715U2kKBGPL

1: 2020/06/21(日) 03:45:55.43
全19話
魔女
出典:魔女の守人 坂野旭 集英社


5: 2020/06/21(日) 03:46:38.33
突き抜けたな


10: 2020/06/21(日) 03:47:11.36
たった一回限りのルーティーン


15: 2020/06/21(日) 03:47:58.00
19話って二巻ぶんか?
異様に短いな

 

124: 2020/06/21(日) 03:58:00.85
先週の流れから終わるんかよ 
予想外やわ


134: 2020/06/21(日) 03:58:54.05
>>124 
打ち切り漫画なんてこんなもんや 
と思ったけど最近は割とちゃんと巻いて終わらせるやつ多いな


20: 2020/06/21(日) 03:48:48.15
サムライ8の半分って考えると上等やろ


44: 2020/06/21(日) 03:50:46.63
最近は普通に読めるレベルだったけど 
結局間に合わなかったか…


55: 2020/06/21(日) 03:51:23.47
ヲヲヲヲヲを捨てた時点でこの結末は決まってたようなもんや


61: 2020/06/21(日) 03:52:06.10
叩かれ枠もタイパラにとられたしまあええやろ


19: 2020/06/21(日) 03:48:37.97
進撃のパクリで話題になったやつ?


33: 2020/06/21(日) 03:49:34.63
>>19 
そう 
zt1wT3c
出典:魔女の守人 坂野旭 集英社


244: 2020/06/21(日) 04:08:06.73
>>33 
これだけで進撃のパクリ認定はちょっと酷くない?


249: 2020/06/21(日) 04:08:28.76
>>244 
立体起動してたで


264: 2020/06/21(日) 04:10:15.59
>>244 
ルーティーン(笑)とかで指を噛んでたんだよなぁ…


106: 2020/06/21(日) 03:56:48.92
ほっぺのアレはもうちょっと何とかならんかったのか


16: 2020/06/22(月) 02:03:23.55
なんというか登場人物の名前が変だった記憶しかない 
変というか妙にこだわってるというか…


18: 2020/06/22(月) 02:10:06.67
もう一回くらいルーティンして欲しかった


153: 2020/06/22(月) 17:06:23.28
───5年後


154: 2020/06/22(月) 17:09:17.06
なんて記念すべき日だ!(打ち切り)


99: 2020/06/22(月) 12:07:22.04
血清って…まっとうに国が研究したらすむ話だったじゃねーか… 
てか処分寸前だったのにあれかれ5年も魔女現役でいたのか
ドレイク
出典:魔女の守人 坂野旭 集英社


41: 2020/06/22(月) 08:51:32.06
ここまで来てドラえもんが作った謎アイテムで解決しました!ってマジかよ…


42: 2020/06/22(月) 08:54:24.74
>>41 
いや、ほぼ何も解決してないんや 
マナファファが助かって次代の魔女も助かるけど、これから犠牲になる子とかイビルの脅威は無くならないんやで


25: 2020/06/22(月) 06:40:32.17
あの魔女+騎士より普通に強いおっさんが 
自分で血清取りに行けば 
マスファナさん居なくても良かったんじゃね


28: 2020/06/22(月) 06:50:54.91
>>25 
というよりお尋ね者でなければ普通にノワール国にいって交渉すればいいだけだしな


8: 2020/06/22(月) 00:12:00.94
これ最後の魔女になってないのは俺の気のせいですかね? 
イビルの脅威をどうにかせんと魔女を作るシステム止められないわけなんだが 
あいつら自分だけ助かればいいのかよ・・・
魔女
出典:魔女の守人 坂野旭 集英社


244: 2020/06/22(月) 22:41:20.17
魔女は3000人に1人と言ったが本当は10人に1人くらいだ 
不適合の者は死ぬと言ったがアレも嘘で軽い貧血になる程度だ 
魔女の消費期限は数年(こちらの世界に換算して100年) 
これで解決やね


74: 2020/06/22(月) 10:51:44.68
本当はイビルを全滅させて最後の魔女になろうと作者もしてたんだろうけど 
打ち切り決まってそこまでいけなかったんだろうなあ 
・・・いや?数年飛ばすならイビルを全滅させたということもできたかもしれないのに 
しなかったのはイビルの脅威とか作者的にはどうでもよかった?


57: 2020/06/22(月) 09:46:41.06
イビル問題は司祭ロボ大量生産で片が付いただろ、言い難いにしろ


67: 2020/06/22(月) 10:25:17.07
>>57 
自身が罪を被ってなお民のためにロボを開発した司祭様はマジに聖人だな


63: 2020/06/22(月) 10:09:24.89
結局、街の外を徘徊しているという野良イビルさんは登場機会を得られなかったのか


79: 2020/06/22(月) 11:24:32.31
>>63 
主人公パーティを全滅させかけただろ 

コヒおじがいなかったら詰んでた


150: 2020/06/22(月) 17:02:06.30
解説メガネは解説しかしてなかったな


151: 2020/06/22(月) 17:03:03.91
>>150 
「指すのは腕のここです」はワロタ


83: 2020/06/22(月) 11:34:28.75
絵はともかく、話はすんなり頭に入ってくるし、悪い内容ではなかったと思うがな 
画力なんて連載を続けてればいくらでも伸びていくのに… 
今のジャンプ読者は本当に画力に対して厳しいな 
坂野先生の次回作に期待


87: 2020/06/22(月) 11:45:17.46
話面白ければ絵が酷くても人気は出るからな


56: 2020/06/21(日) 03:51:27.61
ジャンプ最近続々人気作終わっててヤバいよな 
ネバランも終わったし鬼滅も終わったしゆらぎ荘も終わった 
ちょっと前にはサムライ8とかソーマとか火ノ丸相撲とかも終わったし


77: 2020/06/21(日) 03:53:59.01
ネバーランドも終わったんだよな 
新連載あくしろ~


80: 2020/06/21(日) 03:54:13.29
>>77 
矢吹「呼んだ?」


109: 2020/06/21(日) 03:56:55.04
しまぶー、松井あたりが連載立ち上げれば人気は出るやろ。師匠の洋BLEACHも始まるし大丈夫大丈夫


115: 2020/06/21(日) 03:57:31.65
>>109 
師匠のやつは短期やぞ


89: 2020/06/22(月) 11:47:37.40
最後の最後まで突っ込みどころ満載で楽しませてもらったよ 
ありがとう旭 
来週から寂しくなるなあ~


36: 2020/06/22(月) 07:45:37.94
その名は希望 
坂野旭先生ェお疲れ様でした 
次回作に期待します


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1592678755/