myhero026

1: 2020/04/20(月) 13:34:43.22
何なのか


3: 2020/04/20(月) 13:35:06.66
死滅してしまって影すら見えん😭


6: 2020/04/20(月) 13:35:51.49
今おもろいやん


19: 2020/04/20(月) 13:37:49.72
最近マジでおもろいぞ
学校行事中はつまらんかったが

 

20: 2020/04/20(月) 13:37:52.88
普通に今面白いからやろ。あとアニメの出来もかなり良かったし


34: 2020/04/20(月) 13:39:55.53
なんやかんやでキャラデザは有能やし


9: 2020/04/20(月) 13:36:17.28
寒8叩きが楽しすぎてヒロアカでは物足りんくなったのはありそう


14: 2020/04/20(月) 13:37:13.58
今鬼滅叩いてるからあとにして


144: 2020/04/20(月) 13:51:01.52
丸太の炎上で擁護派になったんやろ
丸太-259
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


68: 2020/04/20(月) 13:44:11.28
某国がやばいアンチになったから、同じように見られたくなくて退散したんや


41: 2020/04/20(月) 13:40:15.13
力尽きたんやろ


50: 2020/04/20(月) 13:41:37.02
別の漫画に興味が移ったんやろ


25: 2020/04/20(月) 13:38:50.78
嫌いなものを叩く真正アンチじゃなくて 
叩きやすいものを叩く、叩くことそのものが目的と化した連中ばかりだから 
そういう雑魚は安きに流れる


58: 2020/04/20(月) 13:43:06.21
アンチすらいない作品はやばいと聞くが


62: 2020/04/20(月) 13:43:48.02
>>58 
ファンいくらでもおるやん


200: 2020/04/20(月) 13:55:02.95
劇場版が思ったよりヒットしてアンチスレで映画の話が禁止になったのすき


561: 2020/04/20(月) 14:17:07.40
>>200 


469: 2020/04/20(月) 14:10:39.92
そもそも漫画のアンチになるってのがよう分からんわ 
つまらんな~って思ったら読むのやめるだけやろ普通


30: 2020/04/20(月) 13:39:14.82
アンチに影響されてしばらく読んでなかったけど一気読みしたらインターン編とかもおもろかったで


77: 2020/04/20(月) 13:45:22.76
今結構面白い 
ジャンプで結構じっくり読むようなったし 
学園物よりヒーローとヴィランが純粋に戦ってる方がワイ的には好きやな


59: 2020/04/20(月) 13:43:06.93
と言うが今やっとヴィラン強化でバランス良くなったが前までヒーロー側圧倒的すぎて緊迫感なかったわ


69: 2020/04/20(月) 13:44:18.92
>>59 
でもトゥワイス殺してヴィラン側ソッコーでナーフされたやん 
一番好きなヴィランやったから退場したのガチでショックなんやが


86: 2020/04/20(月) 13:46:33.40
>>69 
あいつの能力強すぎたからしゃーないやろ 
そのままでも一人軍隊やし仮にあの分身捕まえて脳無にするとかAFOに食わせるとか生きてるだけで無茶苦茶できてしまうからな


78: 2020/04/20(月) 13:45:41.27
トゥワイス覚醒シーン好きやから一回くらいは無双してほしかったわ 
強すぎるから死なすのは分かるんやけど


103: 2020/04/20(月) 13:48:06.60
>>78 
トゥワイスすこやったから悲しいけど最高の見せ場でもあるから複雑や 
スパイするヒーローと仲間想いのヴィランの対比を上手いことさせてたわ


117: 2020/04/20(月) 13:49:06.09
これはヒーロー 
glW0TZI
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


127: 2020/04/20(月) 13:50:03.36
>>117 
ここ泣いたわ


131: 2020/04/20(月) 13:50:22.40
>>117 
孤独から始まったヴィランの結末としては最高や


142: 2020/04/20(月) 13:50:50.85
>>117 
これは名シーン


236: 2020/04/20(月) 13:56:58.29
>>117 
このあとの死ねよ、ホークスがまたええんよな。 
正義も悪もない、人に裏切られた純粋な心の叫びで


146: 2020/04/20(月) 13:51:32.80
今の展開ってエンデヴァーあたりがシガラキに殺されてヒーロー軍壊滅やるよね。そこから盛り上げられるかな


151: 2020/04/20(月) 13:51:43.82
ホークスが死亡フラグビンビンに立ってるのが悲しい 
トゥワイスも簡単に死んだしまじでホークスも逝きそう


173: 2020/04/20(月) 13:53:27.60
>>151 
ホークスは常闇庇って死ぬで


210: 2020/04/20(月) 13:55:35.48
こういうの正直大好き 
no title
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


228: 2020/04/20(月) 13:56:33.97
>>210 
ちょっとわかる


230: 2020/04/20(月) 13:56:39.09
>>210 
真ん中のハゲ髪の毛ないけどどうやって継がせたんや?


252: 2020/04/20(月) 13:57:55.65
>>230 
髪じゃなくて遺伝子って設定だったはずやから、渡したい意思があればそれこそ血でもええんやないの


332: 2020/04/20(月) 14:03:05.46
キノコちゃんとかいう完璧なキャラを生み出したから


362: 2020/04/20(月) 14:04:48.28
女の子かわいさならB組の勝ちだよね 
小大唯好き
no title
出典:僕のヒーローアカデミア 堀越耕平 集英社


375: 2020/04/20(月) 14:05:40.65
>>362 
ワイは拳藤


382: 2020/04/20(月) 14:06:09.14
>>362
茨と小大すき


215: 2020/04/20(月) 13:55:59.01
ミルコで評価回復した感ある


321: 2020/04/20(月) 14:02:32.71
ミルコとかいう性癖の塊みたいなキャラを優遇するスタイル
有能


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587357283/