1: 2020/04/06(月)
パッキーの後継だろこれ
モリキング


2: 2020/04/06(月)
いうほどあかんか?


4: 2020/04/06(月)
青春の作者か


36: 2020/04/06(月)
パッキーは面白かっただろいい加減にしろ

 

10: 2020/04/06(月)
これ前ジャンプでやんなかった?


9: 2020/04/06(月)
読み切りみたわ 
絶対すぐネタギレするわ


35: 2020/04/06(月)
個人的にあの読み切り青春兵器より良かったけどな


11: 2020/04/06(月)
いやこれなら青春兵器やってたほうがよかっただろ
numberone007


50: 2020/04/06(月)
青春兵器ナンバーワンの続編やれ


15: 2020/04/06(月)
青春兵器はちゃんとまとめたのは好感持てるわ


26: 2020/04/06(月)
これを連載するためにサムライ8が切られた事実


6: 2020/04/06(月)
サムライ8の正当後継者や


13: 2020/04/06(月)
>>6 
サム8ほどのネタ要素があればええけどな


17: 2020/04/06(月)
サム8帰ってきてくれ😢


31: 2020/04/06(月)
青春兵器のやつなら大丈夫やろ 
またブリーチと同時連載できただけで本人喜んでるわ


19: 2020/04/06(月)
ワンピパロと鰤パロを交互にやればなんとかなるやろ


21: 2020/04/06(月)
マッシュル受けてるし 
ワンチャンあるやろ


32: 2020/04/06(月)
長谷川が麻生になれるかどうかの崖っぷち


25: 2020/04/06(月)
長谷川なら一定の支持は得るやろ


33: 2020/04/06(月)
むしろ2番目アカンやろ 
原作・・・+でつまらん読み切り書いた奴 
作画・・・クロスアカウント
cross-account01-thumb-400x635-3891


49: 2020/04/06(月)
>>33 
クロスアカウントは男の顔が不快やっただけでそれ以外はまあまあやろ 
原作は知らんけど


73: 2020/04/06(月)
サム八は終わったから、障壁作る必要ないんやで


64: 2020/04/06(月)
魔女八を守護るための特定行動やぞ


34: 2020/04/06(月)
言うてもマッシュルよりアグラが先に(一瞬で) 
ネタ切れするなんて誰も予想してなかったろ


40: 2020/04/06(月)
>>34 
アグラはネタに困りそうってずっと言われてたやろ 
ほんまに困りよった


54: 2020/04/06(月)
>>34 
いや大体想通りやろ 
唯一マッシュルの予想外は絵が突然上くなったことや


88: 2020/04/06(月)
マッシュルは一番少年漫画してるし上るのは残当


98: 2020/04/06(月)
バーンザウィッチ 
ブラクロ 
マッシュル 
魔女 

魔法系多くね?


47: 2020/04/06(月)
いうてdrストーンとか僕勉始まった頃の新連載乱発も期待できひんいうてたやろ君ら


97: 2020/04/06(月)
>>47 
石の一話もすぐ終わる言うやつおったなー


87: 2020/04/06(月)
三年前のこいつら何だったの? 
no title


95: 2020/04/06(月)
>>87 
2つ生き残ってるって上出来じゃね


78: 2020/04/06(月)
なんだかんだ僕勉が生き残ってるの草


39: 2020/04/06(月)
こいつより沼駿持ってこいや 
twitterでたまにおもろいこと言うやつになってもうてるし 

no title

no title


56: 2020/04/06(月)
>>39 
カマトロくんいまなんか描いてんのかな


57: 2020/04/06(月)
>>39 
コイツにバトル無しでラブコメギャグやらせておけば斉木枠行けるやろ


48: 2020/04/06(月)
ボーンコレクションは読み切りがめっちゃ評判良かったやつやん 
これ唾付けといたほうがええぞ
12956c13e102f4dcdf642f068983c6bf


86: 2020/04/06(月)
青春のやつかい 
まあ今ジャンプにギャグ系少ない気するしええわ


76: 2020/04/06(月)
青春の作者ならしばらくは大丈夫やろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1585908542/