ETMtqviUYAEhtII

344: 2020/06/11(木) 00:12:40
宇佐美そこにもあそこにもいたんかいw
宇佐美
出典:ゴールデンカムイ243話 野田サトル 集英社


346: 2020/06/11(木) 00:16:15
色々都合の良いキャラになってきたな宇佐美


348: 2020/06/11(木) 00:19:32
後出しで実はあの時も宇佐美がいましたって
アイヌ殺しも鶴見が絡んで宇佐美実行犯の可能性も出てきたな


353: 2020/06/11(木) 00:22:51
宇佐美はセイシ探偵もドン引きだったけど今回の狂いっぷりに更に引いた

 

349: 2020/06/11(木) 00:20:05
宇佐美かませ犬っぽくなりつつあるな


345: 2020/06/11(木) 00:14:05
扉絵といい嫉妬でキィーッって言ってる表情といい宇佐美がギャグ漫画にいそうなオカマキャラそのものでキモくて草生える
つか宇佐美は篤四郎さんが口先だけでも一番だと言ってくれたらそれだけで満足するタイプかと思いきや嫉妬心を抑えられない面倒くさいやつなんだな


343: 2020/06/11(木) 00:11:50
扉絵の2人はホクロ君たちかw
no title
出典:ゴールデンカムイ 野田サトル 集英社


354: 2020/06/11(木) 00:24:09
宇佐美の地雷は鶴見中尉にとっての一番を他の人に取られることのほかに
「駒」と呼ばれることも追加されたのか
これ最後はただの「駒」だったと思い知らされて逆上しそうだな


367: 2020/06/11(木) 00:36:17
>>354
可愛さ余って憎さ百倍は宇佐美本人がなりそう


350: 2020/06/11(木) 00:21:23
駒どころか1番鶴見の足引っ張りだな宇佐美


351: 2020/06/11(木) 00:21:27
鶴見なんで尾形の体なでなでしてんだろ
おさわりバーかよ
上司からセクハラで同僚から嫌がらせとかまぁ逃げたくもなるよな


355: 2020/06/11(木) 00:25:00
勇作にまとわりつかれたり鶴見にセクハラされたり同僚に勝手に嫉妬されて絡まれたり銃が撃ち放題という以外は相当居心地悪かっただろうな


369: 2020/06/11(木) 00:37:58
なんか今回尾形は殆ど被害者ポジだなw


359: 2020/06/11(木) 00:27:39
谷垣狩りは鬱憤晴らしだった可能性


358: 2020/06/11(木) 00:27:27
「仲は良さそうだったのに」の菊田回想、尾形嫌がってるのが笑える
菊田
出典:ゴールデンカムイ243話 野田サトル 集英社


361: 2020/06/11(木) 00:30:04
>>358
壁スレスレで顔避けてるの草
あれでどうして仲が良さそうだと思ったのか


402: 2020/06/11(木) 04:26:59
菊田が目撃した花沢兄弟が
陽気キャに壁際へ詰められてる
陰キャの図にしか見えない


347: 2020/06/11(木) 00:17:36
接近戦では 宇佐美>尾形 だと思ってたんだがなあ
鶴見と同門で才能あると言われてたし
杉元とも割と善戦してたし
尾形に煽られ怒りに我を忘れて
それが結果としてスキが出来て
死角から携帯おまるぶつけられたのかな


362: 2020/06/11(木) 00:30:17
尾形と宇佐美が割と気さくに話してるのなんか意外
営舎で一二等兵へのかわいがりとか見てて
日露でこいつ殺人に躊躇無い同類って思ったのかな


365: 2020/06/11(木) 00:33:04
尾形は宇佐美に自分はおかしくないだろ?問答しているけどソレ一番聞いちゃいけない相手で草
ほんとそういうところポンコツでちょっと可哀相になってきた
尾形
出典:ゴールデンカムイ243話 野田サトル 集英社


366: 2020/06/11(木) 00:34:43
>>365
聞いちゃいけないけど聞けるのコイツくらいだっていう…


375: 2020/06/11(木) 00:47:44
>>366
せめて谷垣とか造反組の面々とかおるやんけと言いたい


382: 2020/06/11(木) 01:00:12
>>366
軍曹に聞いてたらどんな答えが…(汗)
師団にいたマトモそうなのって前山さんと谷垣くらい?
さすがに自分より階級が低い谷垣に聞くことはないだろうけどさ
あれ、前山さんって階級なんだったけ?


383: 2020/06/11(木) 01:06:40
>>382
マトモそうなのとか重く受け止めたりとかする人には聞けなかったのでは
テキトーにでもYESって答える宇佐美が良かったんじゃない?


370: 2020/06/11(木) 00:38:10
>>365
多分尾形は自分を全肯定してくれる人を求めているんだよ
だから勇作に拒絶されて逆ギレしたんだろう
でも尾形を肯定してくれる人は同レベルのアレな人しかいないから…


368: 2020/06/11(木) 00:37:22
罪悪感が欠落しているのはおかしくない
みんな自分と同じはずだ
それに対して期待どおりの言葉を返してくるのが宇佐美だった


372: 2020/06/11(木) 00:42:38
他の造反者、羆3人組やニカイダー、鼻そぎ小宮は内輪揉めに巻き込まれてとばっちり食ったって事かw


377: 2020/06/11(木) 00:48:30
>>372
その巻き添えにされた三島…


401: 2020/06/11(木) 04:14:11
【朗報】菊田特務曹長、普通の感性を持ち合わせてた
「うちの上等兵隊はどうなってんだ」
「付き合ってられん」


374: 2020/06/11(木) 00:46:51
菊田の「うちの上等兵はどうなっているんだ」ってほんと同意しかない


376: 2020/06/11(木) 00:48:17
>>374
鶴見陣営の内情はガバガバってのはスパイにとっちゃ有益な情報だよな


378: 2020/06/11(木) 00:51:13
コンニャロコンニャロって…
なんでキレっぱなしなんだ?
そんなんで出るか?


380: 2020/06/11(木) 00:52:01
>>378
痛くなりそう


389: 2020/06/11(木) 01:24:13
上等兵たちはみんな俺と同じはずだ理論好きだねえ
尾形→宇佐美 人を殺しても罪悪感はないよな?
宇佐美→尾形 鶴見の愛情をみんなもらいたがっているんだよな?
後者は思いっきり否定されてたけどw


360: 2020/06/11(木) 00:29:26
宇佐美はすっかり小物臭いヒステリーキャラになったな
尾形復活の的にされそう


364: 2020/06/11(木) 00:32:48
>>360
いきなりの回想で学友殺してコイツはどんな死に方してもしゃーないという印象付けたのはこの為か


371: 2020/06/11(木) 00:39:55
何だか今週の宇佐美を見ていると死亡フラグがビシビシ立っている感じ
でもまだ引っかき回してほしいからもうしばらくは頑張ってほしい気もする


373: 2020/06/11(木) 00:44:56
>>371
尾形に撃たれても鶴見にスルーされるか、なんならトドメを刺されるか


385: 2020/06/11(木) 01:16:47
自分も安い駒だったと自覚したら宇佐美の敵意は鶴見に行きそうだな
月島に対してといい鶴見は部下たちの心情汲み取ったり
不満抱かせないようにする努力や管理が全然出来てないんだわ


363: 2020/06/11(木) 00:31:46
尾形復活したのか
また引っ掻き回すんじゃないかと不安な反面どんな活躍するかワクワクする
尾形2
出典:ゴールデンカムイ243話 野田サトル 集英社


394: 2020/06/11(木) 01:41:10
最後のページの尾形の狙撃兵は「人間を撃ってこそ」だって台詞が格好良い
土方陣営カモ鍋つつきながらサッポロビールを飲むんだろうな最高だな


395: 2020/06/11(木) 01:47:10
>>394
なんかもう金塊とか忘れて楽しく暮らしていったほうがいいんじゃないかと思える土方陣営w


400: 2020/06/11(木) 04:03:21
>>394
夏太郎「またトリ肉か…」


397: 2020/06/11(木) 01:55:54
鶴見陣営は最近、鶴見の求心力が失われていっているように見えるけど
一見平和そうな土方陣営もいざとなったら土方の夢のために心中する覚悟で戦う人間どのくらいいるんだろうか
有古や尾形は明らかな火種だし、キラウシは部外者、夏太郎にどのくらいの覚悟があるのか
戦力になりそうな牛山は傭兵的な存在で土方に心酔したわけじゃないだろうし


399: 2020/06/11(木) 03:30:17
鶴見は最後駒にされたと逆上した宇佐美にやられそうだし
尾形は現状舐めプして騙くらかしてるつもりの土方にバッサリやられそう
土方だったらファンのヘイトも集まりにくそう


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1590592407/