bokuben017

793: 2020/06/15(月) 00:19:30.74
※文乃が100%勝つ話です
文乃
出典:ぼくたちは勉強ができない162話 筒井大志 集英社


799: 2020/06/15(月) 01:03:18.41
応援してる宣言は流石に…


829: 2020/06/15(月) 07:31:55.18
文乃の言葉を受けてうるかが告白する決心固めてる感じ?
このルートでは


802: 2020/06/15(月) 01:17:41.10
文乃はカミングアウトするならここだったのにな

 

832: 2020/06/15(月) 07:40:26.55
文乃は「応援してる」の立場のままで行こうとしてるので 
このままだとバレンタイン渡せないまでありそうな感じ?


835: 2020/06/15(月) 07:59:27.35
こういう話だと文乃かわいそうになるけどもう勝ち確定してるからそうはならないんだよな 
理珠とうるかがこれじゃ道化だしかわいそう


886: 2020/06/15(月) 09:19:28.13
ん~友達二人が大切だから、を文乃編でやっぱりやるんか 
本編(?)で残した課題だからパラレルでやるのはわかるんだけど、そこまで見たい話かこれw 
どうせ成幸と文乃がくっつくのはわかってるから、悲劇のヒロイン気取ってるだけに思えてしまう 
もちろんあくまで読者視点では、だけど


816: 2020/06/15(月) 04:46:01.99
成幸さんもう零侍さんから合鍵貰えるまでの信頼を得るなんて文乃さんの10年はなんだったのか
成幸
出典:ぼくたちは勉強ができない162話 筒井大志 集英社


819: 2020/06/15(月) 05:01:11.95
>>816 
文乃と和解してからの零侍くんは丸くなったから・・・ 
成幸がたらしなのは間違いない


902: 2020/06/15(月) 10:31:41.99
足怪我してるのに下校には付き合わず、家に先回りとか書いてておかしいと思わなかったのかな?


860: 2020/06/15(月) 08:44:52.00
タクシーで登下校してんじゃね


903: 2020/06/15(月) 10:34:26.25
鍵自体ある場所はわかっているし、先に行って早く掃除終わらせて勉強しようとか考えてたんじゃないの


869: 2020/06/15(月) 08:54:01.63
うるかと理珠は「文乃に誰か好きな人がいる」という認識になったのだろうか?
文乃2
出典:ぼくたちは勉強ができない162話 筒井大志 集英社


6: 2020/06/15(月) 21:28:17.33
うどんよりはマシだけどそろそろ話動かしてもろて


7: 2020/06/15(月) 21:39:22.46
文乃の責任感でやってくれてるだけとかいうフリがあるのに成幸がまだ惚れてませんでしたって展開だったら完全にギャグだからまあ惚れてることになるんだろうと思ってたけど、さすがに今週の反応見てると自信無くなってきた 
誤解って何をって全く興味ないかもう付き合ってるかつもりでいるかじゃないとありえないよなあ


8: 2020/06/15(月) 21:49:55.09
あと6話ですよ、理珠もうるかも動かすなら全然足りんわな 
エピ減らしたら実質5話か


19: 2020/06/15(月) 23:41:40.84
バレンタインでうるかと成幸がいい雰囲気になって 
うるかルートでキャンセルされた嫉妬文乃を本格的に描いたりするのかな


22: 2020/06/16(火) 01:13:35.51
理珠編も文乃編も成幸とくっつくことは分かり切ってるので大事なのはどうくっつくかだ 
理珠編は成幸と「ゲーム」をしながら成幸が意識し始め「ずっと見ていました」でコトンした 
文乃編でも成幸が文乃を恋愛対象としてまだ見ていないという壁をどう乗り越えるかだな 
何気にうるか編からやってきたパターン


29: 2020/06/16(火) 01:43:37.53
文乃編では悩むのは文乃の役目だから 
文乃が覚悟を決めたら成幸は割とあっさり落ちるのかもな 
それには成幸が文乃の悩みを知り、理解してやる必要があるだろうけども


957: 2020/06/15(月) 14:33:49.16
話には聞いていたが、マジでドベに居てショッキングだったw
掲載順


966: 2020/06/15(月) 16:39:47.61
魔女より下はマジでヤバいぞ。落ちた理由は分かるけど、 
むしろ何でここで一気に落ちたのか不思議。 
今までの順位的にそんな予兆無かったのにな。


796: 2020/06/15(月) 00:31:16.63
理系編のせいで掲載順やばいことになってんな


936: 2020/06/15(月) 13:12:04.59
理珠ルートまだやってないのに理珠ルートのせいでアンケ落ちたとか言ってるやつはなんなんだ


940: 2020/06/15(月) 13:15:54.89
>>936
はぁ? 
お前何を言ってるの?


943: 2020/06/15(月) 13:19:02.21
>>940 
皮肉だろw 
関城ルートだし


792: 2020/06/15(月) 00:16:55.74
来週はセンターカラーかよ。 
ドベなのは原稿遅れただけか?


833: 2020/06/15(月) 07:44:31.31
カラーが多くて大変そうではある 
掲載順もその影響だろう…たぶん


825: 2020/06/15(月) 07:12:07.20
やっぱりマルチエンドって飽きられるよなぁ 
最初は面白そうだとは思ったけどシラけるというか..


827: 2020/06/15(月) 07:17:34.33
そりゃオチが勝ち確定してる話しだし何回もやってたらそんな盛り上がらんわな


834: 2020/06/15(月) 07:52:26.19
せ、先生編で順位爆上がりだから


828: 2020/06/15(月) 07:23:53.26
理系ルートよりは面白くなりそう 
つーかドベだけど移籍でもするのか


803: 2020/06/15(月) 01:27:10.99
ドベは流石にビックリ 
先生編楽しみにしてんだからその前に逝くなよ


804: 2020/06/15(月) 01:43:35.97
次が先輩編だからなぁ・・・・ 
まああと半年ぐらいで終わるからドべ付近いても大丈夫だろう


820: 2020/06/15(月) 05:38:24.54
ドベはやばいな全員分のエンディングまでもつの? 
これならマルチエンドなんてやめときゃよかったなんて結果にはならないでくれよな


821: 2020/06/15(月) 06:01:50.87
さすがに全部やるだろ 
どんな結果が待っていようが


844: 2020/06/15(月) 08:12:18.63
マルチエンドで全員ハッピーエンドを迎えていると見せかけて誰も妹を攻略できていない


37: 2020/06/16(火) 02:35:14.73
最後に妹編やろう


969: 2020/06/15(月) 16:48:41.78
万が一先生ルートまでに打ち切られたら暴動起きそう。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1591576333/