d2a34090

1: 2020/06/14(日) 01:26:35.59
王政に全てなすりつけようとした模様
5ie11p1
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


2: 2020/06/14(日) 01:26:47.20
ゲスミン


5: 2020/06/14(日) 01:27:38.87
エレンも引いてて草


7: 2020/06/14(日) 01:28:08.84
ミカサママ…

 

10: 2020/06/14(日) 01:28:41.60
これは卑の意志継いでるわ


8: 2020/06/14(日) 01:28:10.38
めっちゃ早口で言ってそう


22: 2020/06/14(日) 01:29:48.98
エレンの擁護風追い討ち草なんだ


16: 2020/06/14(日) 01:29:11.05
騙されやすい民衆ってのはお前らのことやで


71: 2020/06/14(日) 01:38:37.08
>>16 
自分だけは特別だと思ってそう


31: 2020/06/14(日) 01:32:03.40
no title


37: 2020/06/14(日) 01:33:17.28
>>31 
前のはゲスすぎたんか


40: 2020/06/14(日) 01:34:11.33
>>31 
前の方がアルミンの性格出てていいと思うけどな


34: 2020/06/14(日) 01:32:38.78
シガンシナ決戦あたりから丸くなったなと思ったけど 
エレン奪還作戦を立案して軍港吹き飛ばしてたわ


43: 2020/06/14(日) 01:34:37.83
>>34 
結局ベルトルトと同じことしてるし同じ悩みも抱えるしでこの漫画に絶対正義はないやね


91: 2020/06/14(日) 01:41:13.64
アルミン生き返らせてくれて嬉しかったけど今は悲しいわ 
もう活躍なさそう


185: 2020/06/14(日) 01:49:22.95
いつまで頭ベルトルト続けるん 
いいかげんアルミンの括約が見たんだわ


188: 2020/06/14(日) 01:49:35.78
このゲスを使えない偽善者にしたベルトルトの有能さよ


14: 2020/06/14(日) 01:29:04.32
エルヴィンを選ぶべきだったな
e71483d6


23: 2020/06/14(日) 01:29:51.47
>>14 
この漫画終わるまでエルヴィンのがよかったって言われ続けるんやろな


295: 2020/06/14(日) 01:57:17.44
>>23 
だって今一番民衆の支持集めてるの頭の悪いエルヴィンみたいなフロックだし


77: 2020/06/14(日) 01:39:30.43
ハンジさんは王政編までは有能だったよな


79: 2020/06/14(日) 01:39:53.31
>>77 
シガンシナ決戦でも活躍したやろ...


121: 2020/06/14(日) 01:43:37.07
>>77 
上に立つ器じゃ無かっただけや 
有能なのは間違いない


124: 2020/06/14(日) 01:43:53.70
ハゲ教官死んで地味に悲しい 
キース
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


132: 2020/06/14(日) 01:44:44.81
>>124 
増援1人で食い止めてるし普通にバケモンだよなこのハゲ


160: 2020/06/14(日) 01:47:11.32
>>132 
毎回部隊壊滅させておいて自分だけ生き残ってたからな


327: 2020/06/14(日) 01:59:48.78
>>160 
単純に強すぎてどうやっても生き残ってしまうがゆえに 
毎度毎度部下をみすみす死なせる無能みたいな感じになってたという…


214: 2020/06/14(日) 01:51:57.45
>>124 
こいつ死んだの作中で誰も知らないの草


576: 2020/06/14(日) 02:15:57.37
>>214 
よう考えたらほんまやな


230: 2020/06/14(日) 01:53:14.72
>>214 
かわいそう


236: 2020/06/14(日) 01:53:42.05
>>214 
傍観者やからな 
エレンのマッマにも誰かに認めてもらう必要なんてないと諭されたしこれがキースの生き方なんや


120: 2020/06/14(日) 01:43:29.40
地ならしは脅し程度に使うべきだろ!エレン止めるぞ!←分かる 
マガト死なせちゃった←は? 
非エルディア人の軍事トップ死んだら誰が戦後に仲介してくれるんですかね


134: 2020/06/14(日) 01:45:00.61
>>120 
いうて敵国の新元帥がたまたま話わかるおっちゃんだったからめでたしめでたしなんていうしょーもないエンドを望んでるんか?


165: 2020/06/14(日) 01:47:42.63
【悲報】ヒストリアさん、孕んだまま放置される


219: 2020/06/14(日) 01:52:15.38
ヒストリアの活躍はもうないんか


283: 2020/06/14(日) 01:56:27.42
>>219 
懐妊してるから活躍するとしても数年後とかやろ


75: 2020/06/14(日) 01:38:59.22
今のエレンがやろうとしてることってこれなんやろか
アルミン
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


82: 2020/06/14(日) 01:40:16.04
どう考えてもエレンがやろうとしてることが間違いだと思わんのやが


90: 2020/06/14(日) 01:41:13.06
>>82 
オニャンコポンが可哀想やろが


99: 2020/06/14(日) 01:41:38.89
>>82 
作中でもエレン止めたところでどうすんねんってのは言われてるしその辺はうまいことまとめるやろ


101: 2020/06/14(日) 01:41:47.15
結局エレン止めたあとのプランはあるんか?


109: 2020/06/14(日) 01:42:51.90
>>101 
無いけどエレンがそこまで見越して何かしてあるとかで丸く収まるんだろうな


131: 2020/06/14(日) 01:44:40.46
>>109 
それやとハンジやアルミンはノープランでエレンやフロック止めようとした大間抜けにならんか?


141: 2020/06/14(日) 01:45:59.28
>>131 
今んとこ大マヌケや 
そして未だにエレンの真意がわからん


114: 2020/06/14(日) 01:43:06.95
早くまたエレン出してほしいわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592065595/