91x3fcTlPSL

647: 2020/05/02(土) 00:00:05.67
やっと試合終わったーと思ったら残りの試合も見れるのか
那須さんとかとりん見せたかったんやろな楽しみだわ
最終戦
出典:ワールドトリガー196話 葦原大介 集英社


650: 2020/05/02(土) 00:06:42.41
おいおいおい最後に那須隊入れてくるとかマジか
ここで1ヶ月は辛いぜ


656: 2020/05/02(土) 00:10:53.06
あしせんズルい!!
もう一つのドラマって!!


701: 2020/05/02(土) 00:33:33.24
那須隊にスポット当ててるから勝つだろうと思わせつつ・・・
どうなるか楽しみだわ

 

685: 2020/05/02(土) 00:24:23.33
諏訪さんこの状況でシールド使えないと次の瞬間にはハチの巣になってない?


688: 2020/05/02(土) 00:25:42.85
>>685 
ちょっと見たいww


705: 2020/05/02(土) 00:35:16.99
今のチーム最後戦の那須隊と再起を図る香取隊のドラマチックな激戦に巻き込まれる諏訪さんで草


660: 2020/05/02(土) 00:14:29.63
時間が経ちすぎてて茜ちゃん辞めることすっかり忘れてた。だから奈良坂いなかったのか


918: 2020/05/02(土) 03:28:00.72
茜ちゃんは最後の戦いだもんなあ 
まさか描写してくれると思わなかったよ


919: 2020/05/02(土) 03:40:31.20
茜ちんは何かライトニングがメイントリガーなイメージあってライトニングが殆ど 
作中で活躍出来てないから何か弱いイメージが付きまとうんだよな。 

単に前回は暴風雨だからライトニングだったんだろうけど


920: 2020/05/02(土) 03:52:03.69
>>919 
奈良坂の弟子だしイーグレットがメイン武器だと思う 
BBFによると攻撃7と熊ちゃんより高いから 
割とトドメ役もこなすと思う


649: 2020/05/02(土) 00:06:24.48
那須、諏訪、香取の三つ巴やけどもこの中だとどこが勝つかな? 
やっぱり前シーズン上位のカトリーヌか?


679: 2020/05/02(土) 00:21:27.09
諏訪隊にも今季の成長株笹森がいるからな 
ガロプラ戦を経験した那須熊の連携に期待


812: 2020/05/02(土) 01:27:47.07
戦術を覚えた香取隊 
成長著しい日佐人の居る諏訪隊 
茜ラスト試合で気合の入る那須隊 
盛りあがらない訳ないやん


797: 2020/05/02(土) 01:17:39.20
復活した本気カトリーヌの活躍も見たいし 
那須さん大活躍も見たい 
つらみ


673: 2020/05/02(土) 00:19:18.50
二宮 44 
玉狛 42 
影浦 39 
生駒 34 
王子 33 
弓場 30 
東 30 
鈴鳴 30 
香取 (30) 
諏訪 (30) 
荒船 30 
那須 (30~26) 
? 26 
? 25 


生駒隊と東隊の点数が計算合わない気もするけど細かい事は気にしない 
っていうか、これ弓場ちゃん残留無理じゃね?


717: 2020/05/02(土) 00:39:48.03
東隊の30点がミスかどうかで弓場隊の上位残留難易度がぐっと変わってしまうな。 

那須隊は現時点で何点なのかな・・。最低28点は必要だが。 

諏訪は確かにフルアタック状態だから乱戦はキツイ気がするがワンチャン笹森がカメレオンで 
そばに潜んでいるのかもしれない。


674: 2020/05/02(土) 00:19:44.45
大接戦やんけ… 
那須隊がんばってほしい


658: 2020/05/02(土) 00:13:11.30
出水が二宮隊負けたのおれのせいかもって言ってるのどういう意味?
二宮
出典:ワールドトリガー196話 葦原大介 集英社


678: 2020/05/02(土) 00:21:17.60
>>658 
俺もそれ気になったわ 

・前試合後の会話がなんか影響してる? 
・出水が二宮の教えた「技術」が影響してる?


702: 2020/05/02(土) 00:33:41.17
>>678 
出水はチームメイトに点を取らせるシューターとしてのアシスト技術を教えたのを悔やんでいるのでは?


754: 2020/05/02(土) 00:59:07.52
>>658 
力押しから横綱相撲みたいなスタイルに変わったのが出水に弟子入りした後の事だったというだけだと思う


714: 2020/05/02(土) 00:38:05.58
振り返ってみれば玉狛2は不利な転送位置だったのに勝利できて本当に凄い


770: 2020/05/02(土) 01:05:14.83
>>714 
逆だぞ 
あからさまに転送位置を最悪にしないと圧勝してしまうほど戦力差があったのだ


815: 2020/05/02(土) 01:28:38.07
そういや辻ちゃん撃破に気付いてなかったなら「……勝った」の時はまだ3点目取っただけだから 
別に試合の勝ちも二位も決まってなかったんじゃ……


823: 2020/05/02(土) 01:32:48.27
>>815 
そりゃそうでしょ 
二宮に勝ったってだけの意味でしょあれは


866: 2020/05/02(土) 02:02:10.16
チカがあの場面で修の指示に従って鉛弾撃ってたら普通に辻ちゃんに落とされてたんだな


864: 2020/05/02(土) 02:00:21.21
大砲呼ばわりされてたチカビスが真後ろで炸裂して気付かないのはマジかよとは思った


871: 2020/05/02(土) 02:03:54.37
それだけ集中していたということでしょう 
二宮は片手間で落とせる相手ではないしな


873: 2020/05/02(土) 02:07:32.08
小南先輩やっぱり全部分かってたのか!流石です!!!


876: 2020/05/02(土) 02:09:48.02
>>873 
(ニッコリ) 
小南
出典:ワールドトリガー196話 葦原大介 集英社


877: 2020/05/02(土) 02:10:04.62
>>876 
これほんと草


924: 2020/05/02(土) 04:21:31.62
>>876 
王子隊のコナミンの扱いほんとたまらんw 
解説終わったあともからみみたいなあw


730: 2020/05/02(土) 00:44:45.42
しかし王子蔵内は流石チームだけあって解説テンポが良いな 
勉強になるだけじゃなく隣にお子様がいて癒やされるし


881: 2020/05/02(土) 02:14:22.76
くらっちに微笑ましく見られてるけど、実際やり合ったら王子隊丸ごと小南にぶった切られかねないのが怖い


895: 2020/05/02(土) 02:26:14.85
>>881 
こなせんは太刀川すら敵わない(時があった)からポンコツでも許されてる感ある


886: 2020/05/02(土) 02:21:32.05
しかしスコピの自由度高いな 
アレ途中でレール側繋げれば手裏剣の回転半径も変えられそう 
初見殺しアイディアが変態的
ブレード投げ
出典:ワールドトリガー196話 葦原大介 集英社


892: 2020/05/02(土) 02:25:01.85
>>886 
発案者が変態の元S級隊員だし


669: 2020/05/02(土) 00:16:44.65
ブーメランは種がわかったからこそ余計にエグいって思うわ


690: 2020/05/02(土) 00:26:52.81
うさみがオペしてるんだから 
そのくらいできても驚かないわね! 


こなみ先輩ありがとうございます!


694: 2020/05/02(土) 00:28:10.74
>>690 
各所で今回のMVPはしおりちゃんのオペレートだって言ってた俺としては 
それがちゃんと意図された構成だったのがマジうれしいわ


765: 2020/05/02(土) 01:02:46.44
それにしてもチカとヒュースのグータッチいいな


811: 2020/05/02(土) 01:26:59.56
ヒュースと千佳のグータッチはコツ、なのにユーマオッサムとのグータッチはガッ、なのがなんかいいな 
にしてもヒュースはアフト時代から次善の策職人だなあ


771: 2020/05/02(土) 01:05:26.05
1話まるっとガチ感想戦、さすがワートリ


795: 2020/05/02(土) 01:16:58.76
しかし試合のおさらいするだけで面白い漫画ってほんと稀有だな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1588067230/