1: 2020/06/15(月) 10:01:04.83
尾田くん…見直したぞ…
うるティ-982
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2020/06/15(月) 10:01:23.69
麦らあ一味に勧誘しろ


62: 2020/06/15(月) 10:16:02.25
おぶってやると言えーーーーー


70: 2020/06/15(月) 10:17:04.12
>>62
おぶりだい!(ドン!)

 

24: 2020/06/15(月) 10:07:00.98
全然強そうに見えんぞ 
これで億超えの実力あるんか?


30: 2020/06/15(月) 10:08:26.37
>>24 
こいつらみんな恐竜の実の能力者やろ多分


131: 2020/06/15(月) 10:29:16.33
ページワンがサンジにボコボコにされたという風潮 
ノーダメやんけ


69: 2020/06/15(月) 10:16:45.84
変な名前 
何かの略なんかな


82: 2020/06/15(月) 10:18:09.67
>>69 
確かウルティってトランプゲームあるらしいで


140: 2020/06/15(月) 10:31:42.27
ブラコンか? 
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


152: 2020/06/15(月) 10:33:51.23
>>140 
ワイの中のカプ厨「(………ええやん!💓)」


49: 2020/06/15(月) 10:13:59.03
妹萌えブリュレで描ききったから姉萌えにシフトしてんの草


64: 2020/06/15(月) 10:16:17.81
こいつらマスクしてて偉いな 
コロナ意識しとる


146: 2020/06/15(月) 10:32:38.97
これでマスク外したらドブスだったら叩きまくるわ😡


169: 2020/06/15(月) 10:36:41.80
>>146 
尾田にはフクロウウナギの前科があるからな 
ワイカタクリの口嫌いじゃないけど


172: 2020/06/15(月) 10:37:10.31
>>169 
むしろカタクリの件があるから2回連続でやらないんちゃう


186: 2020/06/15(月) 10:40:24.20
マスク外さないのは意味あるんだろうし 
とりあえず恐竜っぽい牙は生えてそうだな


21: 2020/06/15(月) 10:05:15.82
早くも出番が終了したササキくんにも触れてやれ
ササキ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


92: 2020/06/15(月) 10:20:14.66
>>21 
ぜってえ後で抜け出すわ


40: 2020/06/15(月) 10:12:49.64
ササキさんが速攻マルコされてて草なんだ


53: 2020/06/15(月) 10:14:58.25
>>40 
手錠掛けられて行動制限される事をマルコされるは言い過ぎやぞ


27: 2020/06/15(月) 10:07:48.30
女島から編集変わったらしいけど今の編集ほんと有能だわ 
女キャラがかわいくて目立つと作品にも明るくなるわ 
女島以前はなんか無機質なインフレバトル物やったしな


34: 2020/06/15(月) 10:10:42.17
>>27 
尾田の趣味やろ? 
担当替わって一発めに言うことが「僕にアドバイスも口出しもするな」って言うって自分で言うてたし


36: 2020/06/15(月) 10:11:22.15
>>34 
でも明らかに女島から雰囲気変わったで 
マーガレットもかわいかった


38: 2020/06/15(月) 10:12:09.19
>>34 
これ見ると分かるが、編集はめっちゃ尾田に口出ししてるぞ
https://youtu.be/okPrKaeHgSQ



54: 2020/06/15(月) 10:15:05.95
>>34 
アイデアは出さないが率直な感想は言ってくれってスタンスや 
そのおかげで最悪の世代が生まれた


117: 2020/06/15(月) 10:27:23.99
キャロットとかシュガーとか 
一編に一人はブヒキャラがいるよな


129: 2020/06/15(月) 10:29:11.31
>>117 
マム編のそのポジションがブリュレという現実


52: 2020/06/15(月) 10:14:53.07
うるてぃばっかり言われるけどブラックマリアのが興奮するよね
ブラックマリア-982
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


57: 2020/06/15(月) 10:15:37.57
>>52 
わかる 
カイドウの愛人ポジやろあれ


120: 2020/06/15(月) 10:27:33.86
ブラックマリアはカイドウ裏切りそう


174: 2020/06/15(月) 10:38:08.42
つーか飛び六方全員裏切るやろこれ 
デカ女は桃の助心配しとるしササキとフーズフーは野心家シスコンブラコンはギャグ枠ドレークは海軍 
カイドウさんさぁ……


184: 2020/06/15(月) 10:40:05.15
>>174 
海賊団丸ごと引き抜いてきた代償やね


104: 2020/06/15(月) 10:23:56.83
ルフィが女ボコったのってアルビタ以外いないよな 
ビビとの喧嘩は除いて


105: 2020/06/15(月) 10:24:23.28
>>104 
ビッグマム


109: 2020/06/15(月) 10:25:09.75
>>104 
キロキロ女おったやろ
KNSIZaM
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


119: 2020/06/15(月) 10:27:31.30
>>109 
確認したけど邪魔だでぶっ飛ばしてたのルフィやったな


113: 2020/06/15(月) 10:26:17.38
でもこれ麦らぁのかませになる未来やろ


130: 2020/06/15(月) 10:29:13.01
いやこれタイトルのmeets的に普通に戦わないやろ 
ルフィとうるティで何かあるんやろ


179: 2020/06/15(月) 10:39:10.68
ワイが尾田っちだったらこうやな 
恐竜になったページワンとうるティにギア4で対抗するルフィ 
しかし恐竜の強固な皮膚に苦戦する 
ルフィ「じゃあこれ使うか。流桜ギア5ドン!」 
次週に続く


183: 2020/06/15(月) 10:40:04.25
>>179 
5はいらんやろ流桜だけで十分


188: 2020/06/15(月) 10:40:31.85
>>179 
割とまじでありそう


35: 2020/06/15(月) 10:11:02.89
カイドウ終わったらもう黒ひげ→ションクスで終わりか?
まぁまぁなとこまで来たな


37: 2020/06/15(月) 10:11:41.51
>>35
ロックスは絡めてくるやろ


39: 2020/06/15(月) 10:12:38.65
>>35
シャンクスとは戦わせんやろ
ルフィが勝ったところで腕一本無いんやから爽快感も無いで

ラスボスはどう考えてもイムや


74: 2020/06/15(月) 10:17:17.57
>>39
黒ひげ倒したらシャンクスはルフィの為になんやかんや世界政府と対立して再起不能→ルフィぶちギレ大船団引き連れて戦争→流れでバギーが兄弟分の仇討ちで共闘とかかなあ
ルフィと戦いはせんやろけどエネル再登場も絶対あるやろな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592182864/