EFjvxqKUEAMEN0n

1: 2020/04/17(金) 23:23:23.22
人気漫画「鬼滅の刃」に登場する城にそっくりな温泉宿があるとツイッターで話題になっている。

それがこちらだ。

ここは芦ノ牧温泉・大川荘(福島県会津若松市)。1階と地下が吹き抜けになっていて、階段で行き来できるようになっている。写真の中央には赤い床の舞台があり、三味線を弾く女性の姿が確認できる。

ここに似ているといわれているのが、鬼滅の刃に登場する「無限城」だ。

無限城は主人公・竈門炭治郎(かまど たんじろう)の最大の敵ともいえる、鬼舞辻無惨(きぶつじ むざん)の本拠地。城内には琵琶を弾いて鬼を集める能力を持つ、鳴女(なきめ)という無惨の手下がおり、大川荘で三味線を弾く女性と通ずるものがあるようだ。

(続きはソースをご覧下さい)

https://news.livedoor.com/article/detail/18133989/

画像
no title

no title

no title


9: 2020/04/17(金) 23:34:04.11
>>1
予想よりも鬼滅っぽかったw


11: 2020/04/17(金) 23:39:43.66
鬼滅の刃は知らんがおしゃれだな


15: 2020/04/17(金) 23:41:45.35
たしかにすごい場所だ

 

65: 2020/04/18(土) 08:43:08.68
本当やん、鬼滅の刃みたいやん
EFjvG5BU4AUPvVn


39: 2020/04/18(土) 04:29:35.57
原作の漫画じゃなく、アニメのスタッフが参考にしてそうだな


30: 2020/04/18(土) 03:06:37.10
むちゃくちゃカッコイイ旅館だな


53: 2020/04/18(土) 06:58:20.37
想像よりすごい写真だった


64: 2020/04/18(土) 08:38:03.56
迷子になりそうで怖い・・・マジで


13: 2020/04/17(金) 23:40:39.10
良いジャパニーズアミューズメント感 
こんな時期でなければウハウハだったろうな


21: 2020/04/17(金) 23:48:48.67
凝ってるねえ。 いいわ。 客船のエントランスホールにも似てる。


6: 2020/04/18(土) 01:43:19.97
キル・ビル
640


14: 2020/04/18(土) 02:00:38.19
>>6 
あ!ゴーゴー夕張様が戦ったシーン!


15: 2020/04/18(土) 02:02:07.54
>>6で出てた 
キルビルはセットだけどね


25: 2020/04/17(金) 23:58:05.58
俺は映画インターステラ。 
5次元の世界。


26: 2020/04/18(土) 00:01:50.73
掃除が大変そう


31: 2020/04/18(土) 00:28:50.94
>>26 
そんな事を俺たちに言われても


8: 2020/04/18(土) 01:50:39.32
鳴女がいるな


47: 2020/04/18(土) 03:08:10.00
女将にパワハラされちゃうの?(´・ω・`)


69: 2020/04/18(土) 06:51:53.51
思った以上に無残様出そうだった


64: 2020/04/18(土) 05:57:33.41
あの女装無惨は高橋葉介の描いた女性みたいで綺麗で好きだった


4: 2020/04/18(土) 01:42:01.11
ここでパワハラ会議するのか


16: 2020/04/17(金) 23:42:07.26
ま、マズイ 心が読まれて、以下AA略
鬼舞辻2
出典:鬼滅の刃 吾峠呼世晴 集英社


35: 2020/04/18(土) 00:40:38.21
いやぁこれ作者が旅行に行ってモデルにしただろ 
上壱は正座してた部屋みたいのと上弐の日本庭園みたいなのあるし


29: 2020/04/18(土) 00:26:10.00
鬼滅の刃を実写化するときに御世話になるだろう


44: 2020/04/18(土) 01:16:56.22
実写版のタンジロウは神木隆之介でいいわ


68: 2020/04/18(土) 09:12:43.65
日帰りで温泉とビッフェが4000円代で楽しめるお得なプランがある 
泊まりは2万オーバーだったかな



78: 2020/04/18(土) 09:55:09.71
鬼滅の刃はしらんけど 
非日常的でかっこええな 
いつか行ってみたい


18: 2020/04/17(金) 23:45:42.64
想像以上に無限城だったw 
こういう所、福島以外にないの? 
泊まってみたい


23: 2020/04/17(金) 23:52:28.59
飯坂温泉には大正には建っていた温泉宿が現役でやってる 
当時の空気感じるならオススメ


39: 2020/04/18(土) 00:46:13.28
東北方面のでかい和洋折衷建築の温泉宿って大体こんな感じ


51: 2020/04/18(土) 04:05:59.49
鬼滅のなんとかとやらは知らんけど 
温泉宿は雰囲気あるね


57: 2020/04/18(土) 04:38:14.57
よし、皆んな取り敢えずコロナが収まったら行ってあえなく殺されるモブの気分味わってこいや。


65: 2020/04/18(土) 06:03:26.68
新型コロナが収束してから行けよ、お前ら


77: 2020/04/18(土) 08:44:41.74
ねず子とこんな温泉宿行きたい


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1587133403/