chainsaw005

1: 2020/03/31(火) 19:30:49.32
闇の悪魔とか強すぎへん


2: 2020/03/31(火) 19:31:24.00
演出キレキレやったわ


3: 2020/03/31(火) 19:31:31.43
おもろいよなあ
コマ割りの仕方とかコミックビームみたいな少年誌っぽくない感じがして好きだわ
あと平等に殺すからおもろい


5: 2020/03/31(火) 19:32:05.27
今のジャンプで一番おもろい

 

9: 2020/03/31(火) 19:33:41.36
銃の悪魔さん格落ちされて可哀想
超越者-64
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


15: 2020/03/31(火) 19:35:07.30
>>9 
死ななきゃ人間界来れないってのがさらに上がいる伏線とは思わなかったわ


7: 2020/03/31(火) 19:33:17.00
根源的恐怖の悪魔って他何がおるんやろ 
火とか死は思いつくけど


588: 2020/03/31(火) 20:05:57.96
>>7 
地震雷火事親父やぞ


888: 2020/03/31(火) 20:17:26.74
>>588 
台風が雑魚やしなぁ


24: 2020/03/31(火) 19:36:54.50
悪魔の悪魔が最強やないか?


26: 2020/03/31(火) 19:37:07.71
>>24 
最強は死の悪魔な


60: 2020/03/31(火) 19:40:28.27
冷静に考えたら銃もポン刀も爆弾も同じぐらい怖いと思うんだが銃だけなんでそんな強キャラ感出してるんだろうな
レゼ3-44
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


70: 2020/03/31(火) 19:41:03.09
>>60 
歴史上殺した人間の数が桁違いやろ


107: 2020/03/31(火) 19:42:59.08
>>70 
爆弾の方が多いやろw


102: 2020/03/31(火) 19:42:53.44
>>60 
怖いイメージなら銃が真っ先にくる時代やし


8: 2020/03/31(火) 19:33:40.48
これ次の展開どうなるねん 
どうせ仲間の腕はくっついて幻覚オチになるんやろうが


43: 2020/03/31(火) 19:39:01.33
地獄にいるポチタが助けてくれる展開くるかな


72: 2020/03/31(火) 19:41:27.29
闇の悪魔をコベニカーで轢き殺すってマジ?


33: 2020/03/31(火) 19:37:56.30
誰が敵かももうわからんし、共闘する相手も誰だかわからん


53: 2020/03/31(火) 19:40:00.30
最近の展開よく分からんのやけど結局「ドイツのサンタクロース」って呼ばれてるやべーやつはジッジじゃなくてあの女だったってことでいいんか?
サンタクロース-63
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


56: 2020/03/31(火) 19:40:13.01
>>53 
せやで


157: 2020/03/31(火) 19:46:05.59
人形なんて対して怖いイメージないのに触れられただけで即死の人形が増殖し続けるとか強すぎやろ 
ええんか?


175: 2020/03/31(火) 19:47:19.49
>>157 
アナベルとかチャッキーあるやん 
みんな人形怖いんやろ


206: 2020/03/31(火) 19:48:53.87
>>157 
人形とかホラーの代表やろ 


122: 2020/03/31(火) 19:44:18.04
今週の謎 
花畑に横たわる浴槽 
ゲコカエル 
最後に肉片食べた師匠 

ちゃんと意味あるんか?🤔


143: 2020/03/31(火) 19:45:25.15
>>122 
肉片はストレートやろ 
銃の肉片ですら強化されるのにそれ以上の悪魔やぞ


148: 2020/03/31(火) 19:45:37.50
>>122 
カエルはマキマの使いと推理しとる奴おったな 
暗闇でも色付きで目が見えるらしい


265: 2020/03/31(火) 19:52:05.34
>>148 
マキマが出てくるとき必ず小動物の使いがおるんやっけ やっぱり魔女の悪魔やなマキマ


668: 2020/03/31(火) 20:09:06.23
>>122 
浴槽はこれ 


140: 2020/03/31(火) 19:45:21.04
チェンソーの心臓人気やな 
地獄でどんな感じだったか気になるわ


167: 2020/03/31(火) 19:46:44.87
チェーンソーがなぜあんなに特別視されてるのかよくわからんな 
闇の悪魔とかのがよっぽどヤバそうやが


324: 2020/03/31(火) 19:55:01.59
>>167 
チェーンソーはB級映画の代表的な人間側の武器やから悪魔に特に強いんやないかって考察されとった


336: 2020/03/31(火) 19:55:35.92
>>167 
神を殺せるのはチェーンソーだけや


346: 2020/03/31(火) 19:56:15.80
>>336 
そんなゲームありましたね……


388: 2020/03/31(火) 19:58:05.04
>>167 
チェーンソーがうんぬんていうより 
ポチタがケルベロス説


22: 2020/03/31(火) 19:36:41.04
マキマの正体ほんま気になる 
根源的恐怖がチェンソーごときの心臓欲しがるのもよくわからんし
マキマ3-27
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


30: 2020/03/31(火) 19:37:46.86
マキマさん不気味すぎてやばいわ 
こんなジャンプヒロイン封神演義の妲己ちゃん以来やろ


230: 2020/03/31(火) 19:50:09.32
マキマさん 
・銃で撃たれても復活する 
・人の体に穴を開けて殺す 
・名前さえ分かれば遠隔で殺せる(高い場所と生贄が必要) 
・見ただけで鼻血を出させる 
・ネズミの群れから姿を現す 
・外国の会話でも盗聴できる 
・闇の悪魔(銃の悪魔より格上)の助けが無いとマキマは殺せない


254: 2020/03/31(火) 19:51:21.17
>>230 
これもう恐怖やろ


285: 2020/03/31(火) 19:53:03.26
>>230 
・有給で江ノ島に遊びに行く 
・居酒屋でお酒を飲むのが好き 
・後輩が体調崩したら薬を買ってきてくれる 
・映画をハシゴするのが好き 
・時々田舎の友達の畑の手伝いをしに行く


314: 2020/03/31(火) 19:54:25.31
>>285 
昨日のお酒美味しかったと可愛い独り言を漏らす


380: 2020/03/31(火) 19:57:38.98
>>285 
うーんわからん


341: 2020/03/31(火) 19:55:53.32
>>230 
マキマは人の悪魔だろ 
なぜなら人は人に恐怖するから 
殺されたくないとか嫌われたくないとかそういうことでも恐怖を感じる


181: 2020/03/31(火) 19:47:43.57
マキマさんは神の悪魔とかいう洒落乙なやつやで


183: 2020/03/31(火) 19:47:47.38
めっちゃワクワクするよな


215: 2020/03/31(火) 19:49:30.05
でもなんか10巻ちょいぐらいで終わりそうな感じだよな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585650649/