推しの子2

205: 2020/06/17(水) 23:43:18
もう殺すのか


208: 2020/06/18(木) 00:18:03
父親が刺したやつかしら


209: 2020/06/18(木) 00:20:31
>>208
多分こいつと同一人物でしょ
これで父親だったらイミフじゃね?

no title
出典:推しの子 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


213: 2020/06/18(木) 01:01:05
公衆電話でなんか話さなかったら
住所バレすることもなかったのにな

 

214: 2020/06/18(木) 01:08:00
なんで公衆電話?
マンションはエントランスもなければ
カメラ付きインターフォンでもないわけ??
ただのストーカーかと思ったがアイが無用心すぎる
まさか父親か?
アイ2
出典:推しの子 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


215: 2020/06/18(木) 01:26:44
>>214
確かにそう言われるといろいろ不自然だな
父親が来たと思って油断したってパターンならありえるけど
普通インターフォンで確かめるよな


226: 2020/06/18(木) 07:12:33
>>214
このタイミングなら父親だろうね
電話をストーカーに盗聴された可能性も考えたけどそこまでできるならその前に刺しに来てるはず
住所教えたから殺しに来たんだろう


216: 2020/06/18(木) 01:28:10
月20万ちょっとしか稼いでない上双子育ててるのにそんな高級マンションに住む余裕なんて全くないでしょ


219: 2020/06/18(木) 03:13:50
>>216
あれから4年経って給料改善してるよ
高層ビルの新居に引っ越したばかりに見えるんだが


220: 2020/06/18(木) 03:36:14
>>219
社長の家じゃね


225: 2020/06/18(木) 05:00:35
電話で新しい住所はね~って言ってるし
スキャンダル隠しとベビーシッターのために社長と近くに住んでるか同居じゃないか?
別れた後ずっと音信普通で新しい住所と言ってる可能性もあるが


228: 2020/06/18(木) 10:09:40
>>225
同居ならアイがホイホイ玄関に出るのが不自然なので

ストーカーが父親でアイはストーカーがストーカーな事を知らないとか?


221: 2020/06/18(木) 03:49:25
どっちにしろ実質女性の一人暮らしで無用心すぎる気もするが
気もするって言うか刺されたけど


222: 2020/06/18(木) 04:12:18
ここまで見事に刺されたらこれもう死んだだろ
あからさますぎる伏線は振りでもなんでもなかった


235: 2020/06/18(木) 16:19:10
>>222
前世で医者だったアクアが起きてたから応急処置と救急車呼ぶことぐらいはできるだろ
だから一命を取り留めたけど、身体に傷跡出来ちゃってプラスPTSDでアイドル出来なくなったってパターンだといいなと思ってる


236: 2020/06/18(木) 16:47:58
>>235
だったらいいけど
2話冒頭のルビーのセリフが
アイ生きてたらお兄ちゃんは2番目になりそうなんだよな


237: 2020/06/18(木) 16:56:57
>>236
前世からの仲だし
その頃にはお互いの繋がりもわかってるのかもしれん


211: 2020/06/18(木) 00:24:21
赤ん坊のアクアをルビーと間違えてたのも

『愛してるつもりで愛していない』って伏線だったんかね
アイ
出典:推しの子 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


212: 2020/06/18(木) 00:54:19
>>211
あーそれ伏線だったのか
気づかなかったぜ


227: 2020/06/18(木) 09:40:01
東京ドーム公演は中止だろうし損害やばいだろうな
社長可哀そう


230: 2020/06/18(木) 10:15:28
>>227
損害ってもこの場合どうなるんだろうな
契約内容によるだろうが主演が殺人事件の被害者となると保険屋の出番な気がする


232: 2020/06/18(木) 11:24:48
>>230
まあその辺わからんけど冒頭でもう落ちぶれちゃってるしなあ・・・
アイでもってたグループだったんだろうししゃーないけど


233: 2020/06/18(木) 11:29:40
社長は落ちぶれてたけど奥さんの方はそうでもないみたいだから
社長だけ落ちぶれた可能性も潰れて奥さんが会社を新しく立ち上げた可能性どっちもあるかと
社長の嫁
出典:推しの子 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


234: 2020/06/18(木) 11:43:24
>>233
社長はアイにかけてたから
アイが死んでやる気がなくなったとかかね


238: 2020/06/18(木) 17:10:37
アイが生きてるならイチゴ社長はアイの治療の手助けしたんじゃないかな
世捨て人になんかならずに。アイが死んだあとに社長は世捨て人になって奥さんがイチゴプロついでアクアとルビーを芸能界に送り込んだとかな気がする


241: 2020/06/19(金) 02:35:58
アクアのお陰で一命は取り留めるが、この事件のお陰で子持ち発覚してアイドル引退
アイ引退で社長燃え尽きて世捨て人

一応こういうコースも考えられるけど、まあ死んでる方が自然だよな


242: 2020/06/19(金) 04:40:25
2話 世界で一番信頼できる人がいる
5話 この映画をアイに捧ぐ
6話 天才だってナイフに刺さればお陀仏
8話 アイを失った

死んだとはたしかに言及されてないけど普通故人に使うであろうと思われるフレーズばかり
ミスリードで廃人化したか死を偽装したかもしれないけど
少なくともアイドル引退とかそんなレベルじゃないのはたしか


239: 2020/06/18(木) 18:42:55
ここから生きてるって
植物人間とかか?
まあ死ぬよりは救いあるけど


240: 2020/06/19(金) 00:44:22
ここからルビーの娘に転生するよ


243: 2020/06/19(金) 08:42:57
アクアはルビーとかなでどっちと結ばれるのかな
一応ルビー(さりな)とは前世に結婚フラグ立ててるし
タブーだからまたひた隠しにして生まれた子はアイの記憶持ってそう


247: 2020/06/19(金) 19:20:09
>>243
実妹と結ばれるのはダメっしょ
ってなりそう


249: 2020/06/19(金) 20:46:00
>>243
アクアが転生解明するとか言ってたから、解明してアイを自分達の子供として転生させる展開になるのか?

それ趣旨かわってねーか


245: 2020/06/19(金) 10:04:15
ほのぼのハッピーエンドにするつもりないだろー
なのは1話からだから、どろどろっと悲惨系で突っ走るのかな
コミックス3冊くらいのボリュームがちょうどよくない?て感じ


224: 2020/06/18(木) 04:34:03
終着点が決めてある感じだし長い話ではない気がするわこれ


246: 2020/06/19(金) 10:10:14
アニメだったら1クールぐらいでちょうど終わりそうな展開だな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1587702888/