51mW3JEVV+L

443: 2020/04/03(金) 10:05:36.20
4話一気に更新か~
第二部スタートって感じだな

http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=123


445: 2020/04/03(金) 10:08:25.96
やべえ原作盛り沢山で腹一杯だ
消化しきれねえ


479: 2020/04/03(金) 10:57:17.39
原作やばすぎるなw
ブラストの息子にスイリューの妹登場か
ってかさらっとスイリューも初登場か


489: 2020/04/03(金) 11:14:41.88
ブルー登場時、アマイマスクだと思ってしまった

 

495: 2020/04/03(金) 11:25:33.28
ブルーがブラストの息子なのに力を組織のスーツに頼ってるっぽいのが気になるよな 
凡人として生まれたけど組織に担がれてるのか、ブラストもヒーロースーツの開発者でそれをつけてるのか


506: 2020/04/03(金) 11:40:40.70
ヒーロー活動を親子ゲンカにしてしまうのか 
究極のメニュー 対 至高のメニューになっちゃうのか


460: 2020/04/03(金) 10:28:19.52
アマイマスクどうなったんだろうね 
次もめっちゃ気になる


476: 2020/04/03(金) 10:53:24.81
>>460 
アマイはガロウと和解するのかどうかが気になるわ


549: 2020/04/03(金) 12:48:35.76
アマイの覚悟に泣ける 
とことんヒーローの事を考えていたんだな


494: 2020/04/03(金) 11:24:45.67
「お前ちゃんとかっこいい奴だったんだな」 
理想のヒーローに近いサイタマに言われるのめっちゃ嬉しいやん


475: 2020/04/03(金) 10:51:14.70
アマイの戦ってる報道見てジェノスより先にサイタマ向かうのいいシーンだな


490: 2020/04/03(金) 11:18:31.79
ハゲがアマイを連れ去ったところは全国放送されてたのか? 
普通に生活してるけどこいつも指名手配されて然るべきじゃないのか


493: 2020/04/03(金) 11:22:06.12
>>490 
ちゃんと読むとアマイがハゲを連れ去ったことになってる 
だとしてもサイタマは質問攻めにあいそうだが 
ハゲは途中で逃げてきたって言ってるって設定なのかも


478: 2020/04/03(金) 10:55:18.91
サイタマがあそこでアマイの言う通りアマイを倒したとしてもヒーロー扱いされなかっただろうな 
逆に糾弾されてたと思う 
死んだらかわいそう、生きてたら危険視、民衆なんてそんなもん


558: 2020/04/03(金) 13:22:37.37
>>478 
分かるわ人を襲った熊でも、襲われた当人や地域以外の外野は熊殺したら可哀想とか勝手なことを言う 
でも人襲った熊がそのまま生きてたらやっぱ危険視する(アマイは人を襲ってはいないが)


480: 2020/04/03(金) 10:57:26.78
ヒーローになりたかったのに悪役になったアマイと 
悪役になりたかったのにヒーローのガロウ 

対極のポジションで書くと思ったからアマイはヒーロー協会に残るんだと思ってたな 
まさかあっさりヒーロー協会抜けてガロウと同じ野良になるとは


481: 2020/04/03(金) 10:59:00.13
アマイとガロウは同じくらいのタイミングで再登場しそうだな


482: 2020/04/03(金) 11:02:08.59
ネオがマスクを野放しにするとは思えんからすぐに出番はきそうだけどな


507: 2020/04/03(金) 11:40:48.81
キングからガロウの居場所は聞いてたから合流は実際あるよね 
アマイの最後とか半分ガロウのやろうとしてたことだし、和解出来るかもしれん


458: 2020/04/03(金) 10:26:09.43
スイリューの妹は最初女に見えなかった…しかし村田版で下手にこの子の乳を強調するのも違う気がする


464: 2020/04/03(金) 10:32:08.37
ていうか兄貴より強いスイコさんがA級ヒーローってことはスイリューも 
A級上位どまりなんだな。


468: 2020/04/03(金) 10:37:52.08
>>464 
兄より強いってのは自称ですし 
今後の展開では兄妹は龍虎で対峙した とかあるのかなあ


552: 2020/04/03(金) 13:01:51.17
スイリュー出てきて嬉しかったけど、確かにサイタマと出会ってない世界線(?)になってるのか 
なんか面倒臭そう


554: 2020/04/03(金) 13:09:19.96
>>552 
このあとゴウケツに出会ってボコられてサイタマに救われたら万事解決


449: 2020/04/03(金) 10:12:13.20
クロビカリがリュウデンの非力さに驚いてるコマが面白かった。


465: 2020/04/03(金) 10:32:11.76
クロビカリで腕抑えてるのはどういう感情の表れなんだ


541: 2020/04/03(金) 12:40:50.12
ライデンは多分たいして強くない 
クロビカリ一言も発してないけど 
(あれっ?こんなもん...?)って反応だろあれ 
クロビカリの固さすら見抜けてないし


529: 2020/04/03(金) 12:12:36.05
3m以上の力士しかいない超相撲か・・・やっぱ人類が超大陸に移住して第二次変革期を迎えてる今まで相当時間が経って色々人間も変化してたんだなぁ 
残酷竜の時800年て言ってたからそれ以上は確実なんだろうな


688: 2020/04/03(金) 16:50:39.50
>>529 
あの世界の人間の体格が謎だな 
3m400kgという下限なら協会で一番の大男のクロビカリですら 
超相撲には出られないわけでごく僅かな人間で争ってそうだが


543: 2020/04/03(金) 12:46:17.63
金属バットと童帝が凄え雑魚臭い紹介のされ方で悲しいw


496: 2020/04/03(金) 11:25:55.08
ネオヒーローの噛ませ感がやばい 
元S、アイドル、ライデン、スイリューアクセル以外は1ページでやられてそう


594: 2020/04/03(金) 14:29:05.04
>>496 
忍天党感が出てるよな


540: 2020/04/03(金) 12:40:45.83
ネオにいくら優秀な人材が集まろうとヒーロー協会のタツマキ1人に誰も勝てないよな


467: 2020/04/03(金) 10:37:04.27
村田版と変えてくるのか知らんけどスイリューも鬼レベルって判明してるしなあ 
ネオで竜に勝てる奴がいるのかっていう


470: 2020/04/03(金) 10:40:18.81
>>467 
流石にブルーは竜クラスだろあと島崎臭のするエージェントは強そう


537: 2020/04/03(金) 12:30:05.37
ネオヒーローズの警備員って 
ハンマーヘッドを倒しに来たロボ二人組に似てない?


469: 2020/04/03(金) 10:40:13.32
ジェノスって身体改造率96%以上なのは確定か?


474: 2020/04/03(金) 10:51:10.28
>>469 
脳以外機械だとしたら99%だな


514: 2020/04/03(金) 11:49:25.55
>>474 
いや、100%ってオチだとおもうぞ


497: 2020/04/03(金) 11:29:30.10
タツマキ、ブラスト、キング、サイタマが加入してないし 
ネオヒーローズ戦力的に不安だな切り札にガロウ加入とかしてバランスを取ってほしい


500: 2020/04/03(金) 11:32:42.97
ガロウは群れたりしなそう 
無駄に意識の高いネオヒーローズなんてもってのほか 

アマイマスクとコンビ組むのはあり


446: 2020/04/03(金) 10:09:27.65
ヒーロー協会 
 タツマキ、ブラスト、りんご 
ネオヒーローズ 
 ブルー、リュウデン、童帝 
ヒーローネーム被害者の会 
 さいたま、アマイ、どすけべ 


この3大勢力のうちでさいたまとアマイがいる被害者の会が一番強そうだな。童帝も移籍しそうだし。


448: 2020/04/03(金) 10:11:40.89
どすけべ買い被りすぎだろw 
まぁワンパンマンってふざけたキャラデザの奴ほどガチ強キャラなパターン多いからマジで強いかもしれんけど


451: 2020/04/03(金) 10:15:01.29
どすけべってヒーロー協会になにしたらそんな名前付けられるんだ


453: 2020/04/03(金) 10:16:09.74
>>451 
マスクの下の口がめっちゃスケベそうとかかもしれん


484: 2020/04/03(金) 11:03:11.78
ヒーローネーム被害者の会というONE先生の天才的センスw


501: 2020/04/03(金) 11:33:39.13
A級ハゲマントが幹部ってことは被害者の会にもリーダー格がいるんだろうか


502: 2020/04/03(金) 11:36:39.07
童帝じゃね


505: 2020/04/03(金) 11:40:01.28
ヒーローネーム被害者の会の活動でサイタマのヒーローネームがワンパンマンになる日が来るのかな? 
いや来ないか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1585198930/