ドラゴンボール21

1: 2020/05/22(金) 10:17:38.80
結果論でベジータは仲間になったけどこの発想危険すぎるやろ
クリリン
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


34: 2020/05/22(金) 10:24:55.34
どうしようもない戦闘民族サイヤ人の血や


5: 2020/05/22(金) 10:19:25.51
でもやっぱサイヤ人殺すのに抵抗あったんやろ
ラディッツもピッコロが殺してるし
ナッパもベジータやし

自分と同じ生まれの人殺したくない気持ちもわかる


23: 2020/05/22(金) 10:23:20.21
結果として第一線で自分と並んで戦い続ける仲間になったんだからナイス判断やな

 

80: 2020/05/22(金) 10:30:57.34
プライドと残忍性高いから普通なら屈辱→復讐→関係者虐殺ルートよな


88: 2020/05/22(金) 10:33:03.44
>>80 
だからオラが負けねえように鍛えるってんだろゲェジ


24: 2020/05/22(金) 10:23:30.27
善悪で戦わないからええんやで


37: 2020/05/22(金) 10:25:22.60
同郷の奴やし情湧いたんやろ


41: 2020/05/22(金) 10:25:57.99
少年漫画の主人公ってそういうものやん


22: 2020/05/22(金) 10:23:19.36
ええやん 
べジータさんエプロン姿で家事するぐらい丸くなったし


32: 2020/05/22(金) 10:24:31.68
>>22 
コイツがここまで丸くなったんやからナッパやラディッツも丸くなったと思うわ


66: 2020/05/22(金) 10:29:19.01
>>32 
ナッパとラディッシュなんかベジータが命令すればまん丸になるやろ


93: 2020/05/22(金) 10:33:18.05
あの時ベジータ自体はナッパ以外誰も殺してないんやっけ?


104: 2020/05/22(金) 10:35:06.96
>>93 
栽培マン一匹殺してる


110: 2020/05/22(金) 10:35:57.76
>>93 
そうだけど結果死ななかっただけで悟空クリリン悟飯ヤジロベーは殺しにかかってたし 
というかサイバイマンけしかけた経緯考えればヤムチャは直接殺したのと同じやろ


7: 2020/05/22(金) 10:19:55.83
どうしてブウは殺したんだい?
o0522062014728550279
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


17: 2020/05/22(金) 10:22:51.47
>>7 
人間じゃないから


352: 2020/05/22(金) 11:01:23.02
>>7 
はいウーブ


16: 2020/05/22(金) 10:22:24.74
悟空が直接殺した敵って 
ピッコロの部下、ピッコロ、ブウしか存在しないんだっけ?


19: 2020/05/22(金) 10:23:01.94
>>16 
ヤコン「せやな」


27: 2020/05/22(金) 10:24:11.20
>>16 
タオパイパイとか


35: 2020/05/22(金) 10:24:56.97
>>27 
ロボパイパイになって生き返ったからセーフ


30: 2020/05/22(金) 10:24:27.51
そういやRRのブラックに関しては直接手を下してるよな


68: 2020/05/22(金) 10:29:34.25
月にうさぎ団置いてきたけど食い物とかどうすんや? 
どっちにしろ亀仙人のかめはめ波で月ごと破壊されたが


75: 2020/05/22(金) 10:29:56.12
>>68 
ギャグ補正でなんとでもなるやろ


31: 2020/05/22(金) 10:24:30.89
言うて分かった殺すわってベジータ殺す悟空見たくないやろ


38: 2020/05/22(金) 10:25:39.21
>>31 
殺すのはクリリンやろ


164: 2020/05/22(金) 10:42:40.24
これが答えやぞ
no title
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


219: 2020/05/22(金) 10:49:42.78
フリーザの時もやってたよな


250: 2020/05/22(金) 10:53:25.84
フリーザ「た…助けてくれぇ…」 
悟空 「勝手にしろ」気の塊ポーン


262: 2020/05/22(金) 10:54:34.96
>>250 
でも命乞いされなかったら放置だったろうから 
超サイヤ人になって普段の悟空より非常になってるのは確かだよな


288: 2020/05/22(金) 10:56:47.39
なおセルは早く殺せ!とご飯に急かしまくってた 
必死やったなあんときの悟空とどめさせ!、ってさ


338: 2020/05/22(金) 11:00:29.88
>>288 
セルは追い詰められたら何するかわからんし 
そういうの本能でわかったんやろ


56: 2020/05/22(金) 10:27:43.50
孫悟飯と亀仙人から教養学ばなかったら 
記憶失っててもサイヤ人の血から戦闘狂で地球滅ぼしてたよな


69: 2020/05/22(金) 10:29:35.32
>>56 
でも亀仙人の修行無しの悟空とか弱いから普通に天津飯とかピッコロ辺りに殺されて終わってそう


81: 2020/05/22(金) 10:31:21.53
>>69 
割と弱いよな 
たおーぱいぱいにも普通にやられてたし


107: 2020/05/22(金) 10:35:14.20
>>81 
尻尾の弱点とかもそのままだし割りとそこら辺の一般人にも負けられそうやね


321: 2020/05/22(金) 10:58:58.48
ベジータは王子としての教養があり理性を獲得したサイヤ人 
悟空は穏やかになっただけの本能で生きるサイヤ人


299: 2020/05/22(金) 10:57:34.89
育成の見る目まであるカカロットとかいう天才 
なおベジータは悟飯がお気に入りだった模様


320: 2020/05/22(金) 10:58:56.99
>>299 
目の前であんなん見せつけられたらしゃーない 
借りまで作ってしもたし


179: 2020/05/22(金) 10:45:05.32
ベジータって悟空相手だけだと負けてないよな 
本人は負けた負けてるって思ってるけど
ベジータ悟空
出典:ドラゴンボール 鳥山明 集英社


224: 2020/05/22(金) 10:50:30.84
>>179 
初対面1対1なら実質勝ち 
フリーザ編超サイヤ人先越されたが仲間 
セル編も仲間 
ブウ編SS3無しナメプ実質負けながらも互角不意打ち 

戦った分だけなら1勝1分ってとこやな


237: 2020/05/22(金) 10:52:35.44
>>224 
洗脳ドーピングありで互角だから実質負けだぞ 
しかもスパ3隠してるし本来ならもろに負け


118: 2020/05/22(金) 10:36:51.16
悟空が地球のみんなを救ったんやから 
悟空に選択肢があるって考えやろ? 
言うほどあかんか?


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590110258/