EVVTN-jU0AA_uMe

1: 2020/04/18(土) 18:11:21.42
三男-175
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


4: 2020/04/18(土) 18:12:32.06
明らかに悪人面だけど本当にヒロインと血のつながりあるのか?


5: 2020/04/18(土) 18:12:35.10
顔こわっ
こんな容姿の兄弟からよくかぐや誕生したな


598: 2020/04/18(土) 18:45:13.69
>>5
妾の子やからやで
つまり本妻はブスや

 

717: 2020/04/18(土) 18:51:16.95
>>1 
パジャマに急にパコさんが現れた並のやばさ


16: 2020/04/18(土) 18:13:57.37
こいつだけ明らかに出る漫画間違ってるよな 
本来ウシジマくんとかに出る奴だろ


41: 2020/04/18(土) 18:16:54.74
白目がなく黒目のみというのは心霊描写でよくある奴 
つまり怖い


12: 2020/04/18(土) 18:13:28.64
こいつもきもいけど 
跡取り候補の一番上の兄もハゲたおっさんというズラしなんなの 
美形の敵にしろや


99: 2020/04/18(土) 18:21:38.49
ザ・悪人みてえなの出しやがって 
実は妹想いのツンデレとかむりそう


9: 2020/04/18(土) 18:13:12.86
どうせギャグキャラ化するやろ


74: 2020/04/18(土) 18:19:46.09
最後にぶん殴られてたからもうギャグ落ちしてる
かぐや-175
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


26: 2020/04/18(土) 18:15:06.17
凄い痛そうに殴ったよねかぐや様


46: 2020/04/18(土) 18:17:28.11
こっわ…🥺💦💦 
シリアスいる🥺❓


36: 2020/04/18(土) 18:16:10.01
漫画家って何でシリアスパートやりたがるの?


40: 2020/04/18(土) 18:16:51.96
>>36 
ギャグは毎回オチを考えないといかんけどシリアスは一つの話で次回に続くができるんや


47: 2020/04/18(土) 18:17:36.41
>>36 
ギャグばかりやると頭おかしくなるからというのが通説やね


97: 2020/04/18(土) 18:21:29.21
かぐや様の作者が本当に描きたいのはIBとかいう打ち切り漫画だから定期的にシリアス入れてくるのは諦めろ


112: 2020/04/18(土) 18:22:27.39
ギャグ漫画のシリアスは温かい目で見守ってあげることが必要や


123: 2020/04/18(土) 18:22:57.54
シリアス無しで連載できるギャグ漫画家ってでんぢゃらすじーさんの作者ぐらいやろ


216: 2020/04/18(土) 18:27:46.78
評判の悪い体育祭の石上シリアスはワイは好き 
氷かぐや編は…ナオキです


255: 2020/04/18(土) 18:29:22.17
>>216 
氷かぐやってデフォルメされ過ぎなだけで普通の恋愛でもよくある話やと思うけど人気ないよな


327: 2020/04/18(土) 18:32:09.05
氷編叩かれる意味がわからん 
普通にギャグ多いやん


343: 2020/04/18(土) 18:33:04.25
>>327 
みんな会長に感情移入しとるから前半辛かったんやで!


125: 2020/04/18(土) 18:23:03.10
かぐや好きワイ、かぐやがメスの顔する話が見た過ぎて泣く


133: 2020/04/18(土) 18:23:33.19
>>125 
14巻あたりからずっとメスやぞ


156: 2020/04/18(土) 18:24:50.40
でも今週のロリかぐやめっちゃ可愛かった


175: 2020/04/18(土) 18:25:57.11
いうてかぐやと早坂の関係って結構重要な話やろ


179: 2020/04/18(土) 18:26:09.62
早坂結局どうしたいんや?


159: 2020/04/18(土) 18:24:52.46
要するに早坂はかぐやの秘密をこれ以上漏らしたくないわけや 
かぐやの秘密って会長と付き合ってることやろ 
ここで会長がみんなを集めて 
かぐやに告白して秘密を公にしてしまえば 
早坂の肩の荷が下りるわけや


192: 2020/04/18(土) 18:26:45.02
>>159 
かぐやは兄弟の中でいや諜報機関みたいな役割してて握ってる情報が欲しいんやぞ 
恋愛ごと程度の情報いらんやろ


295: 2020/04/18(土) 18:30:53.86
>>192 
早坂視点の話や 
早坂がなんで辞めることにしたのか 
会長が早坂のためになにができるのか


434: 2020/04/18(土) 18:37:33.35
かわいそう 
貰ってあげたい 

no title
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


589: 2020/04/18(土) 18:44:53.85
>>434 
ほんま可哀想 
人生で一番楽しい時期やろに 
もっと学生生活楽しめ


94: 2020/04/18(土) 18:21:18.92
取り敢えず藤原突っ込んでぶっこわせ


321: 2020/04/18(土) 18:31:55.85
や会N1 
白銀-172
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


331: 2020/04/18(土) 18:32:25.48
>>321 
何も活躍せずに捕まった模様


378: 2020/04/18(土) 18:34:52.83
>>331 
見せつけることでかぐやの誘導に成功したぞ


407: 2020/04/18(土) 18:36:19.41
白銀御行 
頭が良い 
イケメン 
誰にでも優しい 
一途 
お手玉が上手い 
けん玉が上手い 
コマ回しが上手い 
バレーボールが上手い 
魚が捌ける 
バルーンアートが作れる 
歌が人並みに歌える 
ラップができる 
ソーラン節が上手い 

これラブコメ最強の主人公やろ…


285: 2020/04/18(土) 18:30:27.80
早坂の大逆転勝利あるんか!?


307: 2020/04/18(土) 18:31:14.04
>>285 
早坂は同人版でメインヒロインやっとるぞ


317: 2020/04/18(土) 18:31:39.77
>>307 
作者の抑えられない欲望がうずまいてるのすこ


203: 2020/04/18(土) 18:27:26.59
なんやお兄さんあんまイケメンやないんやなぁ 
かぐやが美少女だから一家全員イケメンやと思うとったわ


330: 2020/04/18(土) 18:32:21.96
長男次男がアレだから逆に次男はイケメンだろう 
かぐやが溺愛する甥っ子も次男の子供だと予想する


29: 2020/04/18(土) 18:15:35.07
北斗の拳と同じやろ 
長男が権力者で三男が外道雑魚で 
次男が聖人なんや


422: 2020/04/18(土) 18:36:58.50
四条家はまともそうなのに


435: 2020/04/18(土) 18:37:33.56
>>422 
まともなやつが全員四条に移ってるんだから当然なんだよなぁ


418: 2020/04/18(土) 18:36:43.49
四宮家が派閥争いで弱体化して 
四条家が復権しないかな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587201081/