bokuben016

21: 2020/04/13(月) 10:25:09.33
関城ルートキタ━(゚∀゚)━!
理系枠は理珠じゃなくて関城さんなら文乃と関城の二大ヒロインで当初の構想通りになってたと思う
関城2
出典:ぼくたちは勉強ができない155話 筒井大志 集英社


22: 2020/04/13(月) 10:26:04.12
うどん√クリア後に関城√の分岐選択肢発生するヤツ


31: 2020/04/13(月) 11:48:55.31
これ反響によっては関城ルートある流れやろ


46: 2020/04/13(月) 13:02:37.14
>>31
出始めた当初から匂わせはあっただろ

 

30: 2020/04/13(月) 11:47:21.41
幽霊や開城の成分多すぎて理系がおまけになっとるやん


162: 2020/04/13(月) 22:09:18.23
なんか関城ルートに片足突っ込んでるの笑える 
理系は所詮うどんマスコット扱いなんやね


164: 2020/04/13(月) 22:24:09.63
逆に考えるんだ 
理珠攻略したらもれなく関城さんも付いてくると 
一石二鳥で皆ハッピー


29: 2020/04/13(月) 11:42:41.24
理系ルートで関城さんフラグが発生し文乃ルートで猪鹿蝶とフラグが発生し 
先輩ルートでマチコさんとフラグが発生し先生ルートで美春フラグが発生して 
5/10になっても私は一向にかまわん


33: 2020/04/13(月) 12:07:34.56
関城さんも水希もサブキャラだからこそ輝くんだよなあ


36: 2020/04/13(月) 12:12:43.68
毎週関城さんが見れるとは以前のぼく勉なら考えられなかったな


42: 2020/04/13(月) 12:50:13.40
もうこの機会逃したら関城さんの話なんかやれないから 
尺を十二分に利用したいんじゃないの 
あとみさおちゃんの顛末も 

なお海原他水泳部


72: 2020/04/13(月) 15:46:37.83
関城さん掘り下げきて 
久方ぶりにこのマンガにワクワクした


92: 2020/04/13(月) 17:13:03.62
ていうか今更やることじゃないだろ、関城掘り下げw


126: 2020/04/13(月) 19:56:54.83
ゲームをこうしたら盛り上がるんじゃない 
って感じの2人でニヤニヤしたわ 
恋愛対象キャラじゃないからか 
成幸と関城のフランクな関係ええぞ
関城
出典:ぼくたちは勉強ができない155話 筒井大志 集英社


143: 2020/04/13(月) 21:28:28.98
関城さんの「オゥゴルァ唯我成幸ー!」をアニメで聞きたかった


144: 2020/04/13(月) 21:29:41.01
成幸と関城の性別を超えた友情というか信頼感がいい


146: 2020/04/13(月) 21:32:51.86
成幸の関城さんに対する感情というか関城さんの成幸に対するポジションは 
「そういやお前のこと全然知らないな」に集約されていた気がする


93: 2020/04/13(月) 17:16:40.86
しかし理珠はこのうどんゲーム何思って作ったんだろうな 
みさおが言う通りうどんが増えるだけのゲームだし


134: 2020/04/13(月) 20:33:20.04
うどん奪い合うゲームにしても結局あまり面白くはなさそうだよな


129: 2020/04/13(月) 20:05:50.77
うどんルートかと思ったら関城さんルートだった 
関城ママンいくつだよ若すぎだろ
関城母
出典:ぼくたちは勉強ができない155話 筒井大志 集英社


95: 2020/04/13(月) 17:30:30.91
登場するなら理珠の母親だと思ってたけどまさか関城さんの母親とはね


20: 2020/04/13(月) 07:50:20.80
関城ママは娘と性格が正反対っぽいね


135: 2020/04/13(月) 20:45:05.21
関城ママかわいすぎる、めっちゃ好み 
早くも先生の次くらいに好きなキャラになりそう 
この作者は大人の女を描くのが上手いな 
次回以降もっとアップで描いてくれ


150: 2020/04/13(月) 21:37:26.95
しかし各ヒロインのママン皆可愛すぎる 
中年感がまるでない


151: 2020/04/13(月) 21:38:02.99
理珠ママに期待高まる


51: 2020/04/13(月) 13:54:51.35
理系の母親が出ないな


107: 2020/04/13(月) 18:15:57.65
>>51 
うどんに練り込まれた


81: 2020/04/13(月) 16:38:56.38
理珠ルートを見てる筈なのに何時の間にか 
関城さんルートになってるな 
あしゅみーパイセンのルートはちゃんと出来良く 
話を創ってくれるか心配になってきた・・・。


112: 2020/04/13(月) 18:37:45.99
関城さんのほうが好きだけどあくまでうどんルートなんだからうどんメインの話作りをして欲しい 
あと思ったより展開が冗長だけど1人1冊で収まるのかこれ


43: 2020/04/13(月) 12:56:18.82
理珠にあれだけラブアピールしてた関城が成幸になびくのはちょっと嫌だな 
しかもルート的に理珠は成幸と結ばれるし…… 
まあ百合漫画でもないのに理珠関城ルートを期待する方が間違いか


116: 2020/04/13(月) 19:16:01.51
>>43 
あくまで友情の範囲だし 
理珠が男とくっつくのは応援してたし 
むしろ同姓であることを弁えてるレズ(百合)キャラは魅力


45: 2020/04/13(月) 13:01:28.30
しっかり読んでないけど関城さん成幸になびいてたっけ? 
単に2人の仲進展しないから理珠のためにシェア解消するのかなって思ってたが


19: 2020/04/13(月) 07:02:47.86
おばけが死ぬほど怖い理珠があのマンションに一人で住めるわけがない 
となると…?


109: 2020/04/13(月) 18:22:46.39
理珠と成幸が上手く行きそうなので 
関城さんは空気を読んで去る流れだろう


59: 2020/04/13(月) 14:32:02.93
関城ルート連呼いい加減ウザいな 
幽霊は絶対いらなかったけど


62: 2020/04/13(月) 14:43:35.80
理珠に限らず9話もあったら他のヒロインも似たようなことになるんじゃないの 
ヒロインについてはもう重要エピソードを描いてネタあまり無いし 
ローテなしに同じヒロインの日常回やっても盛り上がらなくなるからサブキャラを目立たせる必要が出てくる 

深堀不要でメインにせずに話を回せそうなサブキャラが森林海川に水希とうるか関係者だったけど 
うるかが諦めた世界で友人たちの恋愛話しても変だし水希は他ヒロインだと嫉妬する残念な妹で終わるし


155: 2020/04/13(月) 21:49:57.35
今週は関城さんだけでなく 
何気にみさおちゃんの方も展開臭わせてたね
みさお
出典:ぼくたちは勉強ができない155話 筒井大志 集英社


131: 2020/04/13(月) 20:27:05.62
ふと思ったんだが、みさおの心残りって「友人と楽しく遊ぶ」だったりするのかな?


158: 2020/04/13(月) 21:54:15.63
みさおちゃんは成幸理珠夫婦の赤ちゃんとして転生するんだろ


163: 2020/04/13(月) 22:14:56.48
>>158 
けどそれだと理珠ルート以外だと地縛霊としてみさおが残る可哀そうなことになるな


127: 2020/04/13(月) 20:02:04.71
座敷童子、関城さんの家庭事情、理珠のゲームをどうリンクさせて着地させるのか気になる 
今のところ繋がりが見えないけどまさか個別で解決しないだろうしどうするんだろ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1586678205/