに追撃されて上階から落下しておそらく瀕死ほぼ死亡なので 
トガコンプレスを助けたコピーが体を保てなくなった


484: 2020/03/30(月) 
すげーシリアスな場面なのに「うんこ我慢してる時みたいだ…」とかやめてくれねぇかな


486: 2020/03/30(月) 
>>484 
昔漏らしたんやろなぁ


274: 2020/03/30(月) 
トゥワイスは訳も分からないまま不意打ちでホークスに殺されるもんだと思ってたから 
ちゃんとホークスに自分の思いを吐露して最期は仲間の役に立ってトガちゃんの腕の中で死んだのは悲しいけど何か良かった


285: 2020/03/30(月) 
>>274 
わかる


315: 2020/03/30(月) 
トゥワイス同情できる側面もあるけど普通に犯罪者のクズなんで「死ねよホークス」にはお前が言うなと思った


325: 2020/03/30(月) 
>>315 
最後に自分の確固たる意思でヒーローを殺害したし 
同情の余地はなくなったな 
殺されたヒーローはトガ達を殺そうとしてたわけじゃないし


334: 2020/03/30(月) 
>>325 
そこホリー上手いなって思ったわ 
弔もだけど、かわいそうって思わせないように 
やっぱりヴィランはヴィランだなって思わせるのが上手いわ 
同情したの返せやって思ったくらいだわ


322: 2020/03/30(月) 
トガちゃん捕まえたヒーローの頭を容赦なくザクって刺殺したトゥワイスコピー結構えぐい
トゥワイス2
出典:僕のヒーローアカデミア266話 堀越耕平 集英社


326: 2020/03/30(月) 
>>322 
トガちゃんへの愛の深さを感じる 
捕まってたのがコンプレスだけなら一撃くらいで終わってそう


332: 2020/03/30(月) 
>>322 
やっぱヒーロー側にも当たり前に犠牲は出る戦いなんだなこれ 
つらい


403: 2020/03/30(月) 
ヒーロー側もネームドキャラ死ぬかな


412: 2020/03/30(月) 
>>403 
こえーな 
先生たちは死なないで欲しい


283: 2020/03/30(月) 
トガちゃんとコンプレスを追い詰めて掴んでたお餅ビームみたいなヒーロー 
モブデザインだけど強そうだな


372: 2020/03/30(月) 
トガちゃんの技術は、相手の視線と聴覚から存在を逸らすことだね 
何も考えず、潜み紛れる技術。仮免で言ってた 

それが機能しない感知系があのバクバクってことは 
スナイプみたいなホーミングがトガちゃんの弱点か


378: 2020/03/30(月)
>>372 
なるほどな 
あとは索敵得意な障子耳郎取蔭にも期待したいところ


193: 2020/03/30(月) 
荼毘とトゥワイスのハイタッチ熱いな


254: 2020/03/30(月) 
荼毘はなんだかんだで連合と仲良しな情があったのがわかった回やったな 
仁くんとハイタッチするキャラに見えなかったのに 

仁くんが来たときのトガちゃんの嬉しそうな顔が逆に切ないわ


257: 2020/03/30(月) 
>>254 
どうかな? 
はなから何も信じちゃいないってセリフはヴィラン連合にも言ってるような気もするが
荼毘
出典:僕のヒーローアカデミア266話 堀越耕平 集英社


260: 2020/03/30(月) 
>>257 
俺もあのハイタッチはフリに思えたな 
トゥワイスごと燃やすのに迷いがなかったし


406: 2020/03/30(月) 
死柄木ブチギレやろな 
マグ姉やられた時もオバホに仕返ししに行ったし


424: 2020/03/30(月) 
トゥワイスいなくてもヒミコがトゥワイスに化けて個性使えばいいよなこれ


425: 2020/03/30(月)
>>424 
ヒミコがお茶子以外の個性を使えるのかどうか 
ヒミコが分倍河原の血をストックしてるかどうかも不明だからなんとも言えない


467: 2020/03/30(月) 
トゥワイス死んだらヴィラン側不利じゃない? 
正直こいつがヤバすぎるからこっからヒーロー側どうなるんだろうって気になってのに


469: 2020/03/30(月) 
>>467 
ギガマキとリデストロもやばいからセーフ 
あと市民が無駄に強いからモブヒーローはそいつらでもなんとかなりそう


284: 2020/03/30(月) 
ホークス、先週の踏みつけ回避してたんだな 
かっけえ


291: 2020/03/30(月) 
>>284 
顔半分火傷してるし回避できたわけではなくね 
にしても最低限の仕事果たしたわ 
トゥワイスいたらマジで詰むからなあ


189: 2020/03/30(月) 
でも荼毘にやられるナンバーツーというクソダサエンド回避できてよかったわ


267: 2020/03/30(月) 
トゥワイス退場残念だしホークスがちゃんと仕事してくれて良かったし複雑な気持ち


200: 2020/03/30(月) 
ホークス何だかんだちゃんと殺したか 
そして本名知られてるということはやっぱりうん…
ホークス
出典:僕のヒーローアカデミア266話 堀越耕平 集英社


176: 2020/03/30(月) 
エンディング「昔俺は鷹見という窃盗犯を捕らえたエンデヴァーの姿を見た」 
ホークスの本名は鷹見啓悟 

鷹見という窃盗犯がホークスの父親か何かで 
トウヤの死(仮)がエンデヴァーが鷹見を捕まえた時に起こったことなら 
荼毘とホークスもまた宿命さながらの深い因縁があることになる


265: 2020/03/30(月) 
先週今週と見てるとやっぱホークスのスピードってレベルが違うんだな他と 
ハイエンド戦はサポートに回ってたせいか余りホークスの戦闘能力が分からなかった


272: 2020/03/30(月) 
>>265 
まぁフードちゃんに一気に詰め寄れるスピードあるし正に鷹並のスピードなんだろな


275: 2020/03/30(月) 
アウター燃えたホークスかっけえ 
外から回り込むホークスもかっけえ


348: 2020/03/30(月) 
相性悪い相手にあそこまで動けるのはさすがNo.2だわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1585138392/