205: 2020/06/17(水) 23:43:18
もう殺すのか
横槍メンゴ🎀【推しの子】連載中🎤@Yorimen
となジャンとヤンジャン!アプリで超最新ホヤホヤ8話読めます!!!!!!読んでくださーーーい
2020/06/18 00:23:52
あとさらっと告知されていますが🎉単行本第①巻7/17日発売です!!🥳🥳🥳🥳カレンダーにメモしよう
[第8話] 【推しの子】 - 赤坂… https://t.co/RClzB3fpVL
208: 2020/06/18(木) 00:18:03
父親が刺したやつかしら
209: 2020/06/18(木) 00:20:31
213: 2020/06/18(木) 01:01:05
公衆電話でなんか話さなかったら
住所バレすることもなかったのにな
住所バレすることもなかったのにな
214: 2020/06/18(木) 01:08:00
なんで公衆電話?
マンションはエントランスもなければ
カメラ付きインターフォンでもないわけ??
ただのストーカーかと思ったがアイが無用心すぎる
まさか父親か?
マンションはエントランスもなければ
カメラ付きインターフォンでもないわけ??
ただのストーカーかと思ったがアイが無用心すぎる
まさか父親か?

出典:推しの子 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社
215: 2020/06/18(木) 01:26:44
>>214
確かにそう言われるといろいろ不自然だな
父親が来たと思って油断したってパターンならありえるけど
普通インターフォンで確かめるよな
確かにそう言われるといろいろ不自然だな
父親が来たと思って油断したってパターンならありえるけど
普通インターフォンで確かめるよな
226: 2020/06/18(木) 07:12:33
>>214
このタイミングなら父親だろうね
電話をストーカーに盗聴された可能性も考えたけどそこまでできるならその前に刺しに来てるはず
住所教えたから殺しに来たんだろう
このタイミングなら父親だろうね
電話をストーカーに盗聴された可能性も考えたけどそこまでできるならその前に刺しに来てるはず
住所教えたから殺しに来たんだろう
216: 2020/06/18(木) 01:28:10
月20万ちょっとしか稼いでない上双子育ててるのにそんな高級マンションに住む余裕なんて全くないでしょ
219: 2020/06/18(木) 03:13:50
>>216
あれから4年経って給料改善してるよ
高層ビルの新居に引っ越したばかりに見えるんだが
あれから4年経って給料改善してるよ
高層ビルの新居に引っ越したばかりに見えるんだが
220: 2020/06/18(木) 03:36:14
>>219
社長の家じゃね
社長の家じゃね
225: 2020/06/18(木) 05:00:35
電話で新しい住所はね~って言ってるし
スキャンダル隠しとベビーシッターのために社長と近くに住んでるか同居じゃないか?
別れた後ずっと音信普通で新しい住所と言ってる可能性もあるが
スキャンダル隠しとベビーシッターのために社長と近くに住んでるか同居じゃないか?
別れた後ずっと音信普通で新しい住所と言ってる可能性もあるが
228: 2020/06/18(木) 10:09:40
>>225
同居ならアイがホイホイ玄関に出るのが不自然なので
ストーカーが父親でアイはストーカーがストーカーな事を知らないとか?
同居ならアイがホイホイ玄関に出るのが不自然なので
ストーカーが父親でアイはストーカーがストーカーな事を知らないとか?
221: 2020/06/18(木) 03:49:25
どっちにしろ実質女性の一人暮らしで無用心すぎる気もするが
気もするって言うか刺されたけど
気もするって言うか刺されたけど
222: 2020/06/18(木) 04:12:18
ここまで見事に刺されたらこれもう死んだだろ
あからさますぎる伏線は振りでもなんでもなかった
あからさますぎる伏線は振りでもなんでもなかった
235: 2020/06/18(木) 16:19:10
>>222
前世で医者だったアクアが起きてたから応急処置と救急車呼ぶことぐらいはできるだろ
だから一命を取り留めたけど、身体に傷跡出来ちゃってプラスPTSDでアイドル出来なくなったってパターンだといいなと思ってる
前世で医者だったアクアが起きてたから応急処置と救急車呼ぶことぐらいはできるだろ
だから一命を取り留めたけど、身体に傷跡出来ちゃってプラスPTSDでアイドル出来なくなったってパターンだといいなと思ってる
236: 2020/06/18(木) 16:47:58
>>235
だったらいいけど
2話冒頭のルビーのセリフが
アイ生きてたらお兄ちゃんは2番目になりそうなんだよな
だったらいいけど
2話冒頭のルビーのセリフが
アイ生きてたらお兄ちゃんは2番目になりそうなんだよな
237: 2020/06/18(木) 16:56:57
>>236
前世からの仲だし
その頃にはお互いの繋がりもわかってるのかもしれん
前世からの仲だし
その頃にはお互いの繋がりもわかってるのかもしれん
211: 2020/06/18(木) 00:24:21
赤ん坊のアクアをルビーと間違えてたのも
『愛してるつもりで愛していない』って伏線だったんかね
『愛してるつもりで愛していない』って伏線だったんかね

出典:推しの子 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社
212: 2020/06/18(木) 00:54:19
>>211
あーそれ伏線だったのか
気づかなかったぜ
あーそれ伏線だったのか
気づかなかったぜ
227: 2020/06/18(木) 09:40:01
東京ドーム公演は中止だろうし損害やばいだろうな
社長可哀そう
社長可哀そう
230: 2020/06/18(木) 10:15:28
>>227
損害ってもこの場合どうなるんだろうな
契約内容によるだろうが主演が殺人事件の被害者となると保険屋の出番な気がする
損害ってもこの場合どうなるんだろうな
契約内容によるだろうが主演が殺人事件の被害者となると保険屋の出番な気がする
232: 2020/06/18(木) 11:24:48
>>230
まあその辺わからんけど冒頭でもう落ちぶれちゃってるしなあ・・・
アイでもってたグループだったんだろうししゃーないけど
まあその辺わからんけど冒頭でもう落ちぶれちゃってるしなあ・・・
アイでもってたグループだったんだろうししゃーないけど
233: 2020/06/18(木) 11:29:40
社長は落ちぶれてたけど奥さんの方はそうでもないみたいだから
社長だけ落ちぶれた可能性も潰れて奥さんが会社を新しく立ち上げた可能性どっちもあるかと
社長だけ落ちぶれた可能性も潰れて奥さんが会社を新しく立ち上げた可能性どっちもあるかと

出典:推しの子 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社
234: 2020/06/18(木) 11:43:24
>>233
社長はアイにかけてたから
アイが死んでやる気がなくなったとかかね
社長はアイにかけてたから
アイが死んでやる気がなくなったとかかね
238: 2020/06/18(木) 17:10:37
アイが生きてるならイチゴ社長はアイの治療の手助けしたんじゃないかな
世捨て人になんかならずに。アイが死んだあとに社長は世捨て人になって奥さんがイチゴプロついでアクアとルビーを芸能界に送り込んだとかな気がする
世捨て人になんかならずに。アイが死んだあとに社長は世捨て人になって奥さんがイチゴプロついでアクアとルビーを芸能界に送り込んだとかな気がする
241: 2020/06/19(金) 02:35:58
アクアのお陰で一命は取り留めるが、この事件のお陰で子持ち発覚してアイドル引退
アイ引退で社長燃え尽きて世捨て人
一応こういうコースも考えられるけど、まあ死んでる方が自然だよな
アイ引退で社長燃え尽きて世捨て人
一応こういうコースも考えられるけど、まあ死んでる方が自然だよな
242: 2020/06/19(金) 04:40:25
2話 世界で一番信頼できる人がいる
5話 この映画をアイに捧ぐ
6話 天才だってナイフに刺さればお陀仏
8話 アイを失った
死んだとはたしかに言及されてないけど普通故人に使うであろうと思われるフレーズばかり
ミスリードで廃人化したか死を偽装したかもしれないけど
少なくともアイドル引退とかそんなレベルじゃないのはたしか
5話 この映画をアイに捧ぐ
6話 天才だってナイフに刺さればお陀仏
8話 アイを失った
死んだとはたしかに言及されてないけど普通故人に使うであろうと思われるフレーズばかり
ミスリードで廃人化したか死を偽装したかもしれないけど
少なくともアイドル引退とかそんなレベルじゃないのはたしか
239: 2020/06/18(木) 18:42:55
ここから生きてるって
植物人間とかか?
まあ死ぬよりは救いあるけど
植物人間とかか?
まあ死ぬよりは救いあるけど
240: 2020/06/19(金) 00:44:22
ここからルビーの娘に転生するよ
243: 2020/06/19(金) 08:42:57
アクアはルビーとかなでどっちと結ばれるのかな
一応ルビー(さりな)とは前世に結婚フラグ立ててるし
タブーだからまたひた隠しにして生まれた子はアイの記憶持ってそう
一応ルビー(さりな)とは前世に結婚フラグ立ててるし
タブーだからまたひた隠しにして生まれた子はアイの記憶持ってそう
247: 2020/06/19(金) 19:20:09
>>243
実妹と結ばれるのはダメっしょ
ってなりそう
実妹と結ばれるのはダメっしょ
ってなりそう
249: 2020/06/19(金) 20:46:00
>>243
アクアが転生解明するとか言ってたから、解明してアイを自分達の子供として転生させる展開になるのか?
それ趣旨かわってねーか
アクアが転生解明するとか言ってたから、解明してアイを自分達の子供として転生させる展開になるのか?
それ趣旨かわってねーか
245: 2020/06/19(金) 10:04:15
ほのぼのハッピーエンドにするつもりないだろー
なのは1話からだから、どろどろっと悲惨系で突っ走るのかな
コミックス3冊くらいのボリュームがちょうどよくない?て感じ
なのは1話からだから、どろどろっと悲惨系で突っ走るのかな
コミックス3冊くらいのボリュームがちょうどよくない?て感じ
224: 2020/06/18(木) 04:34:03
終着点が決めてある感じだし長い話ではない気がするわこれ
246: 2020/06/19(金) 10:10:14
アニメだったら1クールぐらいでちょうど終わりそうな展開だな
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1587702888/



コメント
コメント一覧 (54)
これはきっとミスリードにちげぇねぇ!
…でもインスタントバレットの件からしてなぁ
本当はシリアスやりたいんだろうし
メンゴは元々ドロドロ展開好きだし…
厄介な方向に2人がフュージョンしてしまってる可能性も否めねぇ
ストーカーが父親なのか、否か
どいつもこいつも思わせぶりな台詞ばかりだなー
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
面白くなったら教えてね
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
絵も設定も気持ち悪い…
アイドル嫌いだしママを褒め称える子供がキモい
paruparu94
が
しました
看護師とか仲良さげだったのにな
paruparu94
が
しました
あれで子持ち設定てのが今更ながらあまりにも無理がありすぎて読むのに集中できない
出産して子育てしてたら別人になるって知ってると余計に重箱の隅をつついてしまうわ
実際の妊娠出産育児の現実から漫画の虚構が異常なほどかけ離れてて、
自分も子持ちやから余計に「んなわけねぇだろ」て描写が多すぎて違和感もすげぇのよ
漫画にリアルなんか持ち込むんじゃねぇ!てのは当然なんだが、「女性」漫画家として思うとこはないのかな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
かぐや様がコメディ漫画として面白いけど、こっちはサスペンスとしてもアイドルものとしても家族物としても中途半端
paruparu94
が
しました
ある高尚で知的な作品の言葉だ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
信者多いししゃーないけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
父親捜しもあるだろうし、母親殺しの犯人も捜すだろうし
兄がブレーンになって、妹が業界を探る行動員としてアイドルになる流れか?
paruparu94
が
しました
向いてないわ
かぐや様ですら扱いきれないのに
ヒットした理由を思い出してほしい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
なろう系みたいな部分のほうが面白い
paruparu94
が
しました
ワイは父親が子供とか望んでなくて
ストーカーに情報をリークして間接的にやらせてるのかと思た
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
今回の話で今までがアイが死ぬまでのダイジェストってのがわかったしこれからっしょ
paruparu94
が
しました
たしかに初期設定がなろう転生+ドルオタという負の要素の凝縮だったから
期待値最低のスタートだったが
paruparu94
が
しました
メンゴと組んでるならやりかねんし
paruparu94
が
しました
でもその恨みがわからん。子供なんか出来てないと言われて実際出来てたら破滅する?アイドル男とか?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする