kimetsu019

475: 2020/05/11(月) 00:05:30.19
見た、すげー良かったけどそして現代はワロタ
現代
出典:鬼滅の刃204話 吾峠呼世晴 集英社


478: 2020/05/11(月) 00:07:33.32
現代移動すんのが唐突すぎて草

結婚エンド結婚エンド言われててなんか生々しくて正直嫌だったけどそんな感じじゃなくカプすきが喜ぶ程度で終わってくれてよかった


610: 2020/05/11(月) 01:20:25.86
アァアアア
年号がァ‼年号が変わっている‼


473: 2020/05/11(月) 00:04:26.75
やっぱり次回で最終回か… 寂しくなるな
しかし最後に現代って何の話するんだ

 

474: 2020/05/11(月) 00:05:18.30
次回現代を炭達が天国から見てるのかね


752: 2020/05/11(月) 02:59:52.86
炭達の子孫が平和に暮らしてる姿見てハッピーエンドかな 
それでいいじゃないか


532: 2020/05/11(月) 00:40:31.93
しかし史実通りに物語が進むとしたら、このあと関東大震災や世界大戦が待ち構えているんだと思うと辛い 
誰か1人くらいは「日本最高齢の〇〇さんです」とか残ってないかな


637: 2020/05/11(月) 01:37:52.68
ヨボヨボだけど相変わらずな善逸が見れそうな予感!


482: 2020/05/11(月) 00:10:32.76
不滅のあなたへみたいに現代で第二部やらないのかな


555: 2020/05/11(月) 00:50:01.32
頑なに最終章と付けない最終回とも言わない 
炭治郎の物語は完で一旦畳んでしばらくやすんでからの鬼滅Reiwa編スタートを期待する


564: 2020/05/11(月) 00:52:29.11
>>555 
現代版鬼滅とか赫子で戦ってそう


486: 2020/05/11(月) 00:11:23.81
蛇恋は、あれだけの別れのシーンを入れたんだから現代パートでお嫁さんになるのかな 
ていうか現代パートってキメツ学園だったりする? 
あれはあれ、これはこれかと思ってたけど
D-zPMQyVAAAkNSY


487: 2020/05/11(月) 00:12:09.84
鬼滅学園に繋がるっての?


491: 2020/05/11(月) 00:14:12.26
>>487 
キメツ学園かもしれないけどその場合は炭治郎達は生まれ変わり的な扱いになるから 
その場合の愈史郎がよく分からないことにならないか? 

生きてる人達は子孫を残して、死んだ人は生まれ変わった感じな気がしなくもない


503: 2020/05/11(月) 00:19:54.64
>>491 
キメツ学園の愈史郎は小説版だと年齢不詳だから 
同一人物だったりして


476: 2020/05/11(月) 00:06:40.27
最後のインパクトが凄かったけどとても幸せが詰まってる回だな 
現代になってるのは愈史郎との約束かな?


759: 2020/05/11(月) 03:08:42.72
カラー版、今までずっと戦闘シーン続いて血みどろだったから痛々しかったけど 
今回は全体的に柔らかい色調で良いな


661: 2020/05/11(月) 01:54:27.91
前回といい今回といい愈史郎のくだりが良すぎる 
こいつに認められてああついに終わったんだなと感じる
愈史郎
出典:鬼滅の刃204話 吾峠呼世晴 集英社


495: 2020/05/11(月) 00:15:57.74
鬼と仲良くするという約束を愈史郎を通して成立させるのは上手いと思った


493: 2020/05/11(月) 00:15:05.65
それにしても炭治郎、なかなか酷なこと言うね… 
愈史郎はこの先どう生きていくんだろ


514: 2020/05/11(月) 00:29:00.14
珠世様の後追いしないでってのはわかるけど 
いずれ終わりが来る人間にならともかく 
不死者には辛いものがあるよね


502: 2020/05/11(月) 00:19:08.56
確かにゆしろうが辛すぎるな 
慣れてて達観してるのかもしれないが何を思いながら生きてきたんだろう 
ゆしろうだけで作品出来るぞ


500: 2020/05/11(月) 00:17:46.64
扉絵の珠世さまはやはり地獄に向かってるという意味かな 
不死川家の母ちゃんだって天国行きは許されなかったもんな…


508: 2020/05/11(月) 00:26:01.15
炭治郎が想像以上にカナヲを意識してたな 
どちらかが告白したら普通に成立するような雰囲気になってるのがいい距離感だわ 

鏑丸も元気そうで何より 

炭治郎
出典:鬼滅の刃204話 吾峠呼世晴 集英社


525: 2020/05/11(月) 00:36:08.60
>>508 
カナヲが自然に笑えるようになってて良かったわ


534: 2020/05/11(月) 00:41:34.38
>>508 
蛇恋と似た関係になってるのが良いな


481: 2020/05/11(月) 00:09:29.80
大正時代なんて男女が連れ立って歩いてるだけでも破廉恥だと言われる時代 
頭なでなでは現代で言うパイ揉みレベルだぞスケべ柱


483: 2020/05/11(月) 00:10:36.16
>>481 
ストーカーしてる奴に至ってはどさくさに紛れて抱きついてるんだが…


484: 2020/05/11(月) 00:10:52.61
>>481 
弟を連想して妹のようにしただけなのでセーフ...セーフ?


489: 2020/05/11(月) 00:12:45.23
カナヲとアオイの会話シーン入ると思ってたけどまさかの伊之助とアオイでびっくりした


588: 2020/05/11(月) 01:04:41.10
ひょっとこ来たー!増えたー!ギチギチなんだよ! 
の畳み掛け笑った


600: 2020/05/11(月) 01:13:30.83
>>588 
ツムツムひょっとこに混じる村田さんもワロタ


513: 2020/05/11(月) 00:28:47.24
最後の柱合会議、柱は二人だけ… 
読者目線では最初の柱合会議は九人いたから 
あの勢揃いとの差に涙が出そう…


509: 2020/05/11(月) 00:26:14.18
輝利哉が敬語になったところで役割から解放された事が伝わってきて泣いた 
長生きして貰いたいけど、無惨が鬼になったから代々短命になったって信じているだけだから変わらず短命かも


485: 2020/05/11(月) 00:11:23.30
冨岡さん短髪似合ってるし表情豊かになっていいね 
実弥とも仲良くなってて良かった


501: 2020/05/11(月) 00:17:58.48
>>485 
髪を切ったのは、隻腕だと結えないからなんだろうなと思うと 
ちょっと切ない


488: 2020/05/11(月) 00:12:30.15
蝶屋敷がしのぶにノータッチなのが気になった 
カナヲは初代花柱じゃなくて胡蝶姉妹に報告でよくない?


490: 2020/05/11(月) 00:13:27.61
>>488 
前回から3ヶ月も経ってるんだが・・ 
とっくに報告すみだろ


529: 2020/05/11(月) 00:38:48.59
亡くなった一人一人を取り上げるとさすがにくどいかと


533: 2020/05/11(月) 00:40:52.57
>>529 
だよな 表紙見開きで十分


538: 2020/05/11(月) 00:42:27.04
現代いらないから丁寧なプロローグ欲しかったよな 
刀鍛冶の奴らが霞や恋や玄弥のことを話すのとか蝶屋敷がしのぶについて何か言うのとか見たかった


470: 2020/05/11(月) 00:03:19.00
皆で帰ってワイワイ家が膨らんでるのホッコラした


506: 2020/05/11(月) 00:23:50.89
突然音信不通になった竈門家のことを気にしてくれている人がいるのを描いてくれてて良かった 
しかし様子を見にって庭先の塚や家の中の血痕を目にした三郎爺さんの心中や察するにあまりある…


526: 2020/05/11(月) 00:36:15.10
カラーでやっと分かったけど善逸のはやっぱり爺ちゃんの着てた羽織だな 
形見として持ってるんだろう


544: 2020/05/11(月) 00:45:12.31
兄妹二人で帰るんじゃなく 
かまぼこ隊で帰るのはいいわぁ 
ホワホワしたわ
炭治郎2
出典:鬼滅の刃204話 吾峠呼世晴 集英社


550: 2020/05/11(月) 00:48:12.74
>>544 
4人で楽しく暮らしてそうで何よりだわ 
蝶屋敷や鱗滝さんの家に定期的に遊びに行くんだろうね


552: 2020/05/11(月) 00:49:27.38
>>550 
かまぼこ家族エンド好きだわ 
宇髄家や煉獄家とも交流続きそうだね


625: 2020/05/11(月) 01:32:04.96
次週気になる~


798: 2020/05/11(月) 03:44:49.15
一気に現代か、普通に楽しみ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1588695274/