ジョジョ2部

1: 2020/04/16(木) 00:27:39.17
最高に泣けるシーンよね…
mig
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


3: 2020/04/16(木) 00:28:38.23
リサリサ先生ならそう吸うかも


8: 2020/04/16(木) 00:29:51.21
ワイもボーっとしてる時はようやるで


14: 2020/04/16(木) 00:30:32.35
>>8
火をつけてくっさまでやってまうわ

 

6: 2020/04/16(木) 00:29:07.07
こういう言い回しなんて思いつかんよ普通


7: 2020/04/16(木) 00:29:34.77
荒木のことやからたぶんこれも洋画のオマージュやろ


10: 2020/04/16(木) 00:30:01.79
本とか新聞が逆さはよくあるよね。


19: 2020/04/16(木) 00:31:47.73
またハンバーガーが逆さですねぇ👽


76: 2020/04/16(木) 00:45:46.01
タバコ逆さまネタは定番だからパクリとかもないなろくぶるとか太陽にほえろとかでもやってる
65df18107e9a28d7870ba63417c7620a_600
出典:ろくでなしBLUES 森田まさのり 集英社


102: 2020/04/16(木) 00:50:53.71
ろくでなしBLUESのライターにタバコで火付けようとするの好き


30: 2020/04/16(木) 00:33:35.39
火のついたタバコ5本をさかさに咥えながらジュースを飲むのが承太郎の特技


37: 2020/04/16(木) 00:35:56.65
実際タバコ吸ってたら年に一回くらいやらかすよね


69: 2020/04/16(木) 00:43:47.09
ちょうどさっきその吸い方してもたわ 
フィルターメラメラで草


74: 2020/04/16(木) 00:44:59.89
>>69 
たまにやるよな


35: 2020/04/16(木) 00:35:01.57
呼吸大事なのにタバコ吸うんやな


40: 2020/04/16(木) 00:36:48.70
>>35 
プロの金管奏者とかでもヘビースモーカーおる


48: 2020/04/16(木) 00:38:31.41
あの時代にフィルターつきの紙巻きはない模様


64: 2020/04/16(木) 00:43:05.47
>>48 
ナチスの技術で作ったの貰ったんやろ


70: 2020/04/16(木) 00:43:56.15
このコメントちょっとすき 
no title


75: 2020/04/16(木) 00:45:08.59
>>70 
ツェペリ家より自分の心配しろ


34: 2020/04/16(木) 00:34:48.74
潰されているのが分かって慄く所が泣ける


55: 2020/04/16(木) 00:41:34.08
シーザーの死を受け止めようとするものの耐え切れずに咆哮するあの演出はヤバいよね 
凄みそのもの
BsR8TCeCYAEMC5a
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


60: 2020/04/16(木) 00:42:04.29
わかる 
ジョジョって泣ける漫画じゃないんだけどこのシーンだけは別格で泣ける 
初見の時は嗚咽漏らしたわ


137: 2020/04/16(木) 00:56:56.61
シーザー「血のシャボン玉でジョジョに解毒剤届けるンゴオオオオオオオオオ」 
ジョジョ「ワムウに敬意を払って勝つまで飲まねえぜ」 

えぇ·····


78: 2020/04/16(木) 00:45:47.41
イギー死亡 
花京陰死亡もきつかった 

アブドルは一回死んだ詐欺してるし、 
痛み感じる暇もなかっただろうから 
わりとどうでもいい


85: 2020/04/16(木) 00:46:41.04
>>78 
イギーは絶対最後まで生き残ると思ったわ


93: 2020/04/16(木) 00:49:12.64
ほらもう殺された師範の名前覚えてないだろ


95: 2020/04/16(木) 00:49:52.29
>>93 
メッシーナ師匠は覚えてるけどあと1人だれやったか?


101: 2020/04/16(木) 00:50:44.33
>>95 
レギンスみたいな


61: 2020/04/16(木) 00:42:47.20
若ジョセフマジでかっこいいわ


18: 2020/04/16(木) 00:31:25.17
なのに晩年はポッポポッポハトポッポ?になるんや…


25: 2020/04/16(木) 00:32:39.03
>>18 
スタンド出すとこかっこええからええんや… 
なんならボケたフリして全員おちょくってた説もある


2: 2020/04/16(木) 00:28:03.63
やってない犯罪は殺人だけ
シーザー (2)
出典:ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦 集英社


5: 2020/04/16(木) 00:28:53.44
>>2
ピンポンダッシュはしてるんかな


29: 2020/04/16(木) 00:33:30.87
無免許運転とかもやってるだろうな


119: 2020/04/16(木) 00:53:42.55
シーザーの功績滑る塔でジョジョ助けたことしか無くて草


122: 2020/04/16(木) 00:54:20.52
>>119
氷柱のロープがある。


130: 2020/04/16(木) 00:56:04.88
>>119
2部までは主人公が全部おいしいところを持っていく昔の少年漫画スタイルやったからな


131: 2020/04/16(木) 00:56:23.85
シーザーはシャボン玉だけであそこまで追い詰めたんだからもう勝ちでいいでしょ
ワムウ倒したのはシーザーです


138: 2020/04/16(木) 00:57:21.55
波紋のシャボンをレンズ状にして光を誘導するのは天才かと思った


62: 2020/04/16(木) 00:42:48.55
アニメは第2部が面白かったな

スタンドってもののないジョジョのほうが”JOJO”って感じする


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586964459/