onepiece096

362: 2020/04/06(月)
遂にジンベエキタ――(゚∀゚)――!!
ジンベエ
出典:ONE PIECE976話 尾田栄一郎 集英社


258: 2020/04/06(月) 
ついにジンベエが正式に加入する時が来たか


290: 2020/04/06(月) 
うおおおおお!ジンベエかっけえ!!


364: 2020/04/06(月) 
うわぁぁぁぁぁぁぁっ…

ジンベエ&ジェルマは図書館大臣の本の中だと思ってたのに…

ならジェルマ参戦は今回は無しか…

 

262: 2020/04/06(月)
麦わらの一味って肩書きやんけ~ 
正式加入か


272: 2020/04/06(月)
ジンベエ流石や 
有言実行の漢ですわ


684: 2020/04/06(月)
ジンベエの名前初出  69話 
ジンベエ初登場    528話 
ジンベエ勧誘      648話 
ジンベエ正式加入   976話


18: 2020/04/06(月)
キッドさん大慌て 
キッド
出典:ONE PIECE976話 尾田栄一郎 集英社


21: 2020/04/06(月)
>>18 
こりゃさすがに焦るのも仕方ないわ


35: 2020/04/06(月)
>>18 
いきなり大物が乱入してきて「お前らのライバルの仲間になるで~」はそりゃこの反応になるわw


297: 2020/04/06(月)
なんで五体満足なの? 
片腕か片足になってると思ったのに


337: 2020/04/06(月)
>>297 
ジンベエ「お前の左腕、よく馴染むぜ…」


283: 2020/04/06(月)
まぁジンベエが腕持ってかれたら操舵手として役目果たせないからな


291: 2020/04/06(月)
海戦やったし 弱ってたマムから逃げるのはそもそも余裕やろ魚人達は


882: 2020/04/06(月)
ジンベエ五体満足で笑顔で 
「約束通り生きて戻ったぞ」って 
寿命取られてるの隠してそうな雰囲気だよな


877: 2020/04/06(月)
頼むから寿命とられてるとかやめてくれ…


897: 2020/04/06(月)
ちなみにジンベエサメの寿命は130歳 

これ豆な


296: 2020/04/06(月)
ジンベエ、ジャック、河松 
これでワノ国で魚人最強候補が揃ったか


334: 2020/04/06(月)
七武海仲間って改めて見るとすげーな


328: 2020/04/06(月)
1000話前にメンバー揃えてきたな 
1000話で勢揃いカラーやりたいんだろうな


331: 2020/04/06(月)
《麦わらの一味》 
総合懸賞金 36億6100万100ベリー 

【船長】 
モンキー・D・ルフィ 15億ベリー 
【戦闘員】 
ロロノア・ゾロ 3億2000万ベリー 
【航海士】 
ナミ 6600万ベリー 
【狙撃手】 
ウソップ 2億ベリー 
【コック】 
サンジ 3億3000万ベリー 
【船医】 
トニートニー・チョッパー 100ベリー 
【考古学者】 
ニコ・ロビン 1億3000万ベリー 
【船大工】 
フランキー 9400万ベリー 
【音楽家】 
ブルック 8300万ベリー 
【操舵手】 
ジンベエ 4億3800万ベリー


353: 2020/04/06(月)
>>331 
これは強い


88: 2020/04/06(月)
ジンベエ正式に仲間になったのに9人目ってタイトルじゃないんだね 
来週か、それともまだひと悶着あるのか


95: 2020/04/06(月)
>>88 
ブルックの時も8人目が付いたのは章の終わりだったしワノ国編のラスト付近で9人目来るだろ 
ひょっとしたら最後の仲間も加えて9人目&10人目かもしれないが


625: 2020/04/06(月)
数字の法則(2929)は結局回収されるのかな 
新規キャラではなさそうだけど


314: 2020/04/06(月)
おいおいジンベ来たなら9つの影は麦わら一味じゃないって事かい?


112: 2020/04/06(月)
カン十郎抜けたけど、イゾウが帰ってきて九つなんじゃないのかね


156: 2020/04/06(月)
キンエモンの勘違い、ほかの赤鞘にはバレバレやないか 
デンジローだけ兄貴分だから勘違いしてるんか


161: 2020/04/06(月)
傳ジローも担いでるだけなんだろ一番付き合いが長い


135: 2020/04/06(月)
カン十郎の技かっこよ 超つええ
カン十郎
出典:ONE PIECE976話 尾田栄一郎 集英社


149: 2020/04/06(月)
>>135 
絵のレベルでこんなに強くなるのかw


143: 2020/04/06(月)
カンの能力真面目に使うとチートだな


138: 2020/04/06(月)
カン十郎は傳ジローに斬られてモモの助奪還だと予想してたけど 
ここまで強いキャラなのか これはなかなか死なないな


230: 2020/04/06(月)
勘十郎ブサイクやなーって思ってたけど、敵になって強キャラになったとたんめちゃくちゃカッコよく見えてわろす


287: 2020/04/06(月)
なぜ赤鞘のリーダー格錦えもんの能力を服を着る(笑)にしてしまったのか


291: 2020/04/06(月)
>>287 
リーダー格がバギー枠なだけだからな


685: 2020/04/06(月)
カン十郎がカワマツに魚人野郎って言ってるのが何気にショック 
悲しいな


706: 2020/04/06(月)
>>685 
カワマツ馬鹿にされるのは悲しいよな 

黒炭家は有能だけど中身ごとダークサイドに逝っちゃった系か


271: 2020/04/06(月)
桃のすけは結局連れさられるのか… 
しかしここでまさかジンベイがくるとは
モモの助
出典:ONE PIECE976話 尾田栄一郎 集英社


589: 2020/04/06(月)
やっぱモモの助は拉致られるのか 向こうにも最後のカード取っておく尾田


534: 2020/04/06(月)
ローの能力モモの助を助けることできるだろw


540: 2020/04/06(月)
ローの能力強くしすぎたよな 
パンクハザードで島全体覆うレベルの広さのルーム出したしあれ使ったらどんなとこからでも救い出せる


518: 2020/04/06(月)
珍しく海戦やってんなほんと


522: 2020/04/06(月)
砲撃が船命中とかワンピースではめずらしいぞ


521: 2020/04/06(月)
サニー号久々にガオン砲使わねえかな 
こういう時に使うべきだろ?


531: 2020/04/06(月)
「侍の船が何隻沈もうが知ったことか」という言い切るキッドのスタンス嫌いじゃない


617: 2020/04/06(月)
いよいよ決戦が始まるのかあ 
楽しみにしてるよい


引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1585747556/