51XjmouwNbL

1: 2020/05/03(日) 11:23:39.13
これで一冊雑誌作れるレベル☺

AKABOSHI -異聞水滸伝- 天野洋一
あねどきっ 河下水希
鍵人 -カギジン- 田中靖規
わっしょい!わじマニア わじまさとし
保健室の死神 藍本松
賢い犬リリエンタール 葦原大介
ねこわっぱ! 松本直也
彼方セブンチェンジ 麻生周一
LOCK ON! 土田健太
詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。 古舘春一
メタリカメタルカ 水野輝昭
少年疾駆 附田祐斗
SWOT 杉田尚
逢魔ヶ刻動物園 堀越耕平
ǝnígmǝ【エニグマ】 榊健滋
LIGHT WING 神海英雄


5: 2020/05/03(日) 11:24:29.86
少年疾駆(迫真)


2: 2020/05/03(日) 11:23:57.45
全部知らん


9: 2020/05/03(日) 11:25:17.82
わっしょいわじマニアとかいうレジェンド

 

4: 2020/05/03(日) 11:24:25.67
今元気なのはワートリと僕ヒデだけ?


15: 2020/05/03(日) 11:26:59.24
こっそりライトウィング入れてるの草


23: 2020/05/03(日) 11:29:27.04
何気にその後のジャンプを背負う新人が混ざってるのな


6: 2020/05/03(日) 11:24:31.44
見事に作者の明暗分かれてるな


8: 2020/05/03(日) 11:25:00.29
ハイキューの人だけやなくてヒロアカの人も打ち切り食らってたんやな
71z58FHhcJL


11: 2020/05/03(日) 11:25:46.14
一発目でアニメ化まで人気飛ばした呪術が異端なんやで


7: 2020/05/03(日) 11:24:54.20
アカボシは何故打ち切りくらったのかいまだにわからんぞ


32: 2020/05/03(日) 11:31:42.87
>>7 
原作つけて挑んだステルスなんとかも打ち切りやったしかわいそう


46: 2020/05/03(日) 11:34:35.52
>>32 
作画のゴチャゴチャしてる欠点を原作者がより悪くして相性最悪やったしな…スロースタートで盛り上がりにも欠ける 
きっと後々の展開温存してたのやろうけど…


51: 2020/05/03(日) 11:36:33.68
>>46 
まあ続いてたら面白かったんだろうな感はあったな 
実際主人公の首斬ってから人気上がったらしいし


16: 2020/05/03(日) 11:27:22.99
AKABOSHIの圧倒的オーラ見せたろか? 
no title
出典:AKABOSHI -異聞水滸伝- 天野洋一 集英社


37: 2020/05/03(日) 11:32:04.48
>>16 
これが読むとビビるぐらいワクワクしねぇー!


18: 2020/05/03(日) 11:27:48.98
神海っちゃんは上手くいけばガッシュ描けた才能だった 
吹奏楽のも好きやったけど大跳ねしない方向に進ませてしまった感


19: 2020/05/03(日) 11:27:49.31
神海は光る物あったのに売れずに消えたな


20: 2020/05/03(日) 11:27:53.52
あねどき大好きだったのに


31: 2020/05/03(日) 11:31:14.45
あねどきっとかいうおねショタマンガすこ


75: 2020/05/03(日) 11:45:38.06
あねどきっはこっちメインだったらよかったのに
Us29xh4


26: 2020/05/03(日) 11:29:56.20
ワイは赤星とマジコ好きやったわ


56: 2020/05/03(日) 11:39:52.33
ロックオン好きだったワイ異端か? 

打ち切り決まって最終回ちょい前の話とか素直に感動したんだが


21: 2020/05/03(日) 11:27:54.73
保健室10巻ぐらいまで行ったやろ 
この中に入れるのは厳しくないか


25: 2020/05/03(日) 11:29:49.05
藍本松はSQで怪物事変ての描いて今度アニメ化もするくらい成功したで


57: 2020/05/03(日) 11:40:05.39
マイスター 少年疾駆 ライトウイング ドイソルの打ち切りサッカー漫画四天王すき


62: 2020/05/03(日) 11:41:20.91
>>57 
就活とオレゴラッソも入れて六人組や


67: 2020/05/03(日) 11:42:55.82
>>57 
東京湾ハブってんじゃねーぞ


61: 2020/05/03(日) 11:41:05.81
リリエンタール鍵人メタリカメタルカエニグマはそこそこ面白かった


17: 2020/05/03(日) 11:27:34.69
この頃は上位もヤバかった


29: 2020/05/03(日) 11:30:47.51
言うても今のジャンプに入れたら全部打ち切りやで 
去年から中堅層分厚くなったからそのラインナップじゃ突破できるのが無い


70: 2020/05/03(日) 11:44:05.01
今のジャンプは中堅層が熱くて安定感はあるが将来を引っ張る大将格のキメ手が登場するのか不安やで 
シャーマンの作者に作画させて有能な原作付けてロボット漫画連載させたら受ける気がするのやがな…


74: 2020/05/03(日) 11:45:13.14
>>70 
有能な原作という都合のいい存在はこの世にいないからな


40: 2020/05/03(日) 11:33:03.55
こいつもいずれは 
no title


42: 2020/05/03(日) 11:33:48.03
>>40 
育成成功すらおらんしガチの暗黒やなこれは


54: 2020/05/03(日) 11:38:23.45
>>40 
焼野原塵のやつはギャグ面白いけど雰囲気がコロコロ感ありすぎるのが問題やったのになんでそこ悪化させて3作やらせるねん... 
ちょっと絵柄変えさせて斉木みたいに腐もひとつまみ食いつかせるだけでいけたやろ


55: 2020/05/03(日) 11:38:53.57
>>54 
モリキングイケメンにしてきただろうが


47: 2020/05/03(日) 11:35:11.82
>>40 
iショウジョはようやっとる


71: 2020/05/03(日) 11:44:06.85
i・ショウジョは上手いことアプリ漫画に移行したなぁ


48: 2020/05/03(日) 11:35:27.25
堀越は打ち切り漫画家でも頑張って育てればヒット作を生み出せるて証明してくれた功績がデカいわ


53: 2020/05/03(日) 11:37:55.38
作者にも公式に黒歴史認定されてるバルジ


58: 2020/05/03(日) 11:40:25.77
>>53 
動物園からはキャラガンガンリサイクルしてるのになんでバルジからは来ないんやろなぁ


30: 2020/05/03(日) 11:31:11.28
なんだかんだで打ち切られても二発目受けるのは元々光る確かな実力は感じられる作家ばかりや 


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588472619/