1aecfe10

1: 2020/04/26(日) 18:11:37.67
少女の姿だとオーラを隠せるんかな


6: 2020/04/26(日) 18:13:11.18
かわいい少女やったからやろなあ


4: 2020/04/26(日) 18:12:42.12
ボクは勝てない勝負はしない主義でね♣


18: 2020/04/26(日) 18:16:29.81
伸び白見てるんやろ

 

16: 2020/04/26(日) 18:15:55.41
女のコとは戦わない❤


19: 2020/04/26(日) 18:16:35.43
戦闘向きの能力じゃないからなビスケ
f6fdfccd98648e4229bfaceade5515e2s
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


26: 2020/04/26(日) 18:18:01.77
>>19 
でも戦争とかだと強いな 
あの能力


56: 2020/04/26(日) 18:21:22.01
むしろ戦闘向きやん 
常時100%状態で戦える頭良いウブォーギンみたいなゴリラやん


89: 2020/04/26(日) 18:24:33.36
ビスケって言われないけど割と作中最強クラスやろ?強化系極めたようなキャラやん 
メモリの無駄遣いめっちゃしてるけど


521: 2020/04/26(日) 18:56:18.46
>>89 
体力回復して延々と修行できるから得られたパワーや


12: 2020/04/26(日) 18:14:57.02
右下ビスケやろ?
2016-06-28_112215
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


15: 2020/04/26(日) 18:15:44.92
>>12 
ゴレイヌさんにはビビり散らかしとるんやなw


118: 2020/04/26(日) 18:26:59.75
>>12 
そういやゴレイヌおらんのな 
親しく会話できる貴重な存在だからか


43: 2020/04/26(日) 18:19:46.99
>>12 
やっぱ一角ってすげーわ


67: 2020/04/26(日) 18:22:31.94
>>43 
お前のせいでハゲが一角にしか見えなくなった


46: 2020/04/26(日) 18:20:00.90
>>12 
ジンにヒソカが勝てるとは思えん


50: 2020/04/26(日) 18:20:34.36
>>12 
真ん中の方におるノブナガは強いんやろなぁw 
一番強いジンが真ん中やし


319: 2020/04/26(日) 18:42:04.42
>>50 
トイレで襲うんやろなあ 
no title

no title


352: 2020/04/26(日) 18:44:03.62
>>319 
これすき


125: 2020/04/26(日) 18:27:26.66
>>12 
レイザーおらんの草


150: 2020/04/26(日) 18:28:41.79
>>125 
ドッジボールの時倒した❤


108: 2020/04/26(日) 18:26:09.79
ゴンとキルアをあそこまで実らせてくれたんやぞ 
それならゴンとキルアをもっと強くしてくれるように生かしておくやろ 
ヒソカの考えがワイにはわかる


31: 2020/04/26(日) 18:18:36.48
ビスケとレイザーよりはヒソカのが上やないか? 
ゼノシルバとやりあったクロロが万全の準備して戦うのがヒソカやぞ


45: 2020/04/26(日) 18:20:00.17
>>31 
でも万全の準備したクロロに完敗だったじゃん 
作者のお情けで生き返っただけで


616: 2020/04/26(日) 19:02:15.31
>>45 
共闘カスが偉そうにすんじゃねーぞ?


639: 2020/04/26(日) 19:04:15.95
>>616 
クロロは共闘してない 
作中でもヒソカが 
真に恐ろしいはスキルハンターの能力コンボって言っている
no title


54: 2020/04/26(日) 18:20:59.14
>>31 
そらゼノシルバとやるのがわかってたらクロロも万全の準備してたやろ 
無意味な比較やめーや


13: 2020/04/26(日) 18:15:23.08
こいつもうどれだけ強さ見せても蟻と戦わなかったってケチつけられるよな


22: 2020/04/26(日) 18:17:27.63
>>13 
蟻より強い奴でてくればええ


35: 2020/04/26(日) 18:19:11.25
>>22 
暗黒大陸におる奴は蟻より遥かに強いやつばっかりやろ


68: 2020/04/26(日) 18:22:36.72
バンジーガムとドッキリテクスチャーだけで暗黒大陸で生き残れるんか?


74: 2020/04/26(日) 18:23:07.74
>>68 
"応用力"がハンパないからな


77: 2020/04/26(日) 18:23:21.91
>>68 
アンチ乙 
制約によって死の淵から生還したヒソカスは半分ゴム人間やぞ
ヒソカ2 (6)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


94: 2020/04/26(日) 18:24:48.38
>>68 
生きることが最強の大陸だからドッキリテクスチャーはそこそこいけそう


117: 2020/04/26(日) 18:26:54.10
>>68 
テクスチャで自然に溶け込めば生きてけるやろ


55: 2020/04/26(日) 18:21:02.72
ヒソカの欠点ってそこそこパワータイプのくせにガチのパワータイプには負けることよな


65: 2020/04/26(日) 18:22:25.38
>>55 
攻撃手段は物理的やもんな 
トリッキーな能力なのに結構脳筋でもある


49: 2020/04/26(日) 18:20:33.68
ヒソカってウヴォーギンに勝てるんか?


574: 2020/04/26(日) 18:59:42.66
>>49 
無理だろ


79: 2020/04/26(日) 18:23:36.65
ウボーと陰獣の評価が上がり続ける


151: 2020/04/26(日) 18:28:43.07
>>79 
毛玉とか操作系の癖にウヴォ貫くとか強すぎだよな


37: 2020/04/26(日) 18:19:32.70
でもおまえらヒソカ好きだろ?ワイは好きやで


157: 2020/04/26(日) 18:29:00.60
ネタ抜きにヒソカを評価するなら登場人物で4番目に強いと思うわ
・クロロは作中トップクラスのゼノとシルバが片方を犠牲にしないと勝てない
・そのクロロが念能力を強化した上で旅団員の念能力を借りる等準備をしないと勝てないヒソカ

ジン〉〉〉ネテロ〉クロロ〉〉ヒソカ〉〉シルバ〉ゼノ


166: 2020/04/26(日) 18:30:01.44
>>157
ネテロとクロロの間にとんでもない差がない?
観音で集めた人間とかサクッと一掃できるで


192: 2020/04/26(日) 18:32:12.01
>>157
ジンがネテロより強いとは思えない


200: 2020/04/26(日) 18:32:53.79
>>157
ジンってシルバくらいやろ実際
ネテロが別格すぎなんや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587892297/