jujutsu011

228: 2020/06/15(月) 00:03:07.65
水面を走る殺戮人形
パパ黒
出典:呪術廻戦110話 芥見下々 集英社


232: 2020/06/15(月) 00:04:53.42
パパお人形になっちゃったよお


230: 2020/06/15(月) 00:03:53.97
っぱつえぇなパパ黒


362: 2020/06/15(月) 08:43:29.21
パパ黒自我なくなってたのは残念だな
でも皆んなが予想してた通り初手で游雲とられてたのは笑う

 

393: 2020/06/15(月) 10:25:15.81
オガミ婆死亡確定www


366: 2020/06/15(月) 09:11:25.97
ここって呪力ゼロのパパ黒の肉体を降ろした時点で術式終了出来なくなってたって事だよね? 
しかもイレギュラーでパパ黒の魂までついてきたから復活暴走 

パパ黒2
出典:呪術廻戦110話 芥見下々 集英社


372: 2020/06/15(月) 09:38:23.66
>>366 
オガミ婆が生きてれば解除出来た 
でもムカついてころしちゃった 

上書きされた孫の魂に呪力は無くってなんでなん?


374: 2020/06/15(月) 09:43:25.37
「上書きされた孫の魂」は「上書きされてパパ黒となった孫の魂」だろうね


379: 2020/06/15(月) 09:51:58.70
>>374 
ああ、「父黒の肉体に上書きされた」孫の魂ってことか


234: 2020/06/15(月) 00:06:30.73
真希セン相変わらず前座扱いで草


361: 2020/06/15(月) 08:36:51.00
真希ちゃんの目がキラキラしてて良いと思いました 
ゴリラは正義


252: 2020/06/15(月) 00:28:36.11
呪力がゼロの完成された姿に自分の行くべき道を見たという感じの表情だなマキさん


375: 2020/06/15(月) 09:47:28.43
真希さんは自分が目指す先の最高峰が見れたことでイマジネーションが上がってパワーアップするのだろうか


387: 2020/06/15(月) 10:06:07.84
>>375 
戦い方とか自分の目指す先が見られたのは大きいよね 
目指す所が具体的になれば伸びやすくなる


261: 2020/06/15(月) 00:41:38.10
こっちのメスゴリラがボスゴリラの活躍に感銘を受けて、さらにゴリラ化が進むフラグか 
乙骨帰るころには単眼猫好みの太足になってますわ


254: 2020/06/15(月) 00:30:51.13
游雲が思った以上にゴリラ専用武器だった
遊雲
出典:呪術廻戦110話 芥見下々 集英社


260: 2020/06/15(月) 00:40:37.74
付与された術式ないんかい!!!


256: 2020/06/15(月) 00:32:37.80
まさかぶっ壊して研ぎ刺突可能にするのが正しい使い方だったなんて...


270: 2020/06/15(月) 00:53:09.06
游雲は禁鞭みたいで格好いいな 
やはり物理特化が最強よ


275: 2020/06/15(月) 01:05:42.11
游雲って対象の膂力次第ってあるけどこれは素の膂力限定なのかね? 
それとも呪力で強化した膂力でもいいのかな


277: 2020/06/15(月) 01:09:55.68
>>275 
東堂やメロンパン入れも使いこなしてたし 
呪力強化込みでも良いんじゃない


288: 2020/06/15(月) 01:27:35.59
特級呪具で唯一術式効果のないゴリラ全振りな游雲で特級術師にぶん殴られてもケロッととして乙骨パイセン半端ねーな


289: 2020/06/15(月) 01:32:30.92
それにしても夏油も游雲なんてゴリラ武器使ってないでもっと相性いいやつ使えばいいのに


297: 2020/06/15(月) 01:42:20.16
>>289 
むしろあいつは呪霊操術のおかげで術式関連は基本なんでも出来るから 
接近戦に強い游雲装備するのはあながち間違いじゃない


235: 2020/06/15(月) 00:07:42.99
でもこれ、誰がどうやって止めるんだパパ黒 
強いヤツに向かうってことは五条箱を延々とボコるNPCになるのか


380: 2020/06/15(月) 09:55:45.74
>>235 
吹いたw


238: 2020/06/15(月) 00:10:39.02
>>235 
向かってこられても困るけど次週一目散に五条箱方面へ出て行ったら中々シュールよな 
vsダゴン組ポカーンよ


382: 2020/06/15(月) 09:59:04.33
>>235 
五条と入れ替えで箱に入れるか、五条の回避不能の「赫」でエグるしかないでしょこんなチートキャラ


236: 2020/06/15(月) 00:10:05.47
ダゴン倒したら夏油のとこまでダッシュして父黒持っていかないと


253: 2020/06/15(月) 00:28:50.04
直毘人のフレーム閉じ込めで捕獲して、別の特級の所でリリースを繰り返すポケモンマスターになるっきゃない


241: 2020/06/15(月) 00:12:47.77
ここで五条箱に向かうなら陀昆とかスルーされてそうだから、流石に一悶着あるでしょ


295: 2020/06/15(月) 01:40:51.08
おいダゴン死んでんじゃねえ 
お前が死んだらこの怪物誰が相手するんだ


345: 2020/06/15(月) 07:54:16.47
流石にダゴンさんもう少し粘るだろ 
ここでやられると敵の層がかなり薄くなるし


299: 2020/06/15(月) 01:47:38.69
五条みたいにパパに頭刺された事で超覚醒するかもしれないから


306: 2020/06/15(月) 02:10:37.63
>>299 
突然ハイになったタコを見てみたい気もする


251: 2020/06/15(月) 00:24:05.78
息子の領域展開に守られて敵を倒す父って書くと凄く熱い共闘の場面っぽいのに 
お互い全く親子とも味方とも認識してないのが何とも
伏黒
出典:呪術廻戦110話 芥見下々 集英社


240: 2020/06/15(月) 00:11:59.80
つかもう限界なのに引き続き領域展開させられる恵可哀想で草


237: 2020/06/15(月) 00:10:11.12
恵はパパの名前すら知らないんか?


257: 2020/06/15(月) 00:33:37.26
>>237 
死んだの伏黒3歳くらいのときだし 
物心ついてからは父親の悪評ばかり耳にしてきただろうから名前なんか聞こうとも思わなかったんじゃね


268: 2020/06/15(月) 00:51:58.63
>>257 
その三年くらいも殆ど関わって無さそうだしね 
父親は息子の名前を忘れ、息子は父親の名前も知らずとは酷い対比だ


244: 2020/06/15(月) 00:15:51.11
禪院当主、ダゴン倒すためとは言えパパ黒の助太刀してるあたり 
単に見下す相手だけじゃなく思うところはありそうだな


294: 2020/06/15(月) 01:36:30.28
パパ黒これで終わりは(五条戦でも言われてたが)勿体ねぇなぁ… 
もう少しどうにかならんものか次週は感動の親子の再会()だろうけれども


249: 2020/06/15(月) 00:21:28.84
まあ息子を見てなんか正気を取り戻していい感じに成仏すんだろ


266: 2020/06/15(月) 00:48:16.89
>>249 
正気を取り戻したからって大人しく成仏するタマでもなさそうだし 
逆に自我が戻ることで余計面倒くさい事態になりそうな…


307: 2020/06/15(月) 02:10:57.31
戦闘カッコいいなあ 
今週みたいなスピード感ある作画好きだわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1591872990/