myhero026

479: 2020/04/13(月)
死柄木くんニコニコだな
ゴーグルしてる?
弔
出典:僕のヒーローアカデミア268話 堀越耕平 集英社


426: 2020/04/13(月)
ミルコの「だめだこれは!これは出しちゃいけねぇ」で死柄木のやばさが伝わってくるわ


542: 2020/04/13(月)
この分だと死柄木は100%まで行くことなく出てきそうね


550: 2020/04/13(月)
>>542
まぁそれは予想されてた通りだな
だってデクがまだまだクソザコな時点で死柄木の方だけ先にMAXになられたらヒロアカ完だもん


582: 2020/04/13(月)
>>542
74パーでも怖い

 

537: 2020/04/13(月)
ミルコさんのルナアークが力強くてセクシーでした


675: 2020/04/13(月)
ミルコ髪の毛短くなったけど可愛いし連続大股開き凄いな 
エンデヴァーの強さと大きさが頼もしい


428: 2020/04/13(月)
ドクターの叫びが乙女w


522: 2020/04/13(月)
ミルコマジで今作線のMVPだ
ミルコ
出典:僕のヒーローアカデミア268話 堀越耕平 集英社


529: 2020/04/13(月)
>>522 
潰せ!の血まみれ顔が格好よすぎる最高


437: 2020/04/13(月)
言葉の意図は分かるんだけど出しちゃいけねぇって言いながら全力で培養カプセル?叩き割ってるの何か違和感がある


449: 2020/04/13(月)
>>437 
そりゃ活動させないためにも壊さなきゃならないもの 
カプセル割らないとできないし


453: 2020/04/13(月)
カプセルごと中身を破壊するつもりで蹴りを落としたけど後ろから引っ張られて蹴りが浅くなったってだけのことにしっくりこないも糞もないけどな


431: 2020/04/13(月)
この感じだとミルコ生存だなボロボロだけど


434: 2020/04/13(月)
>>431 
ルナアーク決まったのでかいな 
これで弔は完全体ではないよね。やばさはそんな変わらないだろうけど希望がある


433: 2020/04/13(月)
液体化+炸裂こっわ


536: 2020/04/13(月)
まさか女ハイエンドのケツが爆発するとはな
ハイエンド
出典:僕のヒーローアカデミア268話 堀越耕平 集英社


644: 2020/04/13(月)
>>536 
ナイスプリケツ


440: 2020/04/13(月)
女ハイエンドが相澤を分析してんの怖すぎる… 
喋りもフードちゃんより流暢だし怖…


457: 2020/04/13(月)
>>440 
ほんそれ 
そこが一番こわい


674: 2020/04/13(月)
女ハイエンドが分析キュルキュルして気持ちよくなっちゃうのえろい


717: 2020/04/13(月)
相澤マイクかっけえ
相澤
出典:僕のヒーローアカデミア268話 堀越耕平 集英社


679: 2020/04/13(月)
マイク相澤の共闘ワクワクさん


801: 2020/04/13(月)
相澤マイクのガチ戦闘はよ


425: 2020/04/13(月)
クラストやはり盾でぶっ刺す技もってた 
かっけえ


519: 2020/04/13(月)
マイクの攻撃は多少は効いてるのだろうか 
クラストの盾ぶっ刺しはそこそこ効いてそう。再生するけど


764: 2020/04/13(月)
ミルコエンデヴァー離脱で相澤マイクと交代の流れ?


765: 2020/04/13(月)
エンデヴァーミルコVSウーマンちゃん 
相澤マイクVS死柄木かな


766: 2020/04/13(月)
さすがにミルコはここで退場だと思うが


454: 2020/04/13(月)
再生能力は発動型ってことで相澤で消せるってことよねこれ 
勝機見えてきた?でも死柄木がやばいか


463: 2020/04/13(月)
死柄木は復活するにしても山荘側はトゥワイス仕留めたんだし病院側もドクター捕まえるぐらいはしてほしい


465: 2020/04/13(月)
>>463 
とりあえずエンデヴァー来たしクラストもいるし脳無は大丈夫そうだけど弔がなぁ… 
目覚めてリデストロの時みたいな破壊ぶっぱ出来るようになってたらもう無理だし 
せめてヒーロー側がどっか欠損するくらいで不完全だから頭が…とかやってくんないとどうしようもない感じするわ


755: 2020/04/13(月)
相澤死んだら悲しすぎる 
まあエリちゃんいるし大丈夫よね 
これで2週間待つのつれぇわ


756: 2020/04/13(月)
相澤っていうか病院のほうは誰も死なないんじゃないか 
だって相澤の個性で敵の個性を消せばまず負けないし 
相澤の個性がチートなのはわかりきってるんだから 
他のヒーローが相澤を守ればええだけやん


767: 2020/04/13(月)
エンデヴァーが荼毘と再会する前に退場はありえんし冷と対面して謝罪してないからまだまだ死なんだろ 
ミルコはCカラーの煽りからして危ういな


700: 2020/04/13(月)
ウォッシュはまだ病院ロビーか外にいるのかな 
はよ来いや。見たいんやお前の戦うとこ


709: 2020/04/13(月)
>>700 
わ か る


702: 2020/04/13(月)
病院前衛にいるやつ 
エンデヴァー、グラントリノ、相澤、マイク、ミルコ 
クラスト、リューキュウ、女忍者、オニマー、キドウ 
ロックロック、ワイプシ、ウォッシュ、エクトプラズム、竹下くん 
ウワバミ、トイトイ、マニュアル、バックドラフト、ケサギリマン 
保須モブヒーロー、体育祭モブヒーロー、神野モブヒーロー、その他モブヒーロー


651: 2020/04/13(月)
デク達は何を担当してるからこの状況でもまったく出てこないんだ


652: 2020/04/13(月)
住民避難じゃないの?


654: 2020/04/13(月)
デク達が戦闘参加するとしたら敵が後ろに回り込んできたパターンかな 
前線のプロが崩壊した場合は一度撤退するだろうし


655: 2020/04/13(月)
デク達のターンが回ってきたら救けて勝つの真骨頂が見られそう
その為のエンデヴァー事務所インターン篇だったはず


659: 2020/04/13(月)
死柄木って複数個性植え付けてる最中なんだっけ
ワープ系の個性も植え付けられてたら前線も後衛も全部無意味になりそう
ギガマキだって起きるだろうし


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1586179096/