42d424cd

1: 2020/05/25(月) 06:45:21.65
no title
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


2: 2020/05/25(月) 06:45:33.34
かわいい


12: 2020/05/25(月) 06:48:27.67
素人(図鑑)やろ


30: 2020/05/25(月) 06:54:36.29
元風紀委員のくせに一番頭の中の風紀が乱れてる模様

 

4: 2020/05/25(月) 06:45:51.72
この子はツッコミ担当になるんか?


16: 2020/05/25(月) 06:51:07.26
>>4 
生徒会にポンコツ4人もいるのに追加で一人追加されたポンコツや


103: 2020/05/25(月) 07:13:51.50
>>16 
藤原はポンコツではないんだよなぁ


112: 2020/05/25(月) 07:15:35.42
>>103 
藤原はぜんぶお見通しだった上で遊んでたオチある気がしてはいる


126: 2020/05/25(月) 07:17:23.09
>>112 
あるかなと思ってた時期もあったけど 
ハーサカくんとのホモや 
どっきりの時の反応でないなって思った


25: 2020/05/25(月) 06:53:15.80
ミコちゃんが一番えっちな事ばかり考えてる説 
no title
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


157: 2020/05/25(月) 07:22:28.28
>>25 
説じゃなくて事実


17: 2020/05/25(月) 06:51:19.86
ネタとしては人気だけどヒロインとしてはあれだよね


18: 2020/05/25(月) 06:51:30.93
ミコちゃんはちょっと愛に飢えてるだけなんや…


24: 2020/05/25(月) 06:52:58.20
次期生徒会長様やぞ


28: 2020/05/25(月) 06:53:31.24
この子会長になったら全員坊主なるやん


23: 2020/05/25(月) 06:52:52.50
富田美憂ちゃん!


31: 2020/05/25(月) 06:54:38.41
ミコちゃんは曇り顔してるのが似合うってそれ一番言われてるから


35: 2020/05/25(月) 06:55:22.55
個人的にミコちゃんのベストは石上が藤原と付き合ってるドッキリのときのあの顔と発言


50: 2020/05/25(月) 07:00:18.83
いきってる時より 
怯えてる時の方が輝いてるやつ


56: 2020/05/25(月) 07:01:27.38
謎のDV耐性見せつけてくるところすき


65: 2020/05/25(月) 07:05:01.73
ワイは笑顔のミコちゃん方が好きです😡


108: 2020/05/25(月) 07:14:58.54
アニメしか知らんけどミコちゃんもこれからコント部屋に馴染んでくんか


118: 2020/05/25(月) 07:16:07.17
>>108 
3期範囲から馴染んでく


120: 2020/05/25(月) 07:16:47.45
アニメはそろそろ恋の病か?


130: 2020/05/25(月) 07:18:21.55
>>120 
次の次くらいじゃねーの


143: 2020/05/25(月) 07:20:33.99
>>130 
あの回大好きだから早くやってほしいわ


36: 2020/05/25(月) 06:55:26.54
石上やって知ったらどんな顔するんやろ 
no title
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


45: 2020/05/25(月) 06:57:20.97
>>36 
石上とつばめ先輩が付き合いだしてからミコちゃんがステラの人が石上だと気づく展開みたいわ


42: 2020/05/25(月) 06:56:45.52
なお相手がつばめ先輩でも応援してくれないもよう 
no title
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


47: 2020/05/25(月) 06:58:28.46
>>42 
ここほんとすき


91: 2020/05/25(月) 07:11:02.92
>>42 
つばめ先輩でも絶対応援してないわ 
でも本人に石上好きって認識無いから質悪いわね


61: 2020/05/25(月) 07:03:43.40
石上ミコのカップルになって欲しいが 
肝心の石上がミコに惚れる要素が皆無なんよ 

ステラの人が石上って分かればミコは落とせるけど 
石上はミコの方向くのはムズい


113: 2020/05/25(月) 07:15:35.93
石上自身もミコへの好意に気付いてないからな 
好きでもない女にステラの手紙とか送るわけないやろ、、 
最終的にはくっつくで


129: 2020/05/25(月) 07:17:44.05
石上に構ってほしくてギブス取らなかったって 
石上に正直に言ってやればワンチャンある?


135: 2020/05/25(月) 07:19:01.25
>>129 
同情こそすれど惚れはせんのちゃう


246: 2020/05/25(月) 07:44:58.31
でもこっから石上がつばめをあきらめる展開て想像できん


167: 2020/05/25(月) 07:24:51.25
正直今の石上編面白くない?かぐや達が絡むだけで全然違うわ


192: 2020/05/25(月) 07:30:00.90
石上とかぐやの関係すこ


224: 2020/05/25(月) 07:39:56.85
もう石上のお姉さんだよね 
o7XAsEd
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


225: 2020/05/25(月) 07:40:33.10
>>224 
かぐやママァ…


229: 2020/05/25(月) 07:41:39.04
>>224 
ここのかぐや様すこ 
石上に対してはいい先輩してるわ


232: 2020/05/25(月) 07:42:34.81
まぁかぐやは自分の制服の脱ぎたてを石上に着せてあげるぐらいだならな


204: 2020/05/25(月) 07:34:47.67
そろそろバレンタインや
キューバリファカチンモの謎が明かされるで


212: 2020/05/25(月) 07:37:04.57
>>204
そんなんあったなあ


62: 2020/05/25(月) 07:03:50.87
ミコ会長の絶妙な距離感の絡みが最近の生徒会コントでは面白い
藤原が暴れるのが1番面白いが


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1590356721/