onepiece096

303: 2020/06/22(月)
ヤマト味方なのか?
ヤマト
出典:ONE PIECE983話 尾田栄一郎 集英社


316: 2020/06/22(月)
かなり強いキャラクターみたいだなヤマト


521: 2020/06/22(月)
ヤマト強いのは意外だわ
てっきり臆病者かと思ってたが正反対か
強くて賢そう


347: 2020/06/22(月)
ヤマト期待できそうで良かった
見た目も強さも

本当は敵として戦ってほしかったけど

 

368: 2020/06/22(月)
うるティ瞬殺できるやつの捜索を飛び六に任せるとか 
カイドウって馬鹿なの?


370: 2020/06/22(月)
>>368 
うるティ乙


447: 2020/06/22(月)
ヤマトがどれくらいの実力かだな 
マムの子供の最強がカタクリっぽいから、ルフィと同レベルくらいかな 
つうかカイドウ海賊団は層が厚すぎだよね


467: 2020/06/22(月)
>>447
当初は真打ち弱すぎとかいわれてたけど真打ち以上が実力者多すぎるな


314: 2020/06/22(月)
カイドウよりおでんとの繋がりを思わせるコスチュームだ


540: 2020/06/22(月)
ヤマトとおでんは何か繋がりがありそう 
おでんが大好きだったとか


365: 2020/06/22(月)
そもそもカイドウがおでんに憧れてるだろ 
息子にヤマトってつけてんのも明らかにおでんの影響だろうし


436: 2020/06/22(月)
何気に一人称僕って超レアだよな 
コビーとキャベツくらいしか思い浮かばん


403: 2020/06/22(月)
ヤマトは一人称僕なら海賊より学者さんになりたいタイプだな


407: 2020/06/22(月)
>>403 
悟飯オマージュかな


364: 2020/06/22(月)
ヤマトはワノ国出たいとかそんな感じか


373: 2020/06/22(月)
>>364 
ヤマト=おでん、カイドウ=すきやき って構図かなw


381: 2020/06/22(月)
ヤマトはいつからルフィを待っていたんだろう


382: 2020/06/22(月)
ルフィを待っていたってことは、超重要人物ぽいよね 
歴史的にも


654: 2020/06/22(月)
ヤマトがルフィに着目してるのはエース関連だろ 
無難に辻褄あわせるならそこしかない


659: 2020/06/22(月)
>>654 
それいいな


477: 2020/06/22(月)
仮面で顔隠してるのは意味ありげだな 
カイドウではない別の誰かと顔が似てるとかありそう


423: 2020/06/22(月)
なんかカッコエエな 
うるティ 
恐竜の巨体に武装覇気ってめっさ強いと思うんだがなー 
覇気使いということは、あーみえてめっさ修行したのかな
うるティ
出典:ONE PIECE983話 尾田栄一郎 集英社


926: 2020/06/22(月)
ビジュアルを崩さないギリギリの人獣化って感じ


531: 2020/06/22(月)
パキケファロって...ティラノじゃないの? 
珍しく王道を外してきたか


946: 2020/06/22(月)
うるティの得意技がまさかの頭突きとはな 
あれだけ噛み付くを強調しといて見事に騙された


351: 2020/06/22(月)
うるティもう退場か 
人気出そうだったのに


497: 2020/06/22(月)
うるティ最近で一番好きなキャラだったのにこんなすぐ退場させるなよ 
読者の代弁してくれる毒舌キャラ貴重なのに


503: 2020/06/22(月)
>>497 
どうせすぐに復活するだろ 
古代種はタフだからな 


159: 2020/06/22(月)
うるティが純粋にクソ強い件
うるティ2
出典:ONE PIECE983話 尾田栄一郎 集英社


172: 2020/06/22(月)
>>159 
ヤマトにやられたのも不意打ちだしな 
ページワンはぺーたん(笑)化が進む一方だというのに


358: 2020/06/22(月)
ペーたんビジュアルだけならどの形態もカッコいいのに弱いでありんす…そこがいいでありんす?


363: 2020/06/22(月)
>>358 
うるティが溺愛するのも分かる気がする


518: 2020/06/22(月)
チンジャオらと衝突した時の黒線出てるが、まさかうるティ覇王色じゃないよな…


568: 2020/06/22(月)
>>518 
武装覇気同士の激突の黒い稲妻 
と思ったけど、 
覇王色同士だと黒い稲妻出るんだっけ? 

武装覇気同士の激突と覇王色同士の激突は違うの? 
教えてチャッピー先生!


40: 2020/06/22(月)
ゾロがモブに苦戦しててワロタ


51: 2020/06/22(月)
ギフターズ500人いて、その一人一人が最低でもアラバスタの鼻くそ男以上の強さだと考えると流石にまぁゾロも辛いか…


109: 2020/06/22(月)
大量のスマイル軍団はサムライやヤクザと戦うと思ってた 
まさかゾロキッドキラーがその要員だったとは…


62: 2020/06/22(月)
サンジなんかしてるね、楽しみ
サンジ
出典:ONE PIECE983話 尾田栄一郎 集英社


70: 2020/06/22(月)
まあサンジは面白い活躍をするんだろうな 
単独で逆に有能パターンが見れる気がする


110: 2020/06/22(月)
サンジが久々に影で何かやってるパターンだといいね


115: 2020/06/22(月)
>>110 
ステルスブラックサンジだけにな。 
サンジの能力偵察とか密偵とか最強


147: 2020/06/22(月)
サンジはビッグマム関連で魅せてくれそう


359: 2020/06/22(月)
サンジは透明になれるんだから桃の助を助ける役だろ


326: 2020/06/22(月)
ペロス兄有能過ぎる 
スムージー連れていけよ


312: 2020/06/22(月)
ペロス兄は働き者だなぁ 
将星の名に恥じない働きっぷり


346: 2020/06/22(月)
流石は次期船長だなぺロス兄


350: 2020/06/22(月)
ペロス単独で鬼ヶ島行きとか 
誰かの噛ませ犬になる確率100%


362: 2020/06/22(月)
ペロスのせいで同盟破棄ありそうだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1592457867/