myhero026

219: 2020/04/06(月)
うおおここでエンデヴァーと常闇か熱いな
常闇
出典:僕のヒーローアカデミア267話 堀越耕平 集英社


298: 2020/04/06(月)
ミルコやばい生きて
そして常闇くんにホークス関係で体育祭ぶりのスポット当たる感じマジ熱い


306: 2020/04/06(月)
>>298
映画のホークスの助けにきちゃったの反対来るかなぁと思ってはいたけど
まさかマジで来るとか胸熱だわ


231: 2020/04/06(月)
ホークスもミルコもヤバいけどエンデヴァーが来た辺りまだミルコの方が希望持てるな…
常闇くんは助っ人としてどうだろう…ダークシャドウも炎の光に弱いから微妙だね

 

210: 2020/04/06(月)
ミルコカラー嬉しいけどなんや…ミルコ…しぬな


211: 2020/04/06(月)
カラーミルコかっけー!義手!


365: 2020/04/06(月)
本編ミルコは手足も耳も貫かれて痛々しいが 
どうせ死ぬならやることやってから死のうっていう気迫と勢いが凄い


371: 2020/04/06(月)
ミルコ単独暴走タイプかと思ったらきっちり仕事するしファンサもしてたし 
覚悟決まってるのがかっけえわ


229: 2020/04/06(月)
常闇対荼毘か 
常闇は圧倒的相性差を覆せるかな?


233: 2020/04/06(月)
>>229 
戦わずに逃げると思うぞ 
空に逃げれば荼毘はなにも出来ない


270: 2020/04/06(月)
常闇が来たのは吉と出るか凶と出るか 
ホークス連れて逃げてくれればいいけど逆に庇われてホークス死亡とかやめてくれ


279: 2020/04/06(月)
>>270 
普通にありそうで笑えない


309: 2020/04/06(月)
常闇くんカッコいいけどホークスの死亡フラグが更に増えてしまった気がしないでもない


330: 2020/04/06(月)
師の教え通りに弱点の炎を出される前に討ち、逃げられたらいいけど…がんばれ常闇くん


222: 2020/04/06(月)
熱いな 
荼毘はやっぱり連合なんてどうでもいいんだな
荼毘
出典:僕のヒーローアカデミア267話 堀越耕平 集英社


221: 2020/04/06(月)
ステインの意思を全うするとは意味深だな


224: 2020/04/06(月)
ステインの意思全うするって連合加入時にも言ってたけど 
はっきり言ってそれっぽいこと今まで一切してなくね? 
スピナーとも折り合わないしさ


230: 2020/04/06(月)
>>224 
ステインの意志=偽物(エンデヴァー)を殺す 
って事じゃね?


236: 2020/04/06(月)
>>230 
言うほどエンデヴァーに執着してる様子もないからなぁ


243: 2020/04/06(月)
>>236 
精々頑張れ死ぬんじゃねぇぞ轟炎司=俺が殺してやるから死ぬんじゃねぇぞエンデヴァー 
じゃないんかね


235: 2020/04/06(月)
わいは前回荼毘さん連合すこってたやん!ハイタッチやぞ 
とかほざいてしまったが 
彼はぜんぜん仲間すこってなかったのが判明してしまったな 
イッちゃった顔のスマイル怖いわ


238: 2020/04/06(月)
思った以上に荼毘ニコニコしてるやん 
連合仲間思いなの多いから少しは連合気にしてくれてるかと最近まで思ってたのに


256: 2020/04/06(月)
荼毘の本性知れる前に仲間大好きマンの仁くんは死ねて良かったのかもしれない 
しかも本人はハッピーな感じで逝ったしな


265: 2020/04/06(月)
>>256 
荼毘ハイタッチして励ましてきちんと最後まで騙してくれるあたりはある意味優しいな


268: 2020/04/06(月)
>>265 
騙してくれてたというか今までの鼓舞もハイタッチも共通の敵(ヒーロー)がいる上でのただの後押しだった可能性


300: 2020/04/06(月)
荼毘の黒いセリフのところなんて言ったんだろ?
荼毘2
出典:僕のヒーローアカデミア267話 堀越耕平 集英社


318: 2020/04/06(月)
>>300 
やっぱ「轟燈矢」かなぁ 
今までも「哀しいなぁ轟焦凍」「精々頑張れ死ぬんじゃねぇぞ轟炎司」があったし


315: 2020/04/06(月)
ホークスの幼少期の「エンデヴァーみたくなれますか」って回想の後に荼毘が黒い吹き出しで本名カミングアウト、これきっついな 
憧れた人の息子がヴィラン落ちしてるなんてって展開じゃんね


319: 2020/04/06(月)
そうならいちいち隠す必要あんのかね 
まだ引っ張らないといけない理由あんのか


324: 2020/04/06(月)
>>319 
やっぱエンデヴァーか焦凍のいる場所で明かさないと、ってことかな


251: 2020/04/06(月)
ホークスは直接的にエンデヴァーに助けられているのか 
公安に拾われた時の事故を指しているのか鷹見事件の方を指しているのか


257: 2020/04/06(月)
>>251 
トゥワイスに授業やってる時にホークスの回想で多分羽で助けた時かなんかにエンデヴァーがいて子供ホークスがいるのがあったから 
その時になんかあったんじゃないか?


313: 2020/04/06(月)
FATAXIのシンプルロゴと乗車人数わろた
ファット
出典:僕のヒーローアカデミア267話 堀越耕平 集英社


333: 2020/04/06(月)
ぬくいノコ 
オレここに住む 
可愛いw


304: 2020/04/06(月)
マウントレディ怒りマークついてるけどどういう状況なんだw


316: 2020/04/06(月)
>>304 
マウントレディ結局大ゴマもらえなかったけど庭で頑張ってたんだなw 
頼もしいわw


288: 2020/04/06(月)
ミルコ荼毘ホークスでうわあってなってたけど 
ドクター涙鼻水相変わらず凄いのなw


343: 2020/04/06(月)
ドクター鼻水で虹できてキラキラしてんのなw


347: 2020/04/06(月)
>>343 
今シリーズは生死が関わる戦いで緊張しっぱなしだけど 
ファットさんとドクターが癒やしだわ


332: 2020/04/06(月)
ラジオからの死柄木の命令を待つギガマキ可愛い


336: 2020/04/06(月)
>>332 
そこすき


254: 2020/04/06(月)
なぁ 

これ完全にエンデヴァーがお目覚め死柄木に殺されるルート入ってるよな?


259: 2020/04/06(月)
>>254 
…はい 
ついでにシガラキ復活からギガマキ動きそうやね


384: 2020/04/06(月)
エンデヴァーは死なない 
少なくとも荼毘に会うまでは


260: 2020/04/06(月)
死柄木目覚める前にハイエンドたち大暴れで病院崩壊 
デク達後方組が異変に気付いて動く感じかね


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1585703691/