51mW3JEVV+L

776: 2020/06/02(火) 06:12:28.43
更新きてたのかよ
竜5体同時とか怪人協会並じゃん
怪人の強さどんどん上がってるらしいし
本当にAランク以下は不必要になりそうだな

http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=127


800: 2020/06/02(火) 07:58:34.48
龍や鬼の出現が加速度的に増えてる
世界ヤバイがちかづいてるな


804: 2020/06/02(火) 08:07:37.99
5体?オイオイ祭りかよ って汗かいてるけどお前も竜だろ セイシ その後ろのポチも


819: 2020/06/02(火) 08:40:19.40
>>804
竜でも最強の2匹だからなw

 

721: 2020/06/02(火) 04:09:06.26
まさかタンクトップマスターが単独で竜に勝てるとは


738: 2020/06/02(火) 04:29:44.88
今回のタンマスはキツめのタンクトップ着てるし相性次第で何とか喰らいつけるかもしれない


739: 2020/06/02(火) 04:33:26.06
タンマスが竜を屠る展開ついに来たな 
新タンクトップ着てるし筋肉量が倍くらいに膨れ上がってるし負ける要素がない


740: 2020/06/02(火) 04:33:38.58
キツめのダンプトップで息苦しい 
敵は煙 
これはタンクトップのおかげで煙をあまり吸わずに有利に立ち回れるな


719: 2020/06/02(火) 04:08:32.14
ジェノスは果たして竜相手に勝てるのか・・・


735: 2020/06/02(火) 04:26:11.74
タツマキ以外誰も勝てないんじゃね?


769: 2020/06/02(火) 06:03:58.94
微妙にタツマキに負けフラグたってない? 
生理的な嫌悪感に引いてる描写が気になる


779: 2020/06/02(火) 06:15:34.80
タツマキの相手ってあれなに? 
なんか弾けた瞬間ゴキブリみたいなのが飛び散ってたけど 
虫の集合体?


862: 2020/06/02(火) 10:21:00.12
>>779 
淫虫だな 
タツマキは終わりだよ


788: 2020/06/02(火) 07:30:29.58
そろそろブラスト出るかもな 
息子とタツマキが同時に竜と戦ってるんだし 
ブラストの戦闘描写見せるとしたら良いタイミング


731: 2020/06/02(火) 04:16:13.95
というかスイリュー早く行ってやらないと妹死ぬぞ


717: 2020/06/02(火) 04:06:27.28
スイコもしかして本当に強いんか?


771: 2020/06/02(火) 06:07:53.44
スイコちゃんを一目で女性だと見抜いた機神ミラーってものすごい高性能なのでは?


773: 2020/06/02(火) 06:09:02.70
>>771 
声だろ


726: 2020/06/02(火) 04:12:08.25
機神ミラーはG4、G5と同じ組織化かな?


728: 2020/06/02(火) 04:14:17.97
>>726 
キング狙ってるぽいしそうだろね 
にしても龍レベルを作り出すのはやばそう


750: 2020/06/02(火) 05:02:38.48
ネオリーダーみんなかませってわけじゃないみたいだね


753: 2020/06/02(火) 05:29:32.19
傭兵2人以外は全員噛ませに見えてしまう 
ブルーも大したことなさそうだし


754: 2020/06/02(火) 05:32:43.59
ネオは平均値が高いだけでヒーロー自体の質は協会の方が高そうだな 
相撲取りもプリズナー程度の実力っぽそう


716: 2020/06/02(火) 04:06:22.75
ネオヒーローズが胡散臭いな 
ブルーはあんまり強くなさそう


737: 2020/06/02(火) 04:29:04.90
ブルーって一応トップだよな?ネオのリーダ格はやっぱS級上位には確実に劣るな 
フラッシュバングクロビカリタツマキみたいなマジの人外っぽいのはいない


764: 2020/06/02(火) 05:57:07.98
災害レベル竜に対処できるのって未だにヒーロー協会だけなんだね 
キング、タツマキ、ブラスト、サイタマなどの圧倒的強者を一人も引き抜いていないし 

ネオヒーローズ基本竜には対処しないのかな?虎や鬼だけ倒しておいて人気取りとかなんかヒーローらしくないなぁ


759: 2020/06/02(火) 05:43:17.63
バトルスーツ有りの金属バットだったら、S級でも勝てるやつほとんどいないんじゃないのか? 
クロビカリにスーツ着させたらもっと凄いだろうし


760: 2020/06/02(火) 05:46:33.77
バトルスーツって一定の水準まで強さを引き上げるだけで強い奴が着ても意味なさそうだがそうでもないんだな


918: 2020/06/02(火) 12:10:40.43
>>760 
クロビカリだとスーツよりも肉体性能のが強そう、タツマキはスーツ関係ない、フラッシュはスーツ着るとスピード落ちそう、アトミック侍やバングは武術極めすぎてるしスーツ着ると精度落ちて逆に弱体化しそう、豚神はそもそもサイズある? 

スーツより肉体性能高い組(タンマス、プリズナー、クロビカリ、アマイマスク) 
武術や技術を極めてる組み(バング、フラッシュ、林檎侍) 
サイボーグ組(駆動騎士、ジェノス) 
この辺はスーツであんま強化されなさそう 
番犬マンは知らね 

技術や武術じゃない脳筋の金属バット、再生能力以外S級最下位レベルのゾンビマン(こいつに着せたら絶対ヤバイ)、素の肉体性能が低いボフォイ博士と童帝とあと最強無敵のキングさんあたりはスーツで強化されそうだよね


851: 2020/06/02(火) 10:02:30.33
無免が雑魚くて可愛そうだからアーマー着せたいなw


765: 2020/06/02(火) 05:58:18.09
ネオの強化スーツとタンマスのキツめのタンクトップが対比されてるのがいいね


789: 2020/06/02(火) 07:38:30.58
ネオの財政面を担ってるとか言ってた人さっそく死にかけてるけど大丈夫?


797: 2020/06/02(火) 07:56:40.67
肉団子コネコネ怖い


823: 2020/06/02(火) 08:42:39.53
4名の社員が「いいね」を押しましたすこ


818: 2020/06/02(火) 08:39:02.83
ライデン、アクセル、ウェビギャザかっこいいな 

ライデンは紳士で知的で純粋な戦闘力もS級相当 
アクセルは個人武力はそうでもないが真面目で頭脳派で指揮官として優秀 
ウェビギャザは美少女で強いだけじゃなくアイドルとしてもヒーローとしてもストイック 

ブルーは良くも悪くも普通って感じだけど


820: 2020/06/02(火) 08:40:43.41
ウェビギャザに関しては村田版がすっげぇ楽しみだわ 
多分弾丸天使のヒミコ並に可愛くなりそう


761: 2020/06/02(火) 05:50:18.39
甲殻王って深海王とか地底王とかと同系列のやつだよな 
それに手間取るブルーって思ったより強くなさそうだな…


825: 2020/06/02(火) 08:45:53.12
ブルーはどう見ても今は弱いけどこれから強くなるネオヒーロー編の主役枠だし


756: 2020/06/02(火) 05:37:44.76
ネオヒーロー編本格的に盛り上がってきたな ゾンビマン、サイコス、フブキ、ガロウ、アマイマスクを 
一時的に退場させてるんで話が絞れてて良いね バング・ボンブ兄弟はもう出ないかもだけど 
メタルナイト(ボフォイ博士)と童帝と駆動騎士とジェノス(クセーノ博士)との関係とネオヒーローの機械化部隊と 
と敵側のサイボーグとの話もいろいろ描けそうで楽しみだなあ


838: 2020/06/02(火) 09:03:40.65
よくよく考えたらクセーノ博士やばすぎる 
その気になればS級サイボーグ量産できるわけだし


733: 2020/06/02(火) 04:20:52.05
怪人が増えてる原因とかこれからの展開で追求されたりするのかねえ明らかにインフレしてるけどどうなるんかきになるね


708: 2020/06/02(火) 03:53:49.62
これ被害者の会のネームが爆上げしそうだな


711: 2020/06/02(火) 03:59:03.21
サイタマめちゃめちゃ被害者の会参加してて草


718: 2020/06/02(火) 04:07:45.64
ヒーローネーム被害者の会に並んでるサイタマ違和感無さすぎで笑った


722: 2020/06/02(火) 04:09:15.46
サイタマ今までで1番キレてそう


723: 2020/06/02(火) 04:11:08.17
組織ごとぶっ潰すってサイタマならシャレにならんな


745: 2020/06/02(火) 04:45:04.76
実際は被害者の会が一番強いのに笑う


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1589803777/