71+nxiaTk2L

512: 2020/04/02(木) 00:30:00.64
カワちゃん回もおもしれーなw
カワちゃん
出典:スナックバス江132話 フォビドゥン澁川 集英社


536: 2020/04/02(木) 21:12:12.54
カワちゃんってレギュラーキャラの中で一番無軌道な格好してるのに常識的なこと言うよな


546: 2020/04/03(金) 08:27:08.36
カワちゃん来るたびにキャラ変わってる気がする
模索中なのかな


547: 2020/04/03(金) 09:20:03.95
それがネタのキャラかも

 

525: 2020/04/02(木) 18:58:58.93
常連連中が話を重ねるにつれて、キャラが濃くなってきたから、 
ミーハーな話題を気軽にできる役がカワちゃんにまわってきたんやな


526: 2020/04/02(木) 19:02:28.56
レギュラー:明美、ママ、小雨、タツ兄、森田、田中 
準レギュラー:カワちゃん、ダグラス、風間 

準レギュラーもうちょっといた気がするんだけど思い出せない


527: 2020/04/02(木) 19:11:18.25
山田は…


529: 2020/04/02(木) 19:19:04.54
>>527 
多分田中やろなw


534: 2020/04/02(木) 19:55:00.45
カワちゃんよりは勇者の方が登場回数多かった気がする


516: 2020/04/02(木) 10:07:15.04
明美さんとサシでやるにはカワちゃんまだちょっとキャラが弱い気がするので 
小雨ちゃんも付けてやってくれ


543: 2020/04/02(木) 23:33:07.05
ボケと突っ込みの攻守交代劇が実に巧みな回であった


530: 2020/04/02(木) 19:20:12.87
今週は歴代でもネタの構成が一番凝ってたと思う 
導入と途中とオチが全部見事に流れるように繋がってた 
あと人選もいい 
カワちゃん意外と使いどころあるキャラだな


533: 2020/04/02(木) 19:41:57.05
最高の始まりと最高の終わり…これを私の人生の定食メニューとしたい…


511: 2020/04/02(木) 00:09:21.31
クレヨンしんはちょっと無理ない?
カワちゃん2
出典:スナックバス江132話 フォビドゥン澁川 集英社


531: 2020/04/02(木) 19:32:21.33
ちびまる子とサザエを先に出しといてからのクレヨンしんの方が 
より無理やりな感じあってオチが際立ったんじゃないかと思った


532: 2020/04/02(木) 19:38:39.72
最初の方よかったから終わりはこんなもんでいいんでない? 
始まりか終わりかどっちが良ければいいって事で妥協しましようよ


517: 2020/04/02(木) 10:29:05.33
道民はやたら道内出身者推しがち 
田舎あるあるかもしれん


521: 2020/04/02(木) 13:49:31.32
四国九州北海道のやつって 
県とかまたいでも同族意識持ちがちよね


539: 2020/04/02(木) 22:56:09.24
ゴールデンカムイが火を着けて 
「北海道マンガ」の波が来てる気がする 

no title


551: 2020/04/03(金) 13:02:22.95
>>539 
これほど声優に命運がかかってるアニメ化も中々ないな


514: 2020/04/02(木) 02:15:57.78
芸能人の敬称あるある言いたい~~♪ 


……ファンは声優やスーツアクター(特撮ヒーローの中の人)は“さん”付けで呼びがち~~♪


522: 2020/04/02(木) 14:32:06.38
石橋貴明は バシタカ派


523: 2020/04/02(木) 17:34:09.50
きんに君は、俺は最近は腹筋崩壊太郎って呼んでるなあ。


540: 2020/04/02(木) 23:02:20.86
「織田信長にさんは付けないでしょ?」 
「つけるし!」 
「勢いで嘘つかないで」 
「確かに今のはすまん」 
このシーンのカワちゃん可愛かった
カワちゃん3
出典:スナックバス江132話 フォビドゥン澁川 集英社


545: 2020/04/03(金) 06:46:51.94
織田さんって言ったら世界陸上の方だもんな


552: 2020/04/03(金) 13:14:30.28
さんをつけろよデコ助野郎


541: 2020/04/02(木) 23:08:14.87
漫画家に先生つけるのはセーフか?


555: 2020/04/03(金) 13:59:01.44
フォビドゥン澁川先生
フォビさん
フォビ
フォビ八
澁川さん
澁川
澁川ママ
ママ
慈悲深きあやつ


558: 2020/04/03(金) 14:58:37.40
>>555
実は俺、単行本も全巻買ってるのにフォビドゥンなに川なのかわからない…


559: 2020/04/03(金) 15:05:05.15
俺ずっと「フォビドゥンしぶかわ」って読んでるわ。


560: 2020/04/03(金) 15:10:01.28
渋川先生と書くと合気道の達人っぽくなるので、
フォビドゥン先生と書くことにしている


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1583501845/