83-9

1: 2020/06/20(土) 04:16:25.68
仲良しで草
20110612112859005

no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


4: 2020/06/20(土) 04:17:33.66
めっちゃ同志で草


3: 2020/06/20(土) 04:17:25.55
実際ルフィよりシャンクスとバギーの方が仲いいやろ


6: 2020/06/20(土) 04:19:01.81
ルフィの脳が破壊される

 

8: 2020/06/20(土) 04:19:52.18
海賊王のクルーっていうのは言わんのやな


13: 2020/06/20(土) 04:24:00.60
>>8 
本人もイキるメリットより政府に目を付けられるデメリット気にしてたし


37: 2020/06/20(土) 04:46:13.01
シャンクスの帽子ってロジャーに貰ったんちゃうかったっけ 
ツバ吐くとか酷くね


38: 2020/06/20(土) 04:47:30.34
>>37 
マーキングに決まっとるやろがい


9: 2020/06/20(土) 04:20:41.12
歪んだウソップやからなバギー


14: 2020/06/20(土) 04:24:23.99
ぽっと出の田舎のガキが昔の仲間について偉そうに語ってたら 
そらボコりたくもなるやろうな


23: 2020/06/20(土) 04:36:10.24
>>14 
ほんまこれ


10: 2020/06/20(土) 04:22:17.94
こんなクソ雑魚がよくロジャーの船にいて生き延びてこれたな


11: 2020/06/20(土) 04:22:38.17
こんだけ長くいて見習い扱いなんだよな


12: 2020/06/20(土) 04:22:51.21
何かあった未来や


15: 2020/06/20(土) 04:25:47.88
ミホークはバギー倒せるんか?


16: 2020/06/20(土) 04:26:16.72
>>15 
素手でやればいけるんちゃう


17: 2020/06/20(土) 04:27:24.16
バギー玉やったっけあの技術はどこから来たんやろ
d61cb3bc
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


20: 2020/06/20(土) 04:29:41.48
バギー玉とかいう町の中央から海岸までの家全部ぶち抜くとんでも火力


50: 2020/06/20(土) 04:54:14.80
>>20 
よく考えたらこれ球じゃなくて大砲本体の方が凄いんちゃう?


18: 2020/06/20(土) 04:29:18.37
バギーはボムボム食べた方がのびしろあったよな


25: 2020/06/20(土) 04:36:45.66
バラバラって覚醒したら、粒子レベルまでバラバラになるんかな


26: 2020/06/20(土) 04:38:24.47
>>25 
周りもバラバラにできるとかやないか?


19: 2020/06/20(土) 04:29:29.94
シャンクスの方がバギーのこと好きすぎて草生える
バギー-967
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


34: 2020/06/20(土) 04:44:41.61
船長とラフテル行くよりバギーの看病優先する男


32: 2020/06/20(土) 04:43:18.93
シャンクスはバギーに会ったら本気で嬉しそうな反応するよな


36: 2020/06/20(土) 04:45:33.73
>>32 
同窓会で洋キャに絡まれる陰キャみたいなバギーで悲しくなる


43: 2020/06/20(土) 04:51:17.32
あの時シャンクスについていけばバギーも覇気が使えてガチで強くなれたのに


49: 2020/06/20(土) 04:53:59.81
>>43 
いや多分そういう才能は無いと思う…


47: 2020/06/20(土) 04:52:50.69
なんでバギーは東の海にいたんや?


54: 2020/06/20(土) 05:00:28.70
>>47 
ロジャー処刑した海への憂さ晴らしや


56: 2020/06/20(土) 05:01:31.27
シャンクスがイーストブルー拠点にしてたのもバギーに会うためだったりするかみな


52: 2020/06/20(土) 04:57:25.64
出世したシャンクス、カッコよすぎる 
ae3bd889
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


55: 2020/06/20(土) 05:00:33.27
ユニークで飄々としたシャンクスどこに行ってしもたん


63: 2020/06/20(土) 05:11:28.26
シャンクスってイルカ先生みたいな感じで良かったな


22: 2020/06/20(土) 04:34:49.76
全盛期の白ひげたち相手にガンガン戦闘して生き残ってる猛者


29: 2020/06/20(土) 04:40:43.45
コミュ力だけで海賊王のクルーになってラフテルに到達し 
七武海にまでのし上がった男


51: 2020/06/20(土) 04:55:32.49
白ひげに声かけられシャンクスに声かけられ 
そりゃバギーは実は大海賊なんやろなと勘違いしてまうわな


53: 2020/06/20(土) 04:59:09.88
シャンクスやったからあまり凄さが分からんかったけど 
カイドウやビッグマム相手に対等に口きいてたと考えたら 
そら囚人たちも崇拝するわな


30: 2020/06/20(土) 04:41:56.05
道化のバギー 
DOUKEのバギー 
D・王家のバギー 

あっ…(察し)


41: 2020/06/20(土) 04:50:38.18
天竜人って設定もプラスされそうなんだよな


44: 2020/06/20(土) 04:51:26.82
肩書だけなら四皇レベルの男


28: 2020/06/20(土) 04:39:56.99
バギーは一番海賊らしさあって好きや


59: 2020/06/20(土) 05:04:24.03
バギーをギャグキャラに特化しない世界線も見てみたかった


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592594185/