myhero026

604: 2020/04/27(月)
今度こそ起きるのかな弔
そろそろ暴れて欲しい
弔
出典:僕のヒーローアカデミア269話 堀越耕平 集英社


908: 2020/04/27(月)
シガラキ復活で大逆転負けの想像しかできねえ
これでヒーローサイドが勝つ訳がねえ


68: 2020/04/27(月)
弔の脈確認してるエクスレス、仮死状態から息を吹き返して殺されないか心配 
個性無効化する檻みたいなのないのかな


76: 2020/04/27(月)
まぁど~考えても来週シガラキ起きる流れだしなぁ 
近くにいる奴がとりあえず見せしめに粉末になるのは仕方ないよなぁ

 

49: 2020/04/27(月)
弔もだけどそれ以上にAFOはどうなるんだろうな 
このまま傍観者の立場で終わらせるつもりなのかしら


51: 2020/04/27(月)
AFOが複数個性使える身体を求めているしジジイはAFOに永遠に生きていて欲しいって願っているし 
今回、死柄木の為に生きてきたってセリフ言ってるから死柄木はAFOの器と予想してる


103: 2020/04/27(月)
これAFOが死柄木の死体乗っ取りコースなんじゃねーの?


110: 2020/04/27(月)
>>103 
絶対この展開あるな 
そこからエリちゃんの個性が絡んでくると思う


595: 2020/04/27(月)
珍しくマイクが活躍した
マイク
出典:僕のヒーローアカデミア269話 堀越耕平 集英社


600: 2020/04/27(月)
>>595 
てかほぼ初?かっけえな 
USJの雑魚蹴散らしの一発以来か。期末 
は負ける役回りだったし


607: 2020/04/27(月)
ラウドヴォイスとDJパンチすこ


627: 2020/04/27(月)
数秒あるいはコンマ数秒を争う状況で 
遠距離持ちのマイクのラウド炸裂でドクターもろともカプセル破壊は熱い


59: 2020/04/27(月)
真贋確認と言いつつ 
ほぼ私情でドクター殴ってるマイク好き


86: 2020/04/27(月)
DJパンチって個性関係ないただのパンチだよね


87: 2020/04/27(月)
>>86 
だろうね 
普段ならギャグだけど、この状況で色んな思いが乗っかってると思うとただの拳がある意味一番カッコいい


44: 2020/04/27(月)
ドクターがマイクにぶっ飛ばされるのはスカッとしたけど 
夢が壊されかけて泣く姿は哀れに感じてしまうのが複雑


676: 2020/04/27(月)
正直、マイクがいきなりイレイザーに攻撃するんじゃないかとヒヤヒヤしてたよ


686: 2020/04/27(月)
マイクお前本当に内通者じゃなかったんだな


624: 2020/04/27(月)
マイクが近接もいけるのいいな 
ラウドヴォイスといい期末は相当手を抜いてあげてたんね 
白雲のヒーロー名から取った必殺技かっけえわ


608: 2020/04/27(月)
白雲とのシーンいいなあ 
254話255話の白雲マイク相澤のシーン好きだから胸に来るわ…


622: 2020/04/27(月)
コマをはみ出してる相澤とマイク、かっこよすぎん?
イレイザー
出典:僕のヒーローアカデミア269話 堀越耕平 集英社


788: 2020/04/27(月)
>>622 
わかる 
どえりゃあカッコいい


790: 2020/04/27(月)
>>622 
あのマイク、既視感あると思ったら 
岡部倫太郎だわ


625: 2020/04/27(月)
ハイエンズの複合個性を一気消しできるイレイザーの異質感が最高だな 
ただ、それを瞬時に理解してるハイエンドが怖すぎ


752: 2020/04/27(月)
ミルコが無事で思わず泣いちゃうクラスト可愛い 
ハイエンドで一番厄介なのはあの女型だよね多分


758: 2020/04/27(月)
>>752 
のびのびと真価を発揮しつつあるのがあの型なだけで、現行品の性能差は特に無いだろう 
ミルコ曰くどいつに対しても攻撃が当たらなくなってきたとのことだし


746: 2020/04/27(月)
シュートシールド!ってキャップみたいでかっけえ


599: 2020/04/27(月)
エクスレスのガンガンヒーローって名前好き


605: 2020/04/27(月)
リューキュウさんキター! 
ロックロックも頑張ってんな!


616: 2020/04/27(月)
グラントリノと13号いねえって思ったらいたな


705: 2020/04/27(月)
>>616 
いたね 
マニュアルさんも足元から水攻撃がんばってる


598: 2020/04/27(月)
ミルコ顔半分に腹抉られて足もなくなってマジかよ… 
マイクの衝撃波かっけえ
ミルコ
出典:僕のヒーローアカデミア269話 堀越耕平 集英社


40: 2020/04/27(月)
ミルコさんギリギリ生き延びられて良かった… 
エンデヴァーの炎は焼灼止血にも使えるんだな


694: 2020/04/27(月)
ミルコ戦線離脱だけどあれだけ欠損してヒーロー続けていけるんかなぁ 
ホークスは羽は燃やされてもなくなっても生えてくるから大丈夫だけど


682: 2020/04/27(月)
ミルコ復帰できたとしてもオールマイトみたいに弱体化しちゃうんだろうな 
エリちゃんの巻き戻しなら完治するだろうけどリカ婆じゃ治しきれなさそう


697: 2020/04/27(月)
ヒーローはそういう後遺症多そう 

オールマイトは内蔵ぶちまけ摘出 
ジーニストは腹穴開き入院 
エンデヴァーの目と腹はそこそこ無事 
イレイザーは目の後遺症と両腕骨折 
デクは腕の靭帯 
飯田は腕の神経 
ミリオは個性消失 
ラグドールも個性消失 
ミルコは腕喪失と足貫通でどうなるか


612: 2020/04/27(月)
イレイザー来ないでマイクとエクスレスが死柄木の所って死亡フラグやばないか


623: 2020/04/27(月)
>>612 
死柄木がいる方がやばいと見せかけて相澤が死にそう


634: 2020/04/27(月)
マイクは当然として相澤も担任は隠居オールマイトが引き継げばいいから別に死んでも問題ないポジションではあるんだよな 
エンデヴァーは荼毘とのイベントが何も終わってないから生き延びないといかんけど


635: 2020/04/27(月)
>>634 
いやいや、イレイザー死んだらエリちゃんどうすんねん


637: 2020/04/27(月)
担任が死んで2年に進級とかやばすぎるからないと思うわ


620: 2020/04/27(月)
プロヒがいっぱい死にそうだな…


626: 2020/04/27(月)
プロが死んだらそんな危険な敵ともう学生は戦えなくなるやん 
10万人もいるんだし自衛隊とかの領分になるぞ


651: 2020/04/27(月)
ここから避難誘導してるオリジン組に繋げるなら死柄木覚醒しそうだけどなあ 
でもイレ先もパパもまだ死ねんだろうしな 
黒塗り吹き出し轟燈矢で終わってる山荘側も気になる


664: 2020/04/27(月)
山荘側と一緒で 
ヒーロー優勢で進めば進むほど怖い


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1586880458/