jujutsu011

1: 2020/06/03(水) 14:29:53.59
話したい


4: 2020/06/03(水) 14:30:47.51
マキ先輩かわいくない?
真希-108
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


7: 2020/06/03(水) 14:31:40.51
>>4
0巻出るまでキモいと思ってたけど0巻でてからは最強やな


226: 2020/06/03(水) 15:03:01.76
一気読みしたけど0巻がダントツでおもしろかった
乙骨と里香ちゃんが魅力的すぎるわ

 

17: 2020/06/03(水) 14:32:46.70
おじいちゃんつよすぎやろ


29: 2020/06/03(水) 14:34:48.47
>>17 
流石当主様や


20: 2020/06/03(水) 14:33:24.10
年配や高齢者がちゃんと強いところがええよな


24: 2020/06/03(水) 14:33:58.56
敵「7割爺さん3割インテリで攻撃」 

マキ先輩は?😭😭😭


32: 2020/06/03(水) 14:35:18.54
遊雲この状況打破できるほど強いか…?


60: 2020/06/03(水) 14:39:31.61
>>32 
いうてタフさに定評のある花見にもダメージ与えてたし強いやろ 
あと威力高いだけの武器じゃつまらんしなんか特殊能力あると思うわ


36: 2020/06/03(水) 14:35:44.35
真希さんは眼鏡とって髪おろせば最強だから


170: 2020/06/03(水) 14:57:25.42
メインヒロイン 
EGy4x1s
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


173: 2020/06/03(水) 14:57:39.47
>>170 
一番可愛い


191: 2020/06/03(水) 14:59:39.55
妹ちゃんのなんで一緒に落ちぶれてくれなかったの?も好きやで


213: 2020/06/03(水) 15:02:11.48
>>191 
あら^~


185: 2020/06/03(水) 14:58:54.36
爺も禅院やのにマキちゃんに優しいのは何で何やろな?


216: 2020/06/03(水) 15:02:24.30
>>185 
家的には才能ないから嫌ってるけど個人的には根性とか好きなんやろ 
前もそんな描写あった気がする


63: 2020/06/03(水) 14:39:46.27
富士山が領域展開したら負け確やけどどうするんやろ


70: 2020/06/03(水) 14:41:13.21
>>63 
復活した虎杖にやられる展開ちゃうかな 
あるいは呪霊同士で仲たがいするかもしれんが


85: 2020/06/03(水) 14:43:05.68
>>70 
富士山は指8本レベルやし今の虎杖じゃ秒で焼き殺されるやろ 
ワンチャン富士山と虎杖がブラザーになるかもしれんが


66: 2020/06/03(水) 14:40:39.02
呪術要素がよくわからん 
五条みたいなブッチギリ枠はまだしもまともに呪いっぽいことしてるの釘先くらいやろ 
敵も病気の呪霊はわかるけど富士山とか森やら海とかなんなん


75: 2020/06/03(水) 14:42:11.05
>>66 
山、海、森とか自然災害なんか原始的な恐怖の象徴やろ 
むしろ海とか生まれたてなのがおかしいレベル


82: 2020/06/03(水) 14:42:41.60
>>66 
負の感情が魔力になるっていう意味での呪いやからね 
一般的な呪いともちがう


227: 2020/06/03(水) 15:03:15.54
>>66 
虎杖の能力(暫定)が一番呪術なんだよなあ
脹相-106
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


233: 2020/06/03(水) 15:03:49.00
>>227 
敵と殴り合ったら仲良くなれる少年漫画向け能力やろ


112: 2020/06/03(水) 14:47:47.96
五条封印で盛り上がって最近だれてたけど今結構面白いわ 
東堂の存在しない記憶はビビった


123: 2020/06/03(水) 14:49:18.02
>>112 
あそこでドッと盛り上がったよな 
東堂がゲェジすぎるとばかり思ってたわ


119: 2020/06/03(水) 14:49:00.05
虎杖の術式があれだとすると虎杖に惚れてた女のエピソードが一気にキナ臭くなるよな


136: 2020/06/03(水) 14:50:58.55
>>119 
そもそも1番最初から虎杖だけ私服で鞄も持ってなかったからあの高校の生徒じゃないって言ってるやつおるしな 
ワイらが虎杖だとも思ってる人間は虎杖じゃないかもしれんぞ


204: 2020/06/03(水) 15:01:15.30
>>119 
草 
あれが伏線やったら作者スゲーな 
そういやよくよく考えれば丈虎自身の掘り下げなかったよな?


230: 2020/06/03(水) 15:03:39.00
>>119 
虎杖が実は呪術師の家系とか後付け無い限りは宿儺の術式やろ 
産まれたで術式決まるから一般人はまず呪術師なれないって最初の方で言ってたし


242: 2020/06/03(水) 15:05:04.43
>>230 
後付け出来るように両親の出自に含み持たせてるやん


197: 2020/06/03(水) 15:00:07.41
藤堂すき 
東堂 (5)
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


203: 2020/06/03(水) 15:01:04.55
>>197 
カッコええよな 
恵体やし


268: 2020/06/03(水) 15:08:02.58
>>197 
身だしなみにめっちゃ気を使ってるから常にいい匂いする設定すき 
それが理由で女子連中にさらにキモがられてるのもすき


344: 2020/06/03(水) 15:17:18.54
>>197 
能力で記憶改竄しててもなおベストフレンドって言ってくれそうですき


100: 2020/06/03(水) 14:46:26.92
この漫画の唯一の欠点はラスボス(暫定)の魅力が皆無なとこやと思う


108: 2020/06/03(水) 14:47:21.14
>>100 
ラスボスは能力的に虎杖やぞ 
1話の段階で無意識に術式使ってたって説もあるくらいだからな


102: 2020/06/03(水) 14:46:30.56
げとう生き返ってほしいわ


130: 2020/06/03(水) 14:49:53.53
夏油生き返って五条封印解けたらトムジェリみたいな関係性になって欲しい


141: 2020/06/03(水) 14:52:18.69
夏油は本物死んだままなら過去編の結末が0巻読んでくださいねになっちゃうからもうひと展開あって欲しい


97: 2020/06/03(水) 14:46:02.68
今面白いのはマジやけどまだ乙骨こないんよな 
早よきて欲しいわ


208: 2020/06/03(水) 15:01:43.31
乙骨そろそろ出てきて欲しいわ


222: 2020/06/03(水) 15:02:47.65
>>208 
出るなら真希がかなりピンチの時や


244: 2020/06/03(水) 15:05:14.04
でもここまでマキ先輩sageするってことは何からしら活躍はあるんやろ


256: 2020/06/03(水) 15:06:47.12
>>244 
来週期待や


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591162193/