EVVTN-jU0AA_uMe

1: 2020/05/21(木)
藤原とかぐやが表立って対立したのは初めてか
かぐや
出典:かぐや様は告らせたい179話 赤坂アカ 集英社


4: 2020/05/21(木)
正直藤原書記の主張はちょっと


17: 2020/05/21(木)
藤原の主張が擁護できないレベルのゲスでラブ探偵とは…って


21: 2020/05/21(木)
藤原のあの台詞もみこちゃんが元気なのが1番いいって解釈でいいでしょ

 

11: 2020/05/21(木)
石上のデート普通に上手くいってたみたいじゃん!
普通過ぎてカットされたくさいが!


26: 2020/05/21(木)
デートの様子を聞く会長かぐや様の保護者目線好き


35: 2020/05/21(木)
デート話聞いてあらあらまあまあしてるかぐや様もう石上の姉では?


18: 2020/05/21(木)
かぐや様もどちらかというと石つば推しというより石上が幸せなのが一番派よね
きのこたけのこみたいに論争に混じっちゃったことでどちらか片方に寄っちゃったみたいなノリになってるが


5: 2020/05/21(木)
こばちいい人じゃん
大仏
出典:かぐや様は告らせたい179話 赤坂アカ 集英社


31: 2020/05/21(木)
あれだけミコちゃんミコちゃん言ってたのにミコちゃんの成長のためとかじゃなく純粋に石上を応援してたのは意外だった


34: 2020/05/21(木)
>>31
本人が言ってるだけだから本音は別かもよ


44: 2020/05/21(木)
明らかにミコちゃんを石上とくっつけないために急いで石つば進めてるようにしか見えないしな


41: 2020/05/21(木)
大仏は前々からの発言からして今のチョロいザコちゃんのまま彼氏作ったズブズブ依存してダメになるからアカンってなってるのかな?


47: 2020/05/21(木)
大仏さんは多分自分の望む自分の理想の形でミコちゃんに幸せになって欲しいっていうミコちゃんのことを考えてるようで全く考えてないパターンかもな


19: 2020/05/21(木)
でもミコちゃんの辛そうな顔は見てらんない


20: 2020/05/21(木)
ミコちゃんは大仏と一緒にファイルの中を見てないのかこの感じだと


22: 2020/05/21(木)
ミコちゃん正義感強過ぎるから仮にファイルの中見てたら問答無用で公開してる


24: 2020/05/21(木)
藤原書記のレーダーってどこまでアテになるかな…と心配なったけど小野寺さんも推してるし合ってるのかな…


25: 2020/05/21(木)
>>24
会長かぐや様の双方矢印には未だ気付いてないポンコツレーダーだけど今回ミコちゃん元気なかったのは本当だし!


49: 2020/05/21(木)
石ミコ派だけど藤原が応援するのは不安になるぞ格付けチェックでポンコツと同室になった気分


50: 2020/05/21(木)
>>49
同じく今そんな感じでミコちゃん恋愛感情までいかないのでは…って不安なってる


51: 2020/05/21(木)
>>49
これだけ引っ張るとミコちゃんの表情は石上とか全然関係ない
糞しょーもないことだったってオチがありそうで怖い


12: 2020/05/21(木)
石上は大友を好きだったわけじゃないしミコちゃんも自覚してないからあえてギプスを外さなかったってのはないと思うんだけど
というかギプスってわざと外さなかったとか出来るの?


14: 2020/05/21(木)
>>12
医者行かなきゃ良い
ヒビ入った程度の巻くタイプの奴だと割りとつけはずし出来るし


38: 2020/05/21(木)
個人的に石つば派組の石上がつばめ先輩に大友を重ねてるみたいな言い方はそれこそ解釈違いだわ
それだと大友に関する過去を「うるせぇばーか」で振り切った先でつばめ先輩達の優しさに気づいた体育祭編がなんだったんだってなる
大友
出典:かぐや様は告らせたい179話 赤坂アカ 集英社


45: 2020/05/21(木)
石上が大友京子を本当に恋愛的な意味で好きだったのかは個人的には疑問に思ってる


48: 2020/05/21(木)
>>45
あの事件は石上の正義感からくるものって気がする


29: 2020/05/21(木)
つばめ先輩とは実質相思相愛だからミコちゃんに勝てる要素が


32: 2020/05/21(木)
>>29
普通に考えたらそうだけど漫画的に択残してるってことはまだなんかあるんだろうな


6: 2020/05/21(木)
かれんさんはさぁ…
かれん
出典:かぐや様は告らせたい179話 赤坂アカ 集英社


10: 2020/05/21(木)
あっちでもこっちでもカレンさんは何をなさってるんですかね


7: 2020/05/21(木)
語りたいからはみ出してくるんじゃないよ!


40: 2020/05/21(木)
最近かれんの読者の代弁ぷりが止まらない


53: 2020/05/21(木)
石マキ派です


54: 2020/05/21(木)
>>53
成仏しろ


55: 2020/05/21(木)
>>53
まだ諦めるには早いぞ
最終的に石マキになって全員ピエロでしたってオチもありうる


9: 2020/05/21(木)
会長よくあれだけあの空間にいれたと思う


23: 2020/05/21(木)
がんばれ会長
ここをサクっと解決してくれ


16: 2020/05/21(木)
外野が騒ぎすぎだ


36: 2020/05/21(木)
正直色々身勝手すぎて全員反省した方がいいと思う


37: 2020/05/21(木)
>>36
というか全員最終的にそうなりそう
何様なんだよと


42: 2020/05/21(木)
全員の言い分が間違っててそれこそ外野は口出さないほうがいいんじゃないか…て気になる


43: 2020/05/21(木)
これもう会長以外の外野の余計な行動のせいで色々ダメな方向に行く胃が痛くなるような展開になりそう


46: 2020/05/21(木)
>>43
なんか滅茶苦茶に引っ掻き回した挙げ句全員傷つきそうでなあ


57: 2020/05/21(木)
つばめ先輩との一区切りが着くのが3月ならまだ話は2転3転するしどのキャラ達もいくらでも成長の余地があるからまだまだ転がるさ


58: 2020/05/21(木)
そりゃ石上の恋愛なんだから石上に幸せになって欲しいわ


引用元:http://www.2chan.net/