EXBWlwNU8AAj8kk

14: 2020/06/18(木) 00:25:57.28
体育祭では応援団に入った石上を心配して団長たちに進言

似た者同士で嫌いあっている石上とミコを仲良くさせたいと思って石上とミコに仲直りをさせようとする

文化祭では石上がつばめを好きだと気づき石上が気にしている団長と付き合って障害を排除

ここからミコが石上を好きになり始めていると気づき、つばめとの邪魔にならないように動き始める

修学旅行中では石上に流れる噂がつばめと付き合う障害になると思い真実を告げる

最新話で好きという気持ちが恋だけとは限らない。石上の幸せを願っていたことが判明する


なんだこの聖人…


10: 2020/06/18(木) 00:24:42.50
ワイ泣いたんやけど
大仏めっちゃ好きになったわ


20: 2020/06/18(木) 00:27:08.97
>>10
ん、センキュ


16: 2020/06/18(木) 00:26:07.17
「石上は人知れずあんなことして伊井野が好きなんやな身を引こ」

「あの先輩が好きやったんかいい人やし石上にはふさわしいくっつけたろ」


こういうこと?

 

19: 2020/06/18(木) 00:27:00.50
大仏マジかよお前


21: 2020/06/18(木) 00:27:11.60
大仏アンチはとりあえず謝ろうな


23: 2020/06/18(木) 00:27:50.96
ミコのためにしとんのかと思ったら全員好きでその中でもベターなん選んどっただけやったんやなぁ


29: 2020/06/18(木) 00:28:08.34
センキュの時の嫌悪感やばかったけどとりあえずフォローされたおかげかそこまで嫌いじゃなくなったわ 
マイナスが0にはなった


70: 2020/06/18(木) 00:33:26.71
今週面白いわ 
それでも大仏好きって訳じゃないけど有能や


76: 2020/06/18(木) 00:33:58.70
大仏好きや 
幸せになって欲しい


107: 2020/06/18(木) 00:36:42.03
今週ガチで神回やったわ


288: 2020/06/18(木) 00:50:08.25
これはきれいな大仏 
大仏-182
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


302: 2020/06/18(木) 00:51:00.69
>>288 
可愛いとは違った美人ですこやわ


321: 2020/06/18(木) 00:52:18.96
>>288 
トキ「愛するがゆえに見守る愛もある」 

大仏は北斗の拳好きやろ


309: 2020/06/18(木) 00:51:37.17
終わる秘密編ラストに大仏メガネ外すんだろうなあ


27: 2020/06/18(木) 00:28:02.41
石つば派:かぐや大仏 
石ミコ派:書記小野寺 

これは石つばの勝ちやね…


33: 2020/06/18(木) 00:28:44.19
>>27 
会長が石ミコ派になってかぐやと恋愛頭脳戦するから…


129: 2020/06/18(木) 00:38:38.57
【悲報】藤原、かやのそと


139: 2020/06/18(木) 00:39:04.39
>>129 
ラブ探偵やぞ


203: 2020/06/18(木) 00:43:22.47
>>129 
アンチ乙 
生徒会以外では人気者の藤原ちゃんだから


56: 2020/06/18(木) 00:31:37.34
本スレやとつばめ先輩の策の予想とかしてんのかな 
さっぱり予想つかん
つばめ-182
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


61: 2020/06/18(木) 00:32:14.30
>>56 
石上とつばめの二回目デートに大友呼ぶのかなあ


58: 2020/06/18(木) 00:31:56.77
ここ結構重要で 

かぐや姫だと 

石上は燕の子安貝 
ミコは大仏の鉢と関連する人物で 

もし石上とミコがくっつけば 
かぐや姫の物語の法則が崩れる


64: 2020/06/18(木) 00:32:33.04
>>58 
会長がくっついとる時点で乱れとるやろ


77: 2020/06/18(木) 00:34:04.37
>>64 
これから四条帝が出て来て 

三角関係みたいな展開になるだろうから 

その時の布石みたいな話なんだよ今回


89: 2020/06/18(木) 00:34:52.61
>>77 
ヘタレっぽい帝くんにそんな甲斐性あるか?🤔


101: 2020/06/18(木) 00:36:07.89
>>89 
多分四宮家が傾いて 
四条家と婚姻関係結ばなくてはならないみたいな展開になるだろ 

四宮家の没落と四条の躍進はフラグ立ってるし


320: 2020/06/18(木) 00:52:14.90
>>89 
四条家めちゃくちゃ勢力強いから戦争回避のために政略結婚は十分ありえる


258: 2020/06/18(木) 00:47:43.92
四条帝スペック 
・地元の友達とサッカーするために地元の公立高に進学 
・両親を納得させるために全国模試1位取る 
・公立高校で全国大会出場 

白銀御幸スペック 
・全国模試2位 
・魚も捌けるし料理も上手い 
・母がいないから他の家事も万能 
・勉学の傍ら日々バイトで生活費稼ぐ 
・バレーボール上手い 
・藤原千花が感動して泣くくらい歌も上手い 
・ソーラン節も達者 
・ラップも堪能 
・バルーンアートもなんのその 

比べてみると拮抗してるな


285: 2020/06/18(木) 00:49:59.47
>>258 
帝くんのスペックに姉が心配でクリスマスインド旅行につきあう優しさを入れよう


277: 2020/06/18(木) 00:49:17.97
>>258 
藤原が教育に関して有能すぎる


291: 2020/06/18(木) 00:50:18.18
>>258 
これもう炒飯対決しかないやろ


120: 2020/06/18(木) 00:37:43.55
会長とヤクザ娘の話とか不知火ころもとかまだ謎な部分多いよなこの漫画 
推しの子と同時とか大丈夫か?


221: 2020/06/18(木) 00:45:14.58
会長と龍珠の間に何かあるのは実際間違いないよな 
んでなんか2人とも何となく隠してるし 

これこの何かがかぐやにバレて物語進むの明確やんな


229: 2020/06/18(木) 00:45:55.70
>>221 
龍珠が貸し作ってる側なんやっけ 
一体何があったんやろなあ…
龍珠-127
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


248: 2020/06/18(木) 00:47:11.42
>>229 
なんかそんなのチラッと匂わせてたけど結構重大なことやと思うわ


260: 2020/06/18(木) 00:47:57.45
>>248 
今回の大仏の件みたいに重大な伏線になってる可能性があるわけだし大きく注目していきたいね


127: 2020/06/18(木) 00:38:28.81
ワイも陰キャラやったけど 
陰ながらワイの事を好きな人おったんかな 
石上みたいな陰になりたかったンゴ


144: 2020/06/18(木) 00:39:29.80
>>127 
そんなものは無い


150: 2020/06/18(木) 00:39:46.16
>>127 
とりあえず生徒会に入って応援団と文化祭実行員に入らなあかんな


273: 2020/06/18(木) 00:48:50.24
石上勘違い民多すぎやろ 
中学生時はスポーツマンで足速くて正義感あっる爽やかイケメンなんやぞ 
惚れるな言う方が無理や


286: 2020/06/18(木) 00:50:05.31
>>273 
爽やかでは無いです


324: 2020/06/18(木) 00:52:36.83
>>286 
髪短い石上は爽やかやろ 
ただ中2でずかずか言うから嫌われ安いだけ
EZ1ji0lU4AE1u8F


289: 2020/06/18(木) 00:50:09.75
>>273 
他はともかく根暗ぼっちではあったやろ 
根は誠実だから見る人が見れば評価されるタイプ


36: 2020/06/18(木) 00:29:30.23
石上が誰に落ち着くかはマジでわからん 
今相変わらず大本命つばめ先輩よな


63: 2020/06/18(木) 00:32:27.55
石上とミコちゃんは裏主人公って設定なんやしなんやかんやでミコちゃんとくっつくやろ


68: 2020/06/18(木) 00:33:18.50
>>63 
ミコちゃんは裏ヒロインやぞ 
まぁ表ヒロインがあれやからだからなんやって話やけど


383: 2020/06/18(木) 00:56:59.10
シリアスが終わればまたラーメン回や
FUJIWARAファンは楽しみにしとけ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592407169/