71+nxiaTk2L

648: 2020/04/09(木) 01:52:38.95
俺もTATSUNIIだわ
タツ兄
出典:スナックバス江133話 フォビドゥン澁川 集英社


652: 2020/04/09(木) 09:10:35.15
老い老い老い
死ぬわTATSUNII


649: 2020/04/09(木) 02:11:01.73
まだ大学生なのに最近TATSUNIIに腰くらいまで突っ込んできてるよ……


650: 2020/04/09(木) 02:51:13.23
俺もだ・・喜ばしいよな

 

651: 2020/04/09(木) 06:52:24.85
大学生?ガキが…本当の衰えを知るのはまだまだこれからよ 
そしてこんなところで説教しながら老いのマウントを取れるのも俺がオジサンだからこそ 
ちょっと悲しくなってきた


653: 2020/04/09(木) 10:37:07.77
風呂入ったときに肌が水弾く年齢のやつがTatsuniiとか言ってんじゃねぇ!


655: 2020/04/09(木) 10:48:02.27
光陰矢のごとしがTatsuniiで良いじゃん


685: 2020/04/09(木) 23:07:04.33
おっさんが眼福眼福って言うのはこれなのか


659: 2020/04/09(木) 12:38:30.19
今33歳、パンチラ・ブラチラくらいじゃピクリともしないのはTATSUNIIだからなの? 
それとも更にその奥の楽園を知ってるからなの?


678: 2020/04/09(木) 21:49:22.32
MORITAなのに最近TATSUNIIになってる俺


681: 2020/04/09(木) 22:17:58.47
外見YAMADAで中身AKEMIな俺は完璧


671: 2020/04/09(木) 17:29:18.63
こういうギャグマンガでは男キャラはたいていMになりがちだけど 
山田は絶対Sだよね


660: 2020/04/09(木) 12:43:55.48
きっしょいやつらの自分語り始まったやんけ


661: 2020/04/09(木) 13:07:11.25
このスレにはタツ兄と森田ちゃんしかいないから無問題よ(ハート)


657: 2020/04/09(木) 11:25:07.71
人名が代名詞…富〇とか? 休載の
タツ兄2
出典:スナックバス江133話 フォビドゥン澁川 集英社


658: 2020/04/09(木) 12:07:54.61
冨じゃなくて、富で休載って誰だろう?


663: 2020/04/09(木) 14:31:04.54
最近はNETORAREやHUTANARIって言葉の方が人気あるんだぜ 
特にふたなりは欧米を席巻してる 
ってまとめサイトで見た


672: 2020/04/09(木) 17:57:19.26
今回のネタで真っ先に思い浮かんだの、「スポポビッチ」だったわ。
ビーデル2


682: 2020/04/09(木) 22:20:32.18
ああ、はいはい。記憶の引き出しの奥に入っていたわ 

> スポポビッチ 

ブウ編でビーデルさんをフルボッコにしたおかげで 
ジャンルの代名詞になったあいつのことね


683: 2020/04/09(木) 22:26:12.86
もっと大切なものをしまっておくべきじゃないのかな?


680: 2020/04/09(木) 21:57:39.16
このマンガとは全然ジャンル違うんだけど、パンプキンシザーズってマンガを思い出した。 
あれでSとMについて議論した回があった。議論というか演説があったんだけど


666: 2020/04/09(木) 15:50:18.70
何営業してんだよ! 
タツ兄は志村けんのつもりか! 
愛国者が打ち壊しに行くぞ!


668: 2020/04/09(木) 16:27:19.72
>>666 
コロナネタするかな?


654: 2020/04/09(木) 10:43:22.81
はい、お通しのアビガンよ 

とかやってくれないかな


667: 2020/04/09(木) 15:58:23.38
テレワークと称してライブチャットさせよう


674: 2020/04/09(木) 20:37:27.24
元気君スレで今週のバス江の話が話題になったのに逆にこっちはそうでもねぇな 
コロナを話題にする辺りおじさんばかりなのね


676: 2020/04/09(木) 21:02:32.34
>>674 
まあ鷺沢に殴られて八千緑を殴るのはたしかに両立できるよな 
正直羨ましい……


675: 2020/04/09(木) 20:55:04.67
住人のメイン層がコロナにかかったら死ぬ年齢だからな


665: 2020/04/09(木) 15:09:08.42
タツ兄の話はほんとおもろいな。 
知らないブスに殴られると殴り返すマゾはワロタ。
明美
出典:スナックバス江133話 フォビドゥン澁川 集英社


690: 2020/04/10(金) 01:44:10.95
知らないブスに殴られると針刺してくるマゾヤクザ


693: 2020/04/10(金) 10:06:26.68
検証のためにマゾのラーメン屋を殴りに行こう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1583501845/