91njlYnrN-L

296: 2020/04/13(月) 00:02:06.57
【速報】ザ・マン、モーツァルトを絶賛!
モーツァルト
出典:キン肉マン313話 ゆでたまご 集英社


295: 2020/04/13(月) 00:02:04.77
モーツァルトだったんかいあのレコード


329: 2020/04/13(月) 00:05:55.88
レコードは超人じゃなくて人間が生み出したものだったのかーっ!


339: 2020/04/13(月) 00:06:27.34
お前らかレコードレコード言うから
ゆでがレコードウンチク
入れ始めたじゃねーかー
クソー

 

381: 2020/04/13(月) 00:08:33.74
いや、レコードプレイヤーに驚くなよw 
あんたら宇宙船とか見てただろw


556: 2020/04/13(月) 00:18:56.07
>>381 
生きるために必ずしも必要ではない「娯楽である文化す」を称賛しているわけだ 
ゼントラーディが戦うための技術と知識と肉体を持っていても歌という文化を持っていなかったのと同じ 

つまり次のシリーズは究極の娯楽文化玩具の超人であるミスター・F・Cがキーパーソンとなる


405: 2020/04/13(月) 00:10:06.70
ザマン「だが最近のオーディオビジュアルのデジタル化は私の望むものではない」


436: 2020/04/13(月) 00:11:47.56
>>405 
ステカセキング「呼ばれた気がする」


309: 2020/04/13(月) 00:04:20.79
ザ・マンは慈悲の神だったのか
慈悲の神
出典:キン肉マン313話 ゆでたまご 集英社


352: 2020/04/13(月) 00:07:26.71
慈悲の神のくだりで銀が描かれてて思わず「えっ」と思ってしまった


364: 2020/04/13(月) 00:07:40.32
>>352 
こらw


485: 2020/04/13(月) 00:14:42.73
>>352 
思うよなww


293: 2020/04/13(月) 00:01:29.41
ガンマン対ニャガさんwww


312: 2020/04/13(月) 00:04:47.50
やはりガンマンさんと戯れてるニャガさんは楽しそう


388: 2020/04/13(月) 00:08:56.95
ガンマンさんにエルボースタンプ喰らわせてるサイコマン さん好きいつも通りでワロタ


305: 2020/04/13(月) 00:04:12.55
調和の神だと!??
調和の神
出典:キン肉マン313話 ゆでたまご 集英社


299: 2020/04/13(月) 00:03:15.67
やっぱりあのフード神が黒幕か


357: 2020/04/13(月) 00:07:32.34
第1話の竹刀へし折ったフード男は誰だ?ってネタがやっと消化されたのか 
つーか神なのに実体化してるの?それともザマンみたいに超人化したのかどっちだろ


475: 2020/04/13(月) 00:13:44.51
>>357 
竹刀折りマンが調和の神本人か手下だな 
おまえら竹刀折りマンは伏線でもなんでもないって叩いていたのに謝って俺に謝って


314: 2020/04/13(月) 00:04:48.14
マジで超人vs神々に発展するのかー 

調和の神のパシリがサタンなのかな?


319: 2020/04/13(月) 00:05:03.82
サタン様がマジガチ尖兵に過ぎんかったなんて…😂


358: 2020/04/13(月) 00:07:33.03
相手が神々という事は、相当なメンバーを揃えて望まないと勝ち目はないな 
ザマン、ジャスティスは外れそう 
どんなメンバーで迎え撃つのか


354: 2020/04/13(月) 00:07:30.02
次の相手は神か 
神が相手ならさすがにこのシリーズで終わりかな


437: 2020/04/13(月) 00:11:48.74
というか、となると5邪神はどっち側なんだ? 
スグルの排除は慈悲の神のザマンもやってたし、少なくとも今回は反調和なのか


506: 2020/04/13(月) 00:15:53.96
>>437 
古い友人=ザマンでない? 
邪悪な穏健派だったんだろ


560: 2020/04/13(月) 00:19:16.79
>>437 
5邪神は元々超人を否定してはなくない?


445: 2020/04/13(月) 00:12:10.25
邪悪5大神は調和と対立関係ってことか


340: 2020/04/13(月) 00:06:30.99
邪悪神は元々調和と仲良かったんかな 
旧友だし


331: 2020/04/13(月) 00:06:00.39
知性の神とかもまた出てくるならフェニックスにもまだ可能性が


392: 2020/04/13(月) 00:09:12.39
ザマンが天空を指さしたら、みんな上を見て可愛いw 
なにもいないでしょw
キン肉マン
出典:キン肉マン313話 ゆでたまご 集英社


448: 2020/04/13(月) 00:12:16.39
>>392 
でも話している途中に急にどこか指差したらみんな自然とそっち向くよ。何もない所だとわかっていてもね。


390: 2020/04/13(月) 00:09:10.70
まあ、真の敵の名前が分かっただけでも十分か 

アリスはマリキにマンと話をつけてくるとは言ってたが、ホントに素直に話を聞く感じっぽいな


384: 2020/04/13(月) 00:08:46.92
昔のオメガの民がスターウォーズのモン・カラマリっぽい


297: 2020/04/13(月) 00:02:48.11
コロナで長期休載かあ 
悲しいけどこればっかりはしゃあねえな


300: 2020/04/13(月) 00:03:32.88
ここでもコロナかよ 
もうやだ


325: 2020/04/13(月) 00:05:35.39
>>300 
無理もない 
集英社社員からも出てきたからな 


302: 2020/04/13(月) 00:03:37.17
話の展開より最後の告知のほうがショックだったり 
こないだ3週間休載してまた1月以上とは…


326: 2020/04/13(月) 00:05:43.70
やっと面白くなってきた!! 

と思ったら5月まで休みだと!? 

仕方ねぇ…仕方ねぇか…


370: 2020/04/13(月) 00:08:11.42
コロナの神、許すまじ!


304: 2020/04/13(月) 00:04:03.30
ゲーッ! 
予想していたがやはりそうか 
週刊漫画家の作業ってアシスタントいっぱいいるだろうしなあ


344: 2020/04/13(月) 00:06:38.96
ゆでよいい歳なんだからコロナには気をつけてくれよ


355: 2020/04/13(月) 00:07:30.50
復帰1週目はザ・マンがハンモックで昼寝しているところからスタートだな


382: 2020/04/13(月) 00:08:37.31
私が守りたかったのはこういう実り豊かな未来であった 

このザ・マンの期待に俺達も応えなければならんな。 
続きが見たい!もっとキン肉マンを読みたい!その為にはコロナごときに負けるかよ!!


411: 2020/04/13(月) 00:10:45.06
頑張れ!キン肉マン!ザ・マン!ゆでとスタッフ集英社の皆さん!そして読者のみんな!


引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ymag/1586588411/