アプー

1: 2020/05/25(月) 11:22:15.32
最悪の世代最強格やろ
アプー-980
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


25: 2020/05/25(月) 11:25:58.62
無差別遠距離攻撃できるとか強すぎる
弱点を強いてあげるなら、攻撃前のダンスが必要なくらいか?


26: 2020/05/25(月) 11:26:03.10
黄猿は舐めプしてたわけじゃなかったんだな
大将ですら避けられないのにルフィゾロが避けれるわけないわ


10: 2020/05/25(月) 11:24:22.88
ワイのアプーがやっと日の目を見るんやなって…

 

6: 2020/05/25(月) 11:23:38.46
ゾロこんなところで手傷負っててええんか? 
この傷がなんも影響しなかったらそれはそれであかんぞ?


158: 2020/05/25(月) 11:47:27.59
>>6 
ゾロの頑丈さは作中一位クラスや


414: 2020/05/25(月) 12:09:30.31
>>6 
影響受け過ぎない前に離脱出来たんならええんちゃう


11: 2020/05/25(月) 11:24:26.85
ゾロは格を落とさないために常に手負い状態でのバトルを強いられているという風潮


16: 2020/05/25(月) 11:25:11.69
>>11 
それなー😕


31: 2020/05/25(月) 11:27:12.27
ゾロより懸賞金が高いんだから別におかしないやろ
1587996897015
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


56: 2020/05/25(月) 11:32:39.84
ルフィもゾロもそんな効いてねえじゃん 
映画もバレットがボンボン喰らってたけどノーダメだったし


12: 2020/05/25(月) 11:24:27.83
キッドに瞬殺されたんだが


18: 2020/05/25(月) 11:25:21.15
>>12 
明らかに来週ピンピンしてるパターンやろ


236: 2020/05/25(月) 11:53:57.87
>>12 
あと4話くらいはキッドとアプーの対決やるやろな


60: 2020/05/25(月) 11:33:37.35
みんな大将にビビりまくる中ケンカ売りに行った強者やぞ


176: 2020/05/25(月) 11:49:09.27
黄猿に立ち向かった挙げ句生きて逃げれた時点で強い


9: 2020/05/25(月) 11:23:44.93
黄猿にやってた体爆発させるやつって防ぎようあるの?
ac9fc761
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


14: 2020/05/25(月) 11:24:34.08
>>9 
ロギアやないと無理やろ 
これに武装色使えたら最強やろ


22: 2020/05/25(月) 11:25:51.40
>>14 
新技でルフィ殴ってみせたのは、武装色は乗せられませんよってのを見せたかったんじゃね


33: 2020/05/25(月) 11:27:17.32
>>22 
ルフィ痛がってるし効いてるんやないの? 
なんか打撃っぽい技やし


42: 2020/05/25(月) 11:29:46.44
>>33 
CP9の時みたくびっくりしてるだけでダメージ入ってないな 
入ってたら痛えとか血を描写するとかするけど何もない


32: 2020/05/25(月) 11:27:12.53
音聞いたらそれに呼応した攻撃食らう系やろ耳塞いで対象できそう


34: 2020/05/25(月) 11:27:31.73
>>32 
鼓膜潰せばええな


192: 2020/05/25(月) 11:50:16.39
ゴムで耳栓したら一発やん


13: 2020/05/25(月) 11:24:28.08
ナギナギの実が天敵だが別にどうと言うことはないな


53: 2020/05/25(月) 11:31:37.12
ブルックは音で眠らせたりしてたな 
ブルックと戦えばいいのに


55: 2020/05/25(月) 11:32:24.94
音ってより振動系の能力やないか?


19: 2020/05/25(月) 11:25:32.86
最悪の世代活躍する展開好き 
ホーキンスだけ微妙だけど


23: 2020/05/25(月) 11:25:52.63
ウルージさんはいつになったら出てくるんだよ


45: 2020/05/25(月) 11:30:10.20
ドレークは飛六砲とかいう最高幹部の次の地位に就いてるのにアプーとホーキンスは平社員みたいなポジションだしやっぱこいつら雑魚やん 
海軍のスパイとして潜り込んだドレークと違ってカイドウにビビって入団しただけだし
24b9c666
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


302: 2020/05/25(月) 12:01:01.43
>>45 
貢献度やろ 
ドレークは早い段階でカイドウに接触してるし


459: 2020/05/25(月) 12:12:31.07
>>45 
アプーはDJとして採用されたんだぞ


63: 2020/05/25(月) 11:34:14.96
アプーはカイドウの弱点探ってたとかはないか


66: 2020/05/25(月) 11:34:58.13
>>63 
旗色悪くなったら簡単に寝返るだろ


67: 2020/05/25(月) 11:35:05.12
アプーとホーキンスの地位については一応は傘下入りの時期の問題な気がする 
ドレークは二年後入って、アプーがイノシシと遊んでる時に速攻でカイドウの所に潜入してた 
アプーはその後に傘下入りして、ホーキンスとキッドが騙された感じだろ


76: 2020/05/25(月) 11:37:10.67
アプーはベラミーみたいに読者のヘイト買ってワンパンKOされる枠やろ 
どうみても使い捨てっぽいデザインだし


79: 2020/05/25(月) 11:37:34.23
>>76 
でもベラミーは人気あるやろ


85: 2020/05/25(月) 11:38:35.24
ホーキンスだけ活躍シーンなくて可哀想


89: 2020/05/25(月) 11:39:36.20
ベッジがトットランドの活躍でベッジさんと言われてるんやし 
ワノ国終わったらアプーさんホーキンスさんになるんやろなぁ


96: 2020/05/25(月) 11:40:17.23
>>89 
ホーキンスに関してはもう挽回無理やろ…


119: 2020/05/25(月) 11:43:17.82
>>96 
多分何かするやろ 
ベッジがあんなカッコいい頭領だと誰が予測できた? 
マム編始まったときは余計な要素入れるなって大バッシングだったよ


135: 2020/05/25(月) 11:45:05.70
ラーメンマンみたいだし味方化するんだろ


138: 2020/05/25(月) 11:45:24.81
中国の実在の海賊が元ネタなんよな


179: 2020/05/25(月) 11:49:16.94
まあキッドの見せ場作るために今週は盛ったわね


205: 2020/05/25(月) 11:51:07.08
>>179 
今までキッド良いところ無しだったからな 
アプーを盛ってそれを倒して持ち上げる流れやな


207: 2020/05/25(月) 11:51:46.16
キッドはここから汚名返上やろ 
今まで格上にボコられてばかりだったけど初めてまともな戦闘描かれそうだし


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590373335/