onepiece096

730: 2020/06/15(月)
うるティがルフィに遭遇するとは予想外な展開
ルフィ
出典:ONE PIECE982話 尾田栄一郎 集英社


574: 2020/06/15(月)
久々にカッコ良いルフィを観れそうな予感・・・


907: 2020/06/15(月)
うるティは飛び六の中で一番好きなキャラなのに 

いきなりルフィってもったいねー


950: 2020/06/15(月)
うるティとページワンでルフィの相手できるかね? 
二人がかりならそれなりにいけるかな

 

489: 2020/06/15(月)
ぺーたんwww
うるティ
出典:ONE PIECE982話 尾田栄一郎 集英社


523: 2020/06/15(月)
うるティかわゆい


54: 2020/06/15(月)
ページワンだだのいじめられっ子やんけ


536: 2020/06/15(月)
ルフィがページワン、うるティコンビと関わる展開は考えてなかったわ。 
それとも単にナルトのサスケ奪還編みたいに、強敵と鉢合わせては仲間達に任せて「任せるけど死ぬなってばよ」展開か?


548: 2020/06/15(月)
>>536 
普通に考えたらこれだよな 
ルフィが苦戦したところで誰かが助けに来て先に進めってやつ


497: 2020/06/15(月)
うるてぃとページワンは寝返りそうだな 
ルフィに洗脳されるパターンやぞ


532: 2020/06/15(月)
ウルティとルフィはラブコメの出会い方やな


539: 2020/06/15(月)
うるたそ、ルフィに惚れるの巻


542: 2020/06/15(月)
うるティがルフィ好きになって寝返るとかは本当にやめてほしいな 
ただでさえ戦力は余ってるし 
うるティは普通に強敵として描いてほしい


587: 2020/06/15(月)
クイーンが殺したいやつがうるティだったら寝返るかもだけどたぶんササキがフーズフーだよな


512: 2020/06/15(月)
ササキがまさかの一番最初の脱落者か 
フーズフーだと思ってた


559: 2020/06/15(月)
ササキ普通に強そうだったのにあっさり抑えられてしまったな 
まあ正面から狂死郎とぶつかっても勝てはしないと思うが


575: 2020/06/15(月)
ササキこれで終わりはないよな、流石に 
初の四皇との本格的なバトルなんだし 
幹部をあっさり始末するなんてことはしないだろ


581: 2020/06/15(月)
捕まってるだけなのに退場するわけないじゃん


667: 2020/06/15(月)
ササキ絶対復活するじゃん 
あとマルコ伝言の件は絶対当初予定と違うだろ


802: 2020/06/15(月)
ササキがキーマンになりそうだな 
逆にフーズーフーあたりが発見して消すみたいなことするんだろうか


784: 2020/06/15(月)
狂死郎背中かっけーな


785: 2020/06/15(月)
かっこいいけど首太すぎやろ 
ていうかマジでデンジローの面影全くない


934: 2020/06/15(月)
ブラックマリアはカイドウの愛人みたいなものなのか
ブラックマリア
出典:ONE PIECE982話 尾田栄一郎 集英社


492: 2020/06/15(月)
ブラックマリアはやっぱりそうなのか…


495: 2020/06/15(月)
ヴァイオレットもドフィの愛人だったしな


677: 2020/06/15(月)
ブラックマリアはスパイっぽいけどな 
革命軍か、世界政府のどちらか


881: 2020/06/15(月)
ブラックマリア酔潰さす気満々じゃん 
百獣海賊団も一枚岩じゃ無さそうだな


602: 2020/06/15(月)
マムぶちギレじゃんw 
プロメテウスにも見つかってるし 
モモのすけ処刑となると案外早くに誰かがカイドウに接触することになりそうだ


552: 2020/06/15(月)
モモの助かなりボコられてるな


345: 2020/06/15(月)
モモは20年強制的に成長してモモさんにならないと活躍できないな


618: 2020/06/15(月)
そういえばウソップは化け物マムと初対面かw


619: 2020/06/15(月)
マムはウソップの嘘に弱そう


638: 2020/06/15(月)
ビッグマム引き離すの一番のファインプレーだよね 
ただビッグマムの相手するのがウソップ以外ほぼ女子というキャットファイトの様相


674: 2020/06/15(月)
>>638 
マム相手にキャットファイトは狙ったくさいな


558: 2020/06/15(月)
ナミがプロメテウスにバレたな 
ゼウスはここで返すだろ 
あんなの最後までいるとも思えないし


765: 2020/06/15(月)
ナミはここでプロメテウスまでしもべにする可能性ワンチャンあるな 

今のナミは天候使いを名乗ってるのに雷と雨と風ばかりで晴れ(炎)系の技が何もないからな


769: 2020/06/15(月)
>>765 
あーありそうだな 
めちゃくちゃ戦力アップ


549: 2020/06/15(月)
やはりイゾウは出し惜しみか
マルコ
出典:ONE PIECE982話 尾田栄一郎 集英社


736: 2020/06/15(月)
なんでまだイゾウをシルエット化させてんだよw 
なんやねんもうw


677: 2020/06/15(月)
イゾウの服あんな縦縞なかったやろ。別のキャラか?


697: 2020/06/15(月)
>>677 
まぁ服は変わっても問題ないでしょ 
昔は縦線もきてたみたいだし… 
右下ね 

IzAQKAy
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


699: 2020/06/15(月)
>>697 
お、着てるなw


586: 2020/06/15(月)
知りませんでしたはマルコならいいけどイゾウが知りませんでしたはあかんやろな。白ひげが亡くなった後に普通はワノ国に帰ると思うんだけどな。


593: 2020/06/15(月)
>>586 
主君を変えた侍 
おでんを助けに来る事すら出来なかった 
今更どの面下げてワノ国の敷居をまたげるのか 

↑ 
こんな感じやろ 
ネコマムシの説得が無ければ来なかったかもな


32: 2020/06/15(月)
何が嬉しいって休載がないことw


35: 2020/06/15(月)
>>32 
それな。 
内容より休載なしの方がテンション上がるわ 
凄い漫画だよホントに


36: 2020/06/15(月)
>>35 
な 
引きが上手いから次がマジで気になってしまう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1591762613/