EFcN7KUU0AIHDWD

1: 2020/04/04(土) 18:01:29.76
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の長女で音楽家のCocomiが、自身のInstagramにて公開した写真に共感と絶賛の声があがっている。Cocomiは、「練習以外はいつも、お絵描きをしたり、漫画、アニメを観ています」と明かし、絵を描いている様子や作品の写真を公開。

さらに、「少し過激なのですがお許し下さいませ」と、『鬼滅の刃』を読んでいる写真も投稿。「#推しが尊い」「#読み返し4回目」とタグ付けされている通り、顔に漫画を近づけたり、髪を振り乱したりとすっかり没頭している様子だ。

(続きはソースをご覧下さい)

https://mdpr.jp/news/detail/2023758 



46: 2020/04/04(土) 18:32:13.23
>>1
kokiがキムタクに似すぎてるから気づかなかったけど
2枚目3枚目見るとキムタクに似てるな


48: 2020/04/04(土) 18:33:47.62
>>46
ほんまや

 

7: 2020/04/04(土) 18:04:25.31
やっぱりcocomiは可愛いな


16: 2020/04/04(土) 18:08:37.98
かわいいね 
夫妻は苦手だけど


40: 2020/04/04(土) 18:26:26.12 
荒ぶるならパラレルパラダイスでも読んでくれ


11: 2020/04/04(土) 18:05:53.86
Cocomiちゃんはガチのアニオタだよ


91: 2020/04/04(土) 20:16:03.08
健康的で可愛いな キムタクもメロメロだろう


105: 2020/04/04(土) 21:48:04.84
下を向くと静香風味 
上を向くとキムタク風味


128: 2020/04/05(日) 00:36:11.91
妹よりは性格良さそう 
やさしそうに見える


31: 2020/04/04(土) 18:22:28.68
妹のほうは格好良い系だけどCocomiは男が好きな可愛さ


34: 2020/04/04(土) 18:23:05.53
>>31 
そうそう


64: 2020/04/04(土) 18:48:10.05
>>31 
女目線でもココミ一択


76: 2020/04/04(土) 18:59:51.75
俺、同じココミなら 
成瀬心美の方が好きだわ


15: 2020/04/04(土) 18:07:41.33
さんまも鬼滅の刃好きだよねw
1xm0ak7


35: 2020/04/04(土) 18:23:11.69
まぁ暇な時間が増えたから調度いいよな


65: 2020/04/04(土) 18:48:36.64
推しって誰だろう 
17巻読んでるから善逸か義勇かアカザかな


67: 2020/04/04(土) 18:49:24.70
義勇だな


33: 2020/04/04(土) 18:22:59.45
やはり善逸おしか 
霹靂一戦


208: 2020/04/06(月) 13:21:43.78
ラスボスに思いを託されて主人公が鬼になってたよ


210: 2020/04/06(月) 13:55:54.88
無残様「鬼の王にお前はなる!ドン!」


68: 2020/04/04(土) 18:50:53.75
ヲタクに媚びてきたな 
叶姉妹と同じパターン
この投稿をInstagramで見る

⚜️鬼滅の刃⚜️プレシャスな🦋胡蝶しのぶ🦋は…💋✨✨ 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか🥰💖 さて、 凄くたくさんの皆さんから 甘露寺蜜璃さんが大人気で 大絶賛いただき たくさんのSNSニュースにUPされ 愛あふれるステキな記事も とっても嬉しいですよ。 そして、 たくさんの皆さんから 新たなる激アツなリクエストが ありました 鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんは まだ完成形ではありませんが… ちょっとだけアップいたしますね。 いろいろと至らない点は 大目に見ていただきながら 楽しんでくださいね。😉💖 凄く楽しみながら鬼滅の刃を 観てお勉強いたしましたよ。 私も大好きなキャラクターの 胡蝶しのぶさんのアートコスプレは かなり難しいですね。 やはり、メイクや仕草などで表現してみましたよ。 ちなみに、 ファビュラスな姉の鬼舞辻無惨を ぜひ見てみたいです!、という リクエストがかなりありましたが… (そのままでも大丈夫か…と😆と思ってしまったことはナイショですよ🤫) 世の中がさわがしく 私達の愛する大切な皆さんが 不安な心でいらっしゃるかもしれませんのでご一緒に楽しんでいただき 少しでもホッと癒されてくだされば とても嬉しいですよ。 ちなみに、引き続き かなりお勉強いたしました 刀剣乱舞のあるキャラクターは 挑戦いたしましたが まだ、自分自身が満足できるクオリティのお披露目できる感じではなく…💦 もう少しお待ちくださいね。😉💖 #鬼滅の刃 #胡蝶しのぶ #蟲柱 #甘露寺蜜璃 #恋柱 #鬼舞辻無惨 #平和な世界 #amazing #heavenly #バラの香り #蝶 #precious#fabulous #叶姉妹 #DIO #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #究極生命体 #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -



97: 2020/04/04(土) 20:36:01.29
>>68 
この子はオタク(アニオタ)だったはず


45: 2020/04/04(土) 18:31:46.44
声優やりゃ良かったのにな 
大手事務所に入れて主役級貰いまくれるやろ


171: 2020/04/05(日) 15:29:21.32
竈門 禰豆子役、ヨロシク!


113: 2020/04/04(土) 23:10:03.40
そういや昔声優になりたいって言ってたっけ。 
漫画が好きなのはキムタク似だな。 
腐女子ならいいのに…


163: 2020/04/05(日) 15:07:28.67
>>113 
父 ワンピ 
娘 鬼滅 

あ…電


165: 2020/04/05(日) 15:17:39.63
>>163 
電通凄いじゃん


164: 2020/04/05(日) 15:15:35.44
家に鬼滅あるってことはキムタクも読んでるだろうな


202: 2020/04/06(月) 09:44:10.91
さっそくキムタクにも伝搬してるわ
no title

no title

no title


219: 2020/04/06(月) 20:39:40.66
急に芸能人達が鬼滅の話するようになったな 

売れる前から鬼滅の話してた奴どれくらいいたよ


169: 2020/04/05(日) 15:26:13.25
彼女の家遊びに行ってキムタク出てきたらオシッコちびるわ


59: 2020/04/04(土) 18:45:25.32
俺は木村姉妹割と好き


61: 2020/04/04(土) 18:46:47.37
コキより可愛いと思うけど 
とりあえず高級ブランドアンバサダー路線やめればいいのに 
実際は流行りの漫画読んでる今時の子だろ


175: 2020/04/05(日) 17:59:01.64
姉ちゃんの方が男ウケする顔だね 
こっちの方が人気でそう


154: 2020/04/05(日) 06:01:30.82
なんかめっちゃ好きなやわ 
ぶっちぎりでダントツ可愛い!とかじゃないけど心が安らぐ癒しの可愛さ 
すごい魅力的


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1585990889/