91njlYnrN-L

336: 2020/04/06(月) 00:10:15.20
死体放置してて草ぁ
悪魔将軍達にやられてからずーっと放置してとんかw
ミラージュマン
出典:キン肉マン312話 ゆでたまご 集英社


257: 2020/04/06(月) 00:05:03.19
ミラージュの死体放置されたままとは思わなかったぜ


219: 2020/04/06(月) 00:01:49.31
ミラージュさん出たな…死体で…
かりにも始祖なんだから埋葬してやれよ


239: 2020/04/06(月) 00:03:57.89
>>219
いやだから

 

217: 2020/04/06(月) 00:01:42.26
パーフェクトオリジンなのに遺体が転がったままなの酷いって!


224: 2020/04/06(月) 00:03:08.36
死体を片付けないなんてひどいなあと思ったらそれが敬意ゆえのことというのがなんというか実にゆでだなあという気がした 
腐らないんだな


226: 2020/04/06(月) 00:03:18.22
いくら触れることが憚られるって言ったってほっぽらかしのほうが不敬だろうに


256: 2020/04/06(月) 00:05:03.19
>>226 
今まで始祖が死ぬなんて前例がなかったんだから仕方がないかもしれん 
一応気をもんでたって言ってるし、掟に忠実な完璧超人だから柔軟さを欠いたんだろう


243: 2020/04/06(月) 00:04:18.34
せめて布ぐらいかけてあげようよ


311: 2020/04/06(月) 00:08:40.90
鬼たちが始祖達に触れることが出来ないっていうのは解ったけど 
せめてザ・マンは彼らを弔ってあげる義務があるのでは? 
むしろ完璧超人界では一番弔う義務があるだろうに……


259: 2020/04/06(月) 00:05:10.33
まてやまてや!始祖本体の埋葬をほったらかしにして延々レコード聞いてたのかよwww


278: 2020/04/06(月) 00:06:45.13
>>259 
一応作中時間時間では…1ヶ月…だったかな


445: 2020/04/06(月) 00:16:56.05
>>278 
流石超人死体になっても腐らない


310: 2020/04/06(月) 00:08:40.72
ネメシス「始祖三人は私が埋葬しましょうか?」 
ザ・マン「いや、お前の埋葬はちょっと…」


550: 2020/04/06(月) 00:25:43.13
>>310 
ワロタ


347: 2020/04/06(月) 00:10:58.31
>>310 
ぶん投げて地中に埋葬は流石にまずいんだ


324: 2020/04/06(月) 00:09:21.81
労うようにミラージュに触れたり、アビスを抱えたりするジャスティスにジンときた 
やっぱり始祖同士の絆はいいな
ジャスティスマン
出典:キン肉マン312話 ゆでたまご 集英社


232: 2020/04/06(月) 00:03:45.55
やっと埋葬してもらえて良かったなあミラージュマン・アビスマン・テハハマン 

シングマンはどうするんだろう


354: 2020/04/06(月) 00:11:26.43
シングマンには生存説があるからな


397: 2020/04/06(月) 00:14:00.45
あえてシングマンに触れなかったから再登場の可能性が5%くらい出てきたな


294: 2020/04/06(月) 00:07:28.93
カラスマンは銀閣寺に放置されてるの?


339: 2020/04/06(月) 00:10:35.00
>>294 
カラスさんはバラバラに… 
恐らく鳥葬でもされているかと


222: 2020/04/06(月) 00:02:50.95
やはりザ・マン対面で終わりか 

しかしジャスティスマン様のオーラすげえなw


248: 2020/04/06(月) 00:04:39.67
ジャスティスマン様どんだけ鬼にリスペクトされてんだよw


287: 2020/04/06(月) 00:07:05.56
ジャスティスマン! 
ジャスティスマン! 
ジャスティスの慕われっぷりの凄さよ
墓守鬼
出典:キン肉マン312話 ゆでたまご 集英社


268: 2020/04/06(月) 00:05:55.04
最初は様つけて呼んでいたのに、後からジャスティスマン!と呼び捨てで讃え出す鬼達が笑える


665: 2020/04/06(月) 00:41:09.80
>>268 
そのうちタメ口も交えそうだな


240: 2020/04/06(月) 00:04:09.77
何もなかったかのようにスグルの横を通っていく正義一行にジワるw


251: 2020/04/06(月) 00:04:51.40
石臼の雑な補修に笑う


254: 2020/04/06(月) 00:04:58.70
バンバンバンてアンタwww 
つかザマンの座敷牢って階段の上のところだったのかよ
マン
出典:キン肉マン312話 ゆでたまご 集英社


252: 2020/04/06(月) 00:04:54.11
レコードだけでなく閻魔も回ってるw


218: 2020/04/06(月) 00:01:49.13
レコードやっぱりお気に入りで草


386: 2020/04/06(月) 00:12:58.45
相変わらずかんたんに出られそうな牢屋


483: 2020/04/06(月) 00:19:43.60
>>386 
ドリフのコントみたいにうんこする時は横向きで 
ヒョイッと抜けるよw


362: 2020/04/06(月) 00:12:00.66
ジャスティスマンを見たザ・マン、怒ってる?少なくとも 
嬉しそうには見えない


273: 2020/04/06(月) 00:06:05.43
ところでネメシスは?


297: 2020/04/06(月) 00:07:47.24
>>273 
新たなる敵の元へ一足先に移動してるんじゃね 
そういえばブロは墓場に来るのは初めてか 
王位編で死んでたような気もするが


340: 2020/04/06(月) 00:10:35.96
おい、ブロッケン、父ちゃんとなんか話していけよ


230: 2020/04/06(月) 00:03:32.20
またあんまり進まなかったな 
まあ下手すれば閻魔に会うまでいろいろ試練があるってパターンも覚悟してたから、それよりはまだましだったけど


260: 2020/04/06(月) 00:05:23.15
>>230 
俺はまさか今週中にザ・マンの所に辿り着くとは思わなかった


704: 2020/04/06(月) 00:47:14.00
>>230 
「いまは俺が門番として務めている」とかでネプかネメシスが出てきて来週へ、な展開を想像してたわ


372: 2020/04/06(月) 00:12:20.35
なんかサクッと本丸に着いちゃったな 
超人墓場なんだからブロッケンマンとかヘイルマンとか出して、少なくとも2~3回は稼ぐのかとばかり


271: 2020/04/06(月) 00:05:59.42
ただ正門から玉座まで歩いて行っただけなのに色々と濃いな


214: 2020/04/06(月) 00:00:25.12
来週も更新あってよかった


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1585975984/