71wLNC3vl7L

234: 2020/06/21(日) 23:52:23.37


236: 2020/06/21(日) 23:57:08.18
うおおおおおお!!ゆでぇえええ!あいしてるうううう!!!!


243: 2020/06/22(月) 00:04:57.20
次回二ヶ月ぶりに更新か…長かった


256: 2020/06/22(月) 00:11:42.89
>>243
長かった休載よ、サラバ

 

259: 2020/06/22(月) 00:12:34.88
遂に連載再開か、長かったな


252: 2020/06/22(月) 00:09:53.67
再開までもっと時間掛かるかと思ってた


263: 2020/06/22(月) 00:13:10.59
来週はとうとうロビンが登場だな 



ハンモックで寝た状態でなw
utpBNiw
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


264: 2020/06/22(月) 00:14:02.37
☆不気味に揺れ続けるハンモック───────!


267: 2020/06/22(月) 00:15:36.60
ロビン「おおっ すまんすまん、モーツァルトの音色が心地よくてついウトウトとな。」


271: 2020/06/22(月) 00:20:15.88
俺結構マジでロビンのハンモックネタをぶち込んでくる可能性あると思ってるw 
ロビンじゃなくてザマンとかにやらせてw


249: 2020/06/22(月) 00:08:31.20
マンがモーツァルト聴いて寝てしまってた 
とかはないか


297: 2020/06/22(月) 00:41:25.84
今のザ・マンならギャグにも付き合ってくれそうだ


307: 2020/06/22(月) 00:50:38.14
休んでる間に調和の神の姿を考えていたら良いけどな 
再開に合わせていきなり姿が出たらグッと盛り上がりそうだし
調和の神-313
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


245: 2020/06/22(月) 00:07:37.67
調和の神多分キン肉マンという物語全体の最後の敵だよな今まで魅力的な敵を描き過ぎてハードルが上がってるが今のゆでならクリアしてくれる事を信じてるぜ


251: 2020/06/22(月) 00:09:48.85
竹刀折ったやっぱり誰なのかようやくわかるかな?


262: 2020/06/22(月) 00:13:04.51
>>251 
竹刀折りマンと 
アリステラ達は同じフードだったから 
あれはアリステラだろう


404: 2020/06/22(月) 12:55:30.42
竹刀折りマンの正体はアリステラか調和の神か神殿の偉い神かそれ以外 
今シリーズでその正体が判明するかあるいはしない可能性が高いと思われる


254: 2020/06/22(月) 00:10:22.35
サタン様が実体化した理由とか、当然調和の神とも 
関連することなんだろうけど、 
調和の神は堕天した神々も、配下においているのかな? 

そのあたりも楽しみではあるが、うまく書いてくれるか心配でもある。


268: 2020/06/22(月) 00:15:43.54
マンガで神々との闘いを描くと連載が中途半端な形で終わるとかいうジンクスあるらしいがゆでなら突破できると信じてるぜ


280: 2020/06/22(月) 00:26:49.60
神との戦いでつまらなくなるのって大体相手が全能のチート持ちみたいなのでグダるからだけどキン肉マンに関しては神でも超人プロレスだからそこは安心できる


275: 2020/06/22(月) 00:22:25.59
メガネの神は調和側についてるのかな
知性の神
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


286: 2020/06/22(月) 00:29:00.13
>>275 
邪神連中は旧慈悲派じゃね、あいつら神の領域に入られるのを望まないだけで基本的に超人好きだし


299: 2020/06/22(月) 00:45:47.02
>>286 
憑依擦るときにノリノリだったしな


315: 2020/06/22(月) 01:03:04.43
メガネさんの古い友人って 
サタン様でいいのかな? 
そのあたりで、邪悪神が調和側か慈悲側か 
分かれるような気がするのだが。


318: 2020/06/22(月) 01:07:44.59
>>315 
俺はザ・マンか調和の神だと思ってたがなー 
サタンを友人扱いする神はおらんと思う


321: 2020/06/22(月) 01:17:45.61
神なのにメガネとか笑えるよな


323: 2020/06/22(月) 01:25:31.75
>>321 
輝くメガネは知性の証だからな


322: 2020/06/22(月) 01:20:49.83
もうマリポーサとビッグボディクラスじゃ話にならないレベルになってるな 
こいつら生き残ってるけど退場確定だろ


325: 2020/06/22(月) 01:27:56.60
>>322 
いやいや神レベルは無理だけど、神の手下だったら全然いけるでしょ 
とりあえず運命の王子の勝ち組はもういいや 
ゼブラのインフェルノ完成とフェニックスとアリスのタッグとかみたいが


241: 2020/06/22(月) 00:03:59.80
俺はロビン復活をずっと待ってるんだが


255: 2020/06/22(月) 00:10:51.81
ロビンは天界側の超人として再生されてるだろう 
月光的な


260: 2020/06/22(月) 00:12:49.85
>>255 
洗脳されてキン肉マンとたたかいそう 

月光的に


279: 2020/06/22(月) 00:25:24.00
久しぶりにマンモスマンは出してほしいな。 
味方側で。


288: 2020/06/22(月) 00:29:53.07
>>279 
ウメーウメーからの試合放棄から10年くらいたつか


311: 2020/06/22(月) 00:57:46.83
>>279 
裏切る未来しか見えない


289: 2020/06/22(月) 00:31:23.10
もう旧キャラだとマンモスマンとサムソンティーチャーぐらいしか強そうなのいないな


290: 2020/06/22(月) 00:33:14.42
>>289 
プリズマン「」


292: 2020/06/22(月) 00:34:34.21
プリズマンは再登場したらめっちゃ設定足されそう
C2N4ItMUUAMx2fy
出典:キン肉マン ゆでたまご 集英社


298: 2020/06/22(月) 00:44:38.05
カピラリア光線を撃てるプリズマンは、調和の神側の刺客として最適だろうな


383: 2020/06/22(月) 10:07:10.84
量産型プリズマンは出てくるんじゃないかと期待してる


356: 2020/06/22(月) 06:55:09.12
調和派は超人を超えた超獣を出してくるぜパオーン!


359: 2020/06/22(月) 07:31:38.01
>>356
寄生虫サタンクロスを生み出した知性の神みたいに
他の神もそういうモンスターを生み出せるかもな


386: 2020/06/22(月) 10:51:56.96
来週から再開かー。
あらためて、皆殺し側が破壊とかではなく調和の神ってところが今後の楽しみでもあり、難しいところでもありそう。
調和のために超人を滅ぼそうということなのかと思うが、最終的に超人あってこそ真の調和、というわかり合いの道は残るのか。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1592519968/