EYPrEBUVcAIXiPA

1: 2020/05/25(月) 20:00:53.10
WHY?


2: 2020/05/25(月) 20:01:02.64
いうほどあかんか?


8: 2020/05/25(月) 20:01:37.15
邪悪なバクマン


14: 2020/05/25(月) 20:02:29.56
キャラの反応はキッツイがこれからどうなるんだろうっていうワクワク感はある

 

22: 2020/05/25(月) 20:03:14.39
これ割と面白いと思うけどなあ


29: 2020/05/25(月) 20:03:57.79
3話目次第だな


40: 2020/05/25(月) 20:04:49.38
でも最後に本家とクソカス主人公が出会うのはおもろいやろ
イツキ
出典:タイムパラドクスゴーストライター 市真ケンジ・伊達恒大 集英社


36: 2020/05/25(月) 20:04:38.40
引きこもりが意外とすぐ外出してきてよかった


10: 2020/05/25(月) 20:01:58.46
タイトルがなろうみたいに説明臭くて微妙


327: 2020/05/25(月) 20:21:23.04
>>10 
お前なろうナメてんの?? 
20200525202113_5546774e595a3649774c


376: 2020/05/25(月) 20:23:24.93
>>327 
タイトルに「あと」はさすがに草


559: 2020/05/25(月) 20:32:01.05
>>327 
タイトル読むだけで疲れる


37: 2020/05/25(月) 20:04:40.95
電子レンジ型のタイムマシンってあまりにも捻りが無さすぎるやろ


257: 2020/05/25(月) 20:18:07.49
電子レンジでタイムマシンってよくやるよな 
かぶりすぎやろ


67: 2020/05/25(月) 20:07:06.72
画は上手いな 
いまさらファンタジー風バクマン読まされるとは思わなかったが


122: 2020/05/25(月) 20:10:07.36
パクマンっていう略し方だけ好き


216: 2020/05/25(月) 20:15:49.73
正直めちゃくちゃ面白い 
ただ叩かれまくるのも分かる


47: 2020/05/25(月) 20:05:24.08
話はええ 
主人公が盗作に理由を付けて変にポジティブなのが読んでて不快感を覚えるんや


51: 2020/05/25(月) 20:05:55.42
葛藤挟んだかと思ったら結局パクってんの倫理的にやべーだろ


219: 2020/05/25(月) 20:16:03.43
徹夜で意識朦朧としてたから最初盗作したはまだええわ 
今回の開き直り回必要やったか?最後に原作者と会わすなら尚更 

あれで主人公の悪人度かなり上がってないか


340: 2020/05/25(月) 20:22:07.07
なまじ善人ぶってるからいけないんだよなあ 
夜神月みたいに自覚があった方がいいやろ


442: 2020/05/25(月) 20:26:17.83
普通に面白いと思うけどな 
叩いてるのは主人公が盗作してるからダメとかそんな理由か?


469: 2020/05/25(月) 20:27:40.41
>>442 
主人公をいい奴みたいに描いてるからあかん 
最初からゲス野郎にしとくべき


151: 2020/05/25(月) 20:11:59.09
ゴーストライターは主人公に好感持たせなくする作りなのかわからんから何とも言えんけど少なくともジップマンよりは将来性ありそう 今の掲載でジャンル被ってないのが大きい


171: 2020/05/25(月) 20:13:31.50
>>151 
次の話で主人公がどう自己弁護するか、ヒロインをどう機能させるかが勝負所やなぁ


53: 2020/05/25(月) 20:05:56.54
そんなことより魔女守ドベ転落してるんやが 
お前らちゃんと応援したれよ


58: 2020/05/25(月) 20:06:28.07
>>53 
ヲを失ったな


92: 2020/05/25(月) 20:08:29.07
!?…何だアレ 
魔女
出典:魔女の守人 坂野旭 集英社


117: 2020/05/25(月) 20:09:41.63
>>92 
どうやって動かしてんの?


121: 2020/05/25(月) 20:09:59.06
>>117 
そら魔法よ


152: 2020/05/25(月) 20:11:59.77
>>92 
テールローターが無いと席も回るぞ


160: 2020/05/25(月) 20:12:23.08
>>152 
魔法でどうにかしてるから…


167: 2020/05/25(月) 20:13:12.98
>>160 
ならプロペラいらないよね…


183: 2020/05/25(月) 20:13:55.27
>>167 
プロペラ回さないと飛んでる風に描けないんやぞ(無慈悲)


131: 2020/05/25(月) 20:10:36.10
>>92 
no title
出典:レッドスプライト 屋宜 知宏 集英社


148: 2020/05/25(月) 20:11:47.53
>>131 
ワイもこれ思い出したわ


902: 2020/05/25(月) 20:45:43.72
>>92 
ネーミングセンスは結構好き


105: 2020/05/25(月) 20:09:13.53
最近の新連載ラッシュではボーンコレクションが一番好きなのに世間では一番評判悪いっぽくて悲しい


133: 2020/05/25(月) 20:10:41.17
>>105 
最近ボーンコレクションの楽しみ方分かってきたわ 
表情ぷりぷりしてて可愛いよね


124: 2020/05/25(月) 20:10:15.96
>>105 
設定悪くないと思うんやけど、ギャグがシリアスかしっかり振り切って欲しいなぁ


209: 2020/05/25(月) 20:15:28.08
約束のネバーランドあれ来週で終わりか? 
それとも人間世界編になるんかな


318: 2020/05/25(月) 20:21:01.42
>>209 
次号表紙だから来週は終わらん 
でも今やってるのが最終章だからもう終わる


135: 2020/05/25(月) 20:10:53.02
ネバランは約束のリスクなしでもうおわりなんやなゴールディーボンド以降なんかありそうでなんもない展開続いて終わったのが残念


98: 2020/05/25(月) 20:08:50.03
ゆらぎ荘が割と壮大な展開で草


164: 2020/05/25(月) 20:12:50.62
>>98
今週で1話の冒頭に繋がったのすこ 
no title

幽奈
出典:ゆらぎ荘の幽奈さん ミウラタダヒロ 集英社


174: 2020/05/25(月) 20:13:34.50
>>164 
ゆらぎの作者って実はエロコメ描くより普通のラブコメ描いてた方が成功してた説あるよな


191: 2020/05/25(月) 20:14:28.48
>>174 
恋染紅葉やん


197: 2020/05/25(月) 20:14:56.38
>>191 
あれは原作者別に居るんで... 
原作者より良い話を描いてる


226: 2020/05/25(月) 20:16:21.68
>>197 
作者は恋染で週刊連載のペースを掴んだって言ってたしあれも必要だったんや


332: 2020/05/25(月) 20:21:32.98
ゆらぎ荘とかいう瞬間最大風速が謎に高い漫画 
コガラシと幽奈のフォークダンス、ちさきちゃんの未来、今


361: 2020/05/25(月) 20:22:52.14
ゆらぎの作者って本当にストーリーテリングの才能あるよ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590404453/