C8t3mJkUAAAB_hj

1: 2020/05/17(日) 00:06:10.79
スクランの播磨以来


3: 2020/05/17(日) 00:06:53.77
男から見ても魅力あるからな


11: 2020/05/17(日) 00:09:45.33
欠点だらけなのにかっけぇ
6b0e6c86


15: 2020/05/17(日) 00:10:38.60
頑張り屋なだけで好感持てるからね
むしろ他の主人公はなんやねんって感じやわ

 

9: 2020/05/17(日) 00:08:31.80
家が貧乏で妹と同室なのによくあそこまで勉強してるよな 
しかもバイトしまくりで家計も助けてる 
ダメ親父に普通反抗するだろ


71: 2020/05/17(日) 00:19:30.13
>>9 
そこを人のせいにしないで努力するから主人公なんやろ


13: 2020/05/17(日) 00:10:24.50
>>9 
親父はダメおやじやけど無職というわけではないし 
秀知院受けさせたのも親父やし


89: 2020/05/17(日) 00:21:33.53
>>13 
無職ではない(傷心中の女子高生にインチキお守りグッズを1000円で売り付ける)


46: 2020/05/17(日) 00:16:49.17
ていうか兄弟で私立とか学費ヤバスギでしょ 
妹も特待生とかなんか


104: 2020/05/17(日) 00:22:51.54
>>46 
兄も妹も特待生だから学費免除でしょ


286: 2020/05/17(日) 00:35:42.81
会長のキャラ造型はほんと勉強ができる播磨って感じやな


328: 2020/05/17(日) 00:38:25.01
>>286 
自分からハードル上げてる感はあるが好きな子と付き合うために頑張ってるのはええな


351: 2020/05/17(日) 00:39:41.59
>>328 
一途でバカなラブコメ主人公は好感度高くなるんやなあ


50: 2020/05/17(日) 00:17:10.38
会長がモテるの納得するわ 
なお変な女にしか好かれない模様


17: 2020/05/17(日) 00:10:55.58
欠点は服のセンスぐらいやな!


412: 2020/05/17(日) 00:43:51.14
やっぱキャラクターの魅力って言うのは長所ではなく短所にこそ宿ると思う 
なろう作品とかはそれを分かってない


420: 2020/05/17(日) 00:44:44.80
>>412 
一理ある


20: 2020/05/17(日) 00:12:16.49
今週のアニメの会長最高や☺


70: 2020/05/17(日) 00:19:20.22
アニメの出来めっちゃええよな


79: 2020/05/17(日) 00:20:11.50
>>70 
漫画より2倍ぐらい会長カッコいいわ


113: 2020/05/17(日) 00:23:45.11
真実の愛
6d928ae0

9fb972b5


121: 2020/05/17(日) 00:24:19.23
>>113 
えっっ


86: 2020/05/17(日) 00:21:07.76
アニメの柏木神やたら可愛かったわ


92: 2020/05/17(日) 00:21:54.09
アニメ2期の何が悲しいってマキちゃんが99%カット濃厚なことや


110: 2020/05/17(日) 00:23:20.35
>>92 
泣いてるツンデレ踏み付けて生徒会室に運ぶ回好き 
ハーブティーの効能聞いてぶっ飛ばす。とか言うところも


39: 2020/05/17(日) 00:16:08.53
大仏は今日のキャラのままでよかったやん 
なんであんなになってしまったのか
81765ab1


55: 2020/05/17(日) 00:17:49.53
>>39 
大仏がモテる設定は多分初期から考えてたと思うぞ名前的に 
こんなキャラがモテるとか意外やろウケるやろって思って大外ししただけや


111: 2020/05/17(日) 00:23:34.27
このクオリティでウルトラロマンティックまでやってくれたら昇天するかもしれん


128: 2020/05/17(日) 00:24:48.09
>>111 
でもあのシーンでラブストーリーは突然にみたいなBGM流されたらワイ怒り狂って泣く自信ある


141: 2020/05/17(日) 00:25:43.80
>>128 
あのBGMいらんな 
あれは不満や


148: 2020/05/17(日) 00:26:16.06
2期の範囲じゃないけどこれ絶対やってほしいわ 
困惑するヲタクが見たい
VN1ECrl
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


155: 2020/05/17(日) 00:26:34.18
>>148 
これは神回やな


161: 2020/05/17(日) 00:26:54.18
>>148 
これトップ5に入るくらい好き 
圭ちゃん可愛いし


172: 2020/05/17(日) 00:27:29.23
>>148 
え?これカッコいいじゃんとか言ってる奴めっちゃいそう


211: 2020/05/17(日) 00:30:35.67
>>148 
最高のお兄ちゃんを披露したくて仕方ない圭ちゃんほんと可愛い


40: 2020/05/17(日) 00:16:20.48
ヤンジャンの最新話も割と良かったわ


47: 2020/05/17(日) 00:17:00.48
>>40 
さらっと石上が藤原負けボイス録音してるのに草 
何に使う気や


61: 2020/05/17(日) 00:18:17.47
>>40 
しゃおらー! 
no title
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


76: 2020/05/17(日) 00:19:47.86
>>61 
ミコちゃんかわわわわわ


270: 2020/05/17(日) 00:34:51.79
>>61 
ハチャメチャな下ネタギャグ回ほんますこ


154: 2020/05/17(日) 00:26:33.62
今週のヤンジャン久しぶりにおもろかった 
生徒会室でわちゃわちゃゲームやってるだけで十分なのに


390: 2020/05/17(日) 00:42:29.06
シリアス不評なりがちやけどその先に明るい結末用意してくれるからワイは好きやで


439: 2020/05/17(日) 00:46:30.29
>>390 
ワイも嫌いじゃないで 
平均してギャグ回の出来がええから霞むだけだと思っとる


467: 2020/05/17(日) 00:48:34.33
>>390 
毎回ギャグ作り直したら作者の脳が壊れるしシリアス回もなんやかんや感動するから今の感じでええわ


393: 2020/05/17(日) 00:42:47.73
石上ツバメ編 
石上ミコ編 
会長幼少編 
会長過去選挙編 
四宮家のお家騒動編 
会長かぐや進学編 

まだまだネタはあるから終わらんやろ


335: 2020/05/17(日) 00:38:40.25
会長の過去編はよ見たいわ 
謎の強キャラ感出しとる前生徒会長や龍珠と何があったのか知りたい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1589641570/