DL67tEbUEAAu1SB

1: 2020/04/24(金) 19:08:27.47
ええんか…


9: 2020/04/24(金) 19:09:23.43
実際弁護士女って独身多いやろな


11: 2020/04/24(金) 19:09:51.13
こんなかわいい子が売れ残るとか理不尽すぎるやろ…
ミコ (27)
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


14: 2020/04/24(金) 19:10:52.83
たこ焼き食いたくなったのだが

 

8: 2020/04/24(金) 19:09:13.65
石上とくっつくから大丈夫だぞ


13: 2020/04/24(金) 19:10:29.54
なんだかんだ石上とくっ付くぞ 
藤原は知らん


15: 2020/04/24(金) 19:11:00.83
これで石上とくっ付くとかマジでそんなありきたりな展開にするつもりか?


18: 2020/04/24(金) 19:11:33.36
>>15 
人間ってなんやかんや下手な展開が好きやからね 
問題は持って行き方よ


29: 2020/04/24(金) 19:14:10.07
>>18 
なんやかんやで先輩にフラれて傷心の石上につけ込んだりそれに近い展開は分かりやすすぎるからやめてクレメンス… 
できればそのまま先輩とゴールインしても面白い


88: 2020/04/24(金) 19:25:35.64
つばめ先輩に対して石上はデレデレだから見てて面白くない 
ここはみこっちゃんに譲るべき


28: 2020/04/24(金) 19:13:47.89
普通に石上でしょ 
ピッチ先輩はポイーで


24: 2020/04/24(金) 19:12:42.88
大仏が石上とくっつくのを邪魔する模様
大仏-168
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


21: 2020/04/24(金) 19:11:53.09
修学旅行終わったし来週辺りから石上とミコの話やな


50: 2020/04/24(金) 19:19:16.31
このままなんもせんと石上とくっつくほうが違和感あるわ 
人間的に何も成長しとらんやん


57: 2020/04/24(金) 19:20:09.32
バカでかいクマのぬいぐるみの膝の上で寝る女はチョットね…


97: 2020/04/24(金) 19:26:18.79
実際石上が貰ったとして嬉しいのか? 
ナンパされて簡単に浮気しそうやろあれ


103: 2020/04/24(金) 19:27:13.34
>>97 
監禁しとけばええやん 
本人もokしそうだし


170: 2020/04/24(金) 19:35:56.41
雑魚ちゃんはかわいそうにね元気くんに移籍しても違和感ない


184: 2020/04/24(金) 19:37:09.16
>>170 
ミコちゃんは元気くんじゃダメだぞイケメンじゃないと


75: 2020/04/24(金) 19:23:21.06
雑魚ちゃんをコロッと落とせるくらいの顔面に産まれたかった


78: 2020/04/24(金) 19:23:52.04
>>75 
褒めて称えて拝み倒せばワンチャンあるで


68: 2020/04/24(金) 19:21:49.35
石上はハーサカとくっつくぞ


72: 2020/04/24(金) 19:22:40.53
>>68 
ハーサカと石上関わりなさすぎやろ 
会長とはフラグ多いけどっていうか同人版やとヒロインやっとるけど


89: 2020/04/24(金) 19:25:48.07
>>68 
ハーサカのデートプランに、石上がフルボッコした時は草だった


153: 2020/04/24(金) 19:33:29.61
ハーサカを救いたいんやがメンツが足らん
早坂-169
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


155: 2020/04/24(金) 19:33:51.21
>>153 
男キャラが少なすぎるねんな


268: 2020/04/24(金) 19:46:57.51
次期生徒会 

会長 伊井野ミコ 
副会長 石上優   

候補 
不知火 
小野寺 
マッキー 

石上ハーレムええんか


278: 2020/04/24(金) 19:48:02.64
>>268 
会長は石上になって欲しい


291: 2020/04/24(金) 19:49:47.13
>>268 
石上は次も会計だと思うわ


48: 2020/04/24(金) 19:19:06.59
藤原書記は誰とくっつくんや?


56: 2020/04/24(金) 19:20:08.51
>>48 
藤原がミコとくっついてハッピーエンドやぞ


45: 2020/04/24(金) 19:18:45.54
柏木さん好き 
出番増やして


84: 2020/04/24(金) 19:25:14.26
すこ
no title
出典:かぐや様を語りたい 赤坂アカ・G3井田 集英社


93: 2020/04/24(金) 19:25:59.01
>>84 
語りたい買ったけどこれもう実質本編やろ


306: 2020/04/24(金) 19:51:06.85
>>84 
語りたいが公式の補完になってて草 
この作者ほんますごいわ


132: 2020/04/24(金) 19:31:26.55
かぐやしゃまのピ!!!


139: 2020/04/24(金) 19:32:31.76
>>132 
味噌すこ


159: 2020/04/24(金) 19:34:14.53
>>132 
ピン、まで言わずピ!止まりな所ほんまセンスええわ


193: 2020/04/24(金) 19:38:28.45
>>132 
これピンクかと思ったけどpiの可能性もあるんかな


140: 2020/04/24(金) 19:32:37.50
柏木と翼は別れそう


147: 2020/04/24(金) 19:33:09.41
>>140 
流れ的に柏木さん妊娠してるやろ


164: 2020/04/24(金) 19:35:10.61
>>147 
いくらなんでも高校生妊娠展開はドン引きだろ…


206: 2020/04/24(金) 19:39:52.68
>>164 
祖父も父親も17歳で妊娠させてるから役満やろ 
ヤンキーと違って金はいくらでもあるし平気平気


160: 2020/04/24(金) 19:34:18.50
柏木さんはスタートはマキちゃんとの同一化願望から翼くん奪ったけど 
田沼家の呪いで妊娠したし流石にこのまま翼くんとゴールインやろ


101: 2020/04/24(金) 19:27:04.58
誰かマキちゃんに救いの手を差しのべて


113: 2020/04/24(金) 19:28:43.92
ツンデレ先輩どうにかして幸せになってほしい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587722907/