71+nxiaTk2L

462: 2020/06/18(木) 11:13:46.65
ワイも蛹や
蛹
出典:スナックバス江142話 フォビドゥン澁川 集英社


466: 2020/06/18(木) 14:45:50.22
ジジイなる前の蛹になりたくねえなぁ


467: 2020/06/18(木) 16:22:06.64
羽化して爺になるなら芋虫のがマシやない?

 

465: 2020/06/18(木) 14:28:19.30
なんだろう、今回はギャグでもなんでもなく悲しみしかなかった


469: 2020/06/18(木) 18:38:53.13
掲載されてるページの少し前に、別のマンガでスナック描写が目にはいったから 
ああ、今回は劇画風に描くギャグ演出なんだなと思ったw


471: 2020/06/18(木) 20:41:20.75
森田は「ゆで卵の殻が上手く剥けた」ぐらいしか感情が動くポイントがないんやね・・・
森田
出典:スナックバス江142話 フォビドゥン澁川 集英社


472: 2020/06/18(木) 20:44:36.96
ゆで卵程度で良ければ社会生活営んでれば他にナンボでもありそうなもんやが内弁慶なんやろかね


473: 2020/06/18(木) 21:40:26.14
うーん仕事先で労いの言葉を掛けて貰えるとか 
スマホゲーで伝説レアが当たるとか?


474: 2020/06/18(木) 22:29:01.83
階段やエスカレーターで前に居るのが女ならケツ見てるだけで幸せになるだろ?


481: 2020/06/20(土) 11:39:07.18
寝るまえに天井を見つめながら静かに泣いてしまうのはジジイだからだよね


482: 2020/06/20(土) 17:55:52.56
ここ見てると俺はまだ全然健全に生きてこれたんだなぁって痛感するわ……


483: 2020/06/20(土) 18:13:56.47
魔法少年スレとかの方がより実感できるぞ


484: 2020/06/20(土) 18:29:23.09
>>483 
自分は特殊性癖を持ってる方だと思っていたが上には上が居るようだ 
勝てる気しねぇというかああいうノリで書き込める気がしねぇ


459: 2020/06/18(木) 02:59:05.01
いつか物理のナイフで刺されるわよ!ってツッコミすごくね?
森田2
出典:スナックバス江142話 フォビドゥン澁川 集英社


460: 2020/06/18(木) 07:21:45.03
ちょうど「推しの子」のアイちゃんが刺されてて笑った


461: 2020/06/18(木) 08:34:43.64
「明美は足しげく会いに来る価値のない女」って結構なこと言うなあ


470: 2020/06/18(木) 20:22:07.43
ログボの例え分かるし、好き。 
ちょうどガチャでゴミにしたところなので泣


476: 2020/06/19(金) 00:46:39.06
>>470 
同じく 
久しぶりにバス江の台詞でガチ共感したわ


485: 2020/06/20(土) 18:37:49.16
森田が会社員ってのが、どうしても違和感ある


486: 2020/06/20(土) 20:17:28.71
それっぽいのはパソコン齧り付きのギーグって感じだけどそんな雰囲気ないんだよな 
かといって他の同僚とデスク並べて共同作業してたり 
営業やって見知らぬ人と関われてる気もしないんだけど


487: 2020/06/20(土) 20:41:33.48
仕事の時は別人格になれるタイプかも


488: 2020/06/20(土) 21:41:44.52
確かに森田の仕事風景は見てみたいな 
けど見ない方が良いかな?


468: 2020/06/18(木) 17:45:30.87
ふと気がついたんだが、今月に入ってから毎週必ずうんこネタやってないか? 
フォビドゥン的に六月はうんこ強化月間なのか?
明美
出典:スナックバス江142話 フォビドゥン澁川 集英社


477: 2020/06/19(金) 00:52:45.62
うんこの話になったあたりから急に感情を取り戻す森田が好き


478: 2020/06/19(金) 09:29:40.24
森田は小雨ちゃんとまた和気あいあいしてくれ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1587988324/