EVVTN-jU0AA_uMe

1: 2020/06/25(木)
ミコちゃんがインド行きフラグが立った
マキ
出典:かぐや様は告らせたい183話 赤坂アカ 集英社


4: 2020/06/25(木)
マキちゃん先輩はなんだかんだ強いからインドで悟りを開くくらいで済んだけどミコちゃんはちょっとなぁ…


7: 2020/06/25(木)
本人登場する前から横恋慕の経験って単語だけで面白いのずるいだろ


2: 2020/06/25(木)
マキちゃんは可愛いなぁ!

 

3: 2020/06/25(木)
それはね♪
どーしようもないのよ!!


5: 2020/06/25(木)
マキちゃんマキちゃん敗北者


6: 2020/06/25(木)
>>5
戦いの舞台にすら上がってなかったのだ…


11: 2020/06/25(木)
そろそろつばサタ1周年なのにまだ諦めてないとかマキちゃんも大概だな
マキ2
出典:かぐや様は告らせたい183話 赤坂アカ 集英社


14: 2020/06/25(木)
>>11
翼くんとは付き合い長いっぽいしそんなすぐ諦めろ言われても無理よ


22: 2020/06/25(木)
サタンにとって一番大切なものは翼くんじゃなくて
マキちゃんだよ
だから悍しいんだけど


17: 2020/06/25(木)
ツンデレ先輩には幸せになって欲しい


18: 2020/06/25(木)
マキちゃんがいい子すぎてツラい…幸せになってお願い


33: 2020/06/25(木)
結局ミコちゃん勝利になって
なんで私だけってなってるマキちゃんが見たい


46: 2020/06/25(木)
不幸と幸せを願われるマキちゃんとか言うラブコメの特異点


51: 2020/06/25(木)
メインヒロインのかぐやがマキちゃんがちゃんと告白できたIFなら裏ヒロインのミコはマキちゃんが未練なくきれいに失恋できたIFになるんじゃないかな


52: 2020/06/25(木)
>>51
そんなまるでマキちゃんがどちらにも行けず煉獄に捕らわれるみたいな...


8: 2020/06/25(木)
ミコちゃん自覚しかけてる時点で会長が敗戦処理を開始して笑う
会長
出典:かぐや様は告らせたい183話 赤坂アカ 集英社


9: 2020/06/25(木)
伊井野のこと(失恋後のケア)は任せろ
だから四宮は全力で石つばをくっつけろ
こういうことか


36: 2020/06/25(木)
横恋慕の時点でどうしようもない、状況を見てメンタルケア
って冷静な結論に至って良かったわ


37: 2020/06/25(木)
まだだまだミコちゃんにはハートのキーホルダーの3か月落とし主が出なければのくだりが残ってる……はず


40: 2020/06/25(木)
>>37
言うて石上×つばめもハート渡しあってるからなぁ


10: 2020/06/25(木)
たとえミコちゃんが失恋しても会長がいい感じにフォローしてくれるという信頼感ある


45: 2020/06/25(木)
石ミコ話だったけど流石に今回の話読んで諦めたわ
ミコちゃんは会長にメンタルケアしてもらいつつ生徒会長を目指すんだな


13: 2020/06/25(木)
マキちゃんのケアも定期的に頼む


48: 2020/06/25(木)
ミコちゃんは石つば破綻まで動けないって呪縛がかかったから厳しいな
あれを破るような行為は自分からは絶対にしないだろうし
小野寺藤原が石つば壊しに行くとは思えんし


49: 2020/06/25(木)
>>48
藤原が無意識にぶち壊すミラクルはあるかもしれない


50: 2020/06/25(木)
石つばはまあかぐや・つばさ先輩が計画成功させてなんやかんやしてなんか成立するんだろう
で会長がミコちゃんケア成功で白かぐもハッピーエンド


21: 2020/06/25(木)
つばめ先輩に会長はノータッチでいいのかな
ホントに好転しそうな計画っぽいがどんななんだホント


23: 2020/06/25(木)
>>21
まぁかぐや様に任せとくのがいい選択だと思うよ


30: 2020/06/25(木)
この回に語りたいで仲良し大作戦当ててくるのか…


32: 2020/06/25(木)
石上Xミコはナマモノ同人だった・・・・!?


38: 2020/06/25(木)
語りたい作者の本編への寄せ方が絶妙に上手いしもはやモノにしてるまであるよな


39: 2020/06/25(木)
>>38
というか合同で打ち合わせしてると思う
本編の話とリンクしてる回多いし


43: 2020/06/25(木)
ところでひっそり同人版が最終回なってたんだけど


44: 2020/06/25(木)
>>43
ショッギョムッジョ
なお栄えた時期があったかは不明


15: 2020/06/25(木)
石上パートと思ったらかぐや様と会長イチャイチャしてた
かぐや
出典:かぐや様は告らせたい183話 赤坂アカ 集英社


20: 2020/06/25(木)
早坂パートで足りなかった白かぐ補給ありがたい


24: 2020/06/25(木)
後輩の件でかぐや様と会長がギスるのではなく
こういう形で絆を深める方向に話を回すのはアカ先生やっぱり上手いなって


27: 2020/06/25(木)
>>24
かぐや様もミコちゃん全く気にかけてないわけでもなくて安心したというか
二人揃って生徒会のパパママになってきてる…


28: 2020/06/25(木)
>>27
2人とも自分たちの恋愛は決着ついたし進学先も決まったし
他人の面倒見ることに前より注力できるからな


34: 2020/06/25(木)
石ミコ派会長と石つば派かぐやで代理恋愛頭脳戦をするなんて予想をしていた私は白かぐ派失格ですすいませんでした


35: 2020/06/25(木)
>>34
対立するように見せてのイチャイチャ展開にかれんさんもご満悦


25: 2020/06/25(木)
かぐや様は(石上に)告らせたい


26: 2020/06/25(木)
>>25
タイトル復活!


29: 2020/06/25(木)
>>26
会長の味方の仕方にもよるが天才たちの恋愛頭脳戦ちゃんも復活しそう


41: 2020/06/25(木)
一年にわたるアホみたいな恋愛頭脳戦は相互理解のために無駄じゃなかったよ!
天才たちの恋愛頭脳戦ちゃん安心して成仏して!


引用元:http://www.2chan.net/