EJuls7OUcAA4gZY

1: 2020/06/04(木) 08:25:34.02
5カ月間もの間地下牢で生きてた模様
李牧-642
出典:キングダム 原泰久 集英社


4: 2020/06/04(木) 08:26:00.30
地下牢暗い…


6: 2020/06/04(木) 08:26:10.79
流石や


9: 2020/06/04(木) 08:26:25.38
着替えないのか…

 

20: 2020/06/04(木) 08:26:49.78
辛そう


24: 2020/06/04(木) 08:27:08.22
くさそう禁止


122: 2020/06/04(木) 08:36:42.29
なんで牢屋入ってるのにずっと同じ服なんだよ


132: 2020/06/04(木) 08:38:54.03
>>122 
アメリカの刑務所みたいな待遇なんやろ


25: 2020/06/04(木) 08:27:17.18
暗いの苦手やのにかわいそう…


33: 2020/06/04(木) 08:27:34.70
姿勢良いのがじわじわくる 
普通牢に5ヶ月も放り込まれたら寝とるか壁にもたれ掛かるやろ


46: 2020/06/04(木) 08:28:47.97
ここで李牧が不貞腐れて寝転んで屁こいてるようなキャラやった方が可愛げあって人気出たんちゃうか


146: 2020/06/04(木) 08:40:44.01
安産型のおしりやね 
元気な子どもが産まれそう


38: 2020/06/04(木) 08:28:05.96
トイレどうしてるわけ?


94: 2020/06/04(木) 08:33:21.23
処刑するってみんなの前で宣言してたのにまだ生かしてて草
ed775d56
出典:キングダム 原泰久 集英社


27: 2020/06/04(木) 08:27:24.09
趙王優しすぎる


189: 2020/06/04(木) 08:44:52.34
5ヶ月も監禁とか恨んで絶対国のために働かんやろなんで殺さないんや


52: 2020/06/04(木) 08:29:25.64
王様は部下が助けに来るの待っとるんか
舜水樹-640
出典:キングダム 原泰久 集英社


43: 2020/06/04(木) 08:28:28.09
部下何してんの?反乱の準備くらい整えた?


49: 2020/06/04(木) 08:29:01.18
趙王「合従軍では大恥をさらし、あれほど大口を叩いたのにもかかわらず龐煖を見捨てて鄴まで失い挙句の果てに食糧問題まで解決されただと!?おのれ李牧次はないぞ!!!」


63: 2020/06/04(木) 08:30:04.74
>>49 
これで済んでるなら寛大な措置


74: 2020/06/04(木) 08:31:20.07
>>49 
こんなんだから滅ぶんですね


83: 2020/06/04(木) 08:32:19.56
>>49 
始皇帝なら即処刑してそう


56: 2020/06/04(木) 08:29:31.61
趙王「頭冷やしてまた頑張ってね🤗」


65: 2020/06/04(木) 08:30:15.93
>>56 
これは暗君


193: 2020/06/04(木) 08:45:09.81
ワンミスで斬首やろ?この時代の中国て


211: 2020/06/04(木) 08:47:40.68
>>193 
文官も仕事ミスったら死罪やからな


204: 2020/06/04(木) 08:47:01.22
>>193 
20万率いて負けても許される緩い時代やで


198: 2020/06/04(木) 08:46:07.06
趙王がどんだけ作中でどれほど暗いか 
・数十万の兵を一気に行方不明にされたけど国を建てなおしたで 
・史実と違って李朴を速攻抜擢してるやで 
・李朴のほぼオーダー通りの兵を与えてるしなんなら秦より人数多いやで 
・王都の兵も全部ではないが与えてるやで 
・李朴が失敗しても粘り強くチャンス与え続けたやで 
・自衛のためにキープしてるが案の定李朴の部下が反逆しそうやで 

悪いとこほぼないんだよなあ…李朴が失敗し続けてるだけで


217: 2020/06/04(木) 08:48:14.07
勝手に反乱恐れてる趙王無能ってすればええのに 
ガチで李牧の為に反乱する気配を出したせいで王の懸念が当たっていたことを証明してしまう謎采配


234: 2020/06/04(木) 08:49:49.31
>>217 
やっぱり趙王明るいな


251: 2020/06/04(木) 08:51:33.90
でも嘉太子の時代が来れば趙に“真の光”が射すから…
太子
出典:キングダム 原泰久 集英社


258: 2020/06/04(木) 08:52:08.14
>>251 
こない模様


294: 2020/06/04(木) 08:55:12.30
>>251 
弟「よろしくニキーwww李牧はショケーで」


254: 2020/06/04(木) 08:51:44.72
李牧さんまだ歴史に登場する前なん?


268: 2020/06/04(木) 08:52:55.77
>>254 
異民族の侵入封じ込めしてた頃や


167: 2020/06/04(木) 08:42:31.39
まだ項燕とか昌平君とかとも戦わなきゃいけないのに李牧にどれだけ話使っているんだよ


181: 2020/06/04(木) 08:43:58.89
>>167 
李牧終わったら年表方式でええやろ


135: 2020/06/04(木) 08:39:19.73
燕は信が太子と追いかけっこするし趙はリーパク無双描きたいやろし楚は例の大敗とワレブを超える項燕を描きたいやろし斉は信・蒙恬・王賁の三人の活躍と最後の戦やから描きたいやろ 
もう韓と魏はナレ滅亡でええやろ


156: 2020/06/04(木) 08:41:25.15
>>135 
魏にも韓にもまだまだ六将級の新キャラが出てくるから待ってろよ~


166: 2020/06/04(木) 08:42:24.02
>>135 
法治国家だ!っていってるから 
韓非子外せないしそれに絡む韓関連の話も外せないしやろ


151: 2020/06/04(木) 08:41:01.58
というか史実でいうとそろそろ呂不韋が自殺する 
でもキングダム的にはありえないからこいつが裏で李牧に協力するんだろ 

236年 ギョウが落ちる 
同年  呂不韋自殺 
3年後 李牧が桓騎に勝つ(桓騎は死んだとも生きてるとも言われる) 


年表的には完璧やし李牧が有能なんじゃなくて呂不韋が有能ってことにしよう


161: 2020/06/04(木) 08:42:06.13
>>151 
こいつが真李牧になるんか


47: 2020/06/04(木) 08:28:50.84
この反省期間で李牧は覚醒する 
やはり王は明るい


218: 2020/06/04(木) 08:48:18.89
こっから李牧の大活躍が拝めると思うと震えるわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1591226734/