91DswfF-PbL

1: 2020/04/09(木)
会長免許持ってたんか
会長
出典:かぐや様は告らせたい174話 赤坂アカ 集英社


2: 2020/04/09(木)
結構資格マニアだよな


3: 2020/04/09(木)
資格補助でバイク免許取れるのか
でも新聞配達は自転車でやってたよな


4: 2020/04/09(木)
資格持ってるから運転できるけど
バイク持ってないからペーパードライバーという悲しみ

 

8: 2020/04/09(木)
アルバイトとかだと運転できたら配達とかあるところは有利になるしね
でもバイク高いもんね……
免許だけで精一杯よね……


32: 2020/04/09(木)
おじいちゃん京都の人なのに優しいな


5: 2020/04/09(木)
早坂と会長の方がいいコンビじゃね?


6: 2020/04/09(木)
早坂ほれろ


7: 2020/04/09(木)
>>6
会長がバイクばっちり運転できてたらヤバかった


17: 2020/04/09(木)
早坂が会長に惚れるって誰得な展開なの


18: 2020/04/09(木)
俺得
負けヒロインとか好きなの


19: 2020/04/09(木)
早坂が背中に乗ろうとするとき顔赤らめてるしワンチャンあるかな
早坂2
出典:かぐや様は告らせたい174話 赤坂アカ 集英社


35: 2020/04/09(木)
バイクに乗ってるとき早坂に抱きついたんか!抱きついたんか会長!


33: 2020/04/09(木)
会長後ろに乗ったならGPSタグずっと目の前にあるはずなんだけど


34: 2020/04/09(木)
>>33
タンデムしたら前のやつの鞄なんて見れないだろ
普通はカバンも後ろのやつが預かるとおもうけどね


36: 2020/04/09(木)
会長の頼もしいところと頼もしくないところのギャップが面白い


37: 2020/04/09(木)
>>36
ギャグ漫画としてバランスとるためなんだろな


9: 2020/04/09(木)
早坂の運転テク&カーチェイスが披露されるのかと思ったが 場面切り替えがゲームの移動のようにパッ切り替わる展開だった


38: 2020/04/09(木)
本家からの扱いがあれだったのは後妻ですらない妾の子だったからか
これ下手すると本妻生きてるのかな
かぐや
出典:かぐや様は告らせたい174話 赤坂アカ 集英社


27: 2020/04/09(木)
妾の子だから一人別邸なのね


25: 2020/04/09(木)
まだ幼いかぐや様が母親の七回忌のこと語ってた辺りからしてかぐや様産んだ直後に亡くなったのかねかぐや母


20: 2020/04/09(木)
かぐや様腹違いとかそこら辺の話全く求めて無い…


21: 2020/04/09(木)
というかわざわざ妾の子を監視して一挙一動まで報告させる意味がわからん


28: 2020/04/09(木)
かぐや父って夏休みで出てた時は髪長かったよな


10: 2020/04/09(木)
実はヅラであることを幼早坂に知られてしまった雁庵


11: 2020/04/09(木)
この場にかぐや様間に合って乱入してきたところで立場弱くて何も出来ないだろうしどうすんだろ
それともあんなデカいGPS付けっぱなしで二人とも気づかなかったとかいうの自体が芝居でなんか作戦があったりする?
四宮家に睨まれても余裕そうなサハ部でもいるのかな
早坂
出典:かぐや様は告らせたい174話 赤坂アカ 集英社


13: 2020/04/09(木)
>>11
とりあえずかぐや様が兄貴の欲しがってる情報を渡して開放してもらうとかかな


12: 2020/04/09(木)
>>11
ハーヤーサーカのハーハがいーるー
四宮財閥の幹部だし


26: 2020/04/09(木)
早坂母もなかなか大人物よね


14: 2020/04/09(木)
そもそもかぐや様って三男が追いかけてることすら知らないから別に緊張感ないわけでそれならLINEで連絡とか取らないの?


15: 2020/04/09(木)
>>14
事情が変わったのはママ坂から聞いてるでしょ


16: 2020/04/09(木)
藤原がなんか行動起こすと思う


23: 2020/04/09(木)
先週の藤原の意味が未だよくわからない


24: 2020/04/09(木)
>>23
低く見られたのは追手の言葉なんだろ
GPSつけて一矢報いた
早坂が油断すんなよと言ったらそこまでだけど


29: 2020/04/09(木)
>>24
あー
低く見られたものですねって藤原が言ってたのかとおもってたわ


30: 2020/04/09(木)
>>29
追手がぶつぶつ喋ってたのを藤原が盗み聞きしてなにか察したってコマなんだろたぶん


22: 2020/04/09(木)
かぐや様はあの山に行かなくて正解なのか行った方がいいのかがイマイチ見えんな


31: 2020/04/09(木)
裸足で逃げたときも早坂は主人と使用人以外の理由が欲しかったんだな
家のせいで拗れてそんなに綺麗な関係じゃないところから尊い関係になるのだろうか


引用元:http://www.2chan.net/