91Hkyb66UlL

72: 2020/04/23(木) 03:03:55.38
元気くん常時S気取りしなくてもよくないかw
そもそも保健委員のときとか合宿での印象と違うじゃん
元気くん
出典:可愛そうにね、元気くん45話 古宮海 集英社


73: 2020/04/23(木) 03:59:59.78
なんでドS王子みたいなキャラ作ってんだ
やっちーも普段の元気くんに虐められたいんじゃないのか


74: 2020/04/23(木) 04:07:57.37
そういうプレイの時にそうなるでいいのにな
でもやっちー的には常に嬲られていたいのか


70: 2020/04/23(木) 01:27:22.70
元気くんなにも二人きりの時以外は無理にS
を演じなくても良いんじゃ…
イジメをしてるように見えるのと気持ちのすれ違いが二重に痛々しいよ…
扉絵の天使と悪魔は最高だった

 

75: 2020/04/23(木) 09:10:32.75
Sの振りをする目覚めたばかりのドM 
欲しがりすぎてコントばりのオーバーリアクションとりだす彼女 
それを観察するドS 

もはやギャグ漫画として通用する、今回の爆笑してしまったわ


83: 2020/04/23(木) 23:00:47.96
ギャグ回だったな面白い


87: 2020/04/24(金) 11:18:17.86
今週のは読んでて恥ずかしい


89: 2020/04/24(金) 17:01:12.21
青春してるなあ 
こんな歪んだ青春でもいいからしてみたかった


84: 2020/04/23(木) 23:33:59.71
やっちーもわざと派手に転んでご主人様にご褒美貰おうなんて 
あざとい女になってしまったものよな
八千緑
出典:可愛そうにね、元気くん45話 古宮海 集英社


69: 2020/04/23(木) 01:18:40.22
ようやく八千緑のかわいさにクラスメイトが少し気付き始めたのか 
「ドジで地味」のフィルターがかかってるにしても節穴すぎる


93: 2020/04/25(土) 12:58:35.24
毎日嘔吐してると息が臭くなるよ元気くん


94: 2020/04/25(土) 15:00:58.52
それより歯が溶ける


67: 2020/04/23(木) 00:27:23.54
元気くん嫌々なくせにやる事大胆だな 
この感じだと鷺沢さんにバトンタッチかね


68: 2020/04/23(木) 01:07:18.60
本家が茶番に飽きてて草 
先週は良かったのにもうヘロヘロやん元気くん


91: 2020/04/24(金) 22:33:25.19
今週、守様が元気君に興覚めしてたのはこういうことなんだと思う 
aa


76: 2020/04/23(木) 11:59:01.71
やっちーの前で元気くん殴ってお前の男はもう私に堕ちてるんだよが目的か


77: 2020/04/23(木) 12:03:40.96
元気くんもう堕ちるのか


78: 2020/04/23(木) 13:10:01.82
元ご主人様が自分と同じ奴隷に堕ちるなんて考えただけでゾクゾクするの


79: 2020/04/23(木) 13:56:25.39
守「二人とも無理してるわけじゃないんだよね?」 
・・・これは二人とも実は無理してるパターンですな 
互いが嫌われないために
守
出典:可愛そうにね、元気くん45話 古宮海 集英社


80: 2020/04/23(木) 14:06:54.67
元気君を誘導したようにやっちーも鷺沢さんが仕込んでてお互いに無理してんのかねぇ


85: 2020/04/23(木) 23:48:00.41
2人ともまもるんにコントロールされてるな 
いや、すでに調教済みの八千緑使って元気君で遊んでるんか


81: 2020/04/23(木) 14:08:39.36
あとで悔いが残らないようにとりあえずやることやっといたほうがいいのに 
その後からでもちゃんと話し合えよと思うんだけどそれをやるのはクライマックスかなあ


95: 2020/04/25(土) 15:30:50.85
まもるん1巻の頃よりおぱい大きくなってない? 
元気くんに発情しまくってるせい


96: 2020/04/25(土) 15:33:22.85
理想のペットに出逢えて毎日ドーパミン出まくってるだろうからな


97: 2020/04/25(土) 18:43:08.73
溢れ出る脳内物質…!


98: 2020/04/25(土) 20:59:35.85
まもるん、元気くんに男には勝てないことを刻まれて欲しい
そして媚びることの気持ちよさにも目覚めて欲しい
逆転物好き


99: 2020/04/25(土) 21:19:19.47
守は励一にも躊躇なくビンタかましたからな
ブレずに孤高のSでいてほしい


71: 2020/04/23(木) 02:27:16.95
次回14日って


86: 2020/04/24(金) 00:26:51.46
半月先まで守ちゃんに会えないのは悲しい
週刊連載はキツいんだろな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1587026442/